スポンサーサイト


寒い=暖かい^m^

ちょっと…色々と有ったり~で、

久々更新になってしまいました…



気付いてみたら、もう、10月!!

だんだんと寒くなってきたもので…


布団にもぐりこんで寝ています


うふっ
もも&ひめ1
っと、この子達も

良く見えないですか???

では、こんな感じで~
もも&ひめ2
くっついて寝ているんですよっ!!

私と一緒に

これから、「寒くて暖かい」日になりますねっ

皆様もぉ~風邪をひかない様に
もも&ひめ3
う~ん。ぽっかぽか

皆様お久し振りに、こちらをどうぞっ。
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞっ

・・・そろそろ衣替えしなくちゃですねぇ~
う~~~さむっ。っと、今日は鍋です
皆様、台風大丈夫でしたか?こちらは大丈夫です。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^。^*)
しばらく更新がなかったので・・・
どうしたのかな?って思っていました!
寝んねのももちゃんひめちゃん見れてうれしかったです!
冬は湯たんぽの代わりになるから良いですよね(*^^)v
♪♪♪

うふふふ(^u^)

どうなってるのか、わかんなぁ~いe-455
でも、でも 
可愛いお嬢さんたちにくっついてもらえるなんて
うらやましぃ~

No title

ももちゃんとひめちゃんに幸せな時間を貰ってたんですね♪
何物にも替えられない大切な時間ですね。
今日は鍋ですか。
ピーチ家は昨日からカレーです。
たぶん1週間は続く予定です・・・e-330

お久しぶりです。

ええ??どうなってるの?
どこがももちゃん?どこがひめちゃん?
僕もね、お母さんにちょこっとだけひっついてるの。
お母さんは「可愛いヤツ!」って言うんだ。。

台風は寝ている間に行っちゃった。
でも、お散歩のとき、いつもの公園の
大きな木が折れていたんだよ!
やっぱりスゴイ風だったんだ。

おはよ~

お久しぶり~
布団の恋しい季節になりましたね♪
ももちゃんと、ひめちゃんも”仲良しさん”だ~(o^―^o)
kohaxrunさんとも、くっついてるの??そりゃ~羨ましい~
応援ポチっと!

羨ましい!

これからの季節は生湯たんぽいいですね
うちは入ってもすぐに出て行ってしまいます…

お団子さんに・・・

なってますね♪
分かる分かる!気持ちいいのよね。
昨日も寒かったですよね。
JIJIにピッタンこして寝ました。

No title

私も久々更新しました笑
kohaxrunさんはお元気ですか~?
ぴったりくっついてねんねは気持ち
いいですよね~っv-238
これからの季節には必需品?ですよね笑
ももちゃん&ひめちゃんどこがどうなってるのかにゃ??

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
お久し振りデスe-330親戚に不幸があったりして…ちょっと、間が空いてしまいましたe-263
しかも、昨日は金曜だったからか…FC2がなかなか繋がらなくて…
コメントの返事も…更新も出来ずe-286最近多いような気がしますe-262

寒くなってきたら~一緒に寝れるのが嬉しいですヨネェ~e-328
ちょいちょい蹴られますがe-455ぷぷっ。
有難うございます♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に狭い中にぎゅうぎゅうになってますe-446
暖かくて良いんですけどねっe-343
そうなんですよ!!
寝返りが出来なくとも…蹴られても…くっついて寝るの~嬉しいですe-287
Tomoさんは一緒に寝てないんですか?

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんですよ~
本当に癒し系で~e-328癒されまくってますe-349
ま、時々(!?)怒こらなくてはいけないような事をやってくれますがe-330
よ~く煮込んだカレー美味しいですヨネェ~e-266
夏もカレー食べたくなりますが、冬も食べたくなりますヨネェ~e-328
カレー万歳です!!

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
お久し振りデスe-330親戚で不幸があったりして…ちょっと間が空いてしまいましたe-263
しかも、昨夜はFC2なかなかつながらなくて~コメントも遅れてしまってスミマセンですe-330

ももとひめは陣地合戦をしているかのように密着していますe-455ぷぷっ
クロニカ君もママとくっ付いているんですねっe-328
やっぱり、一緒が良いですねっe-420

台風すごい風でしたもんねぇ…
怪我が無くて本当に良かったですe-454

くいなさんへ

*くいなさんへ*
お久し振りデス!!親戚に不幸があったりして~更新間が空いてしまいましたe-263
しかも、昨夜FC2なかなか繋がらなくて…うちだけでしょうか???

本当に寒くなってきたので~布団で一緒に寝るのが楽しみな季節になりましたe-343
多少蹴られても…いびきがうるさくても…嬉しいですねっe-455ぷぷっ。
くいなさんは、一緒に寝ないんですか?
ぽちっとありがとうございますe-454

Tonさんへ

*Tonさんへ*
本当に~これからの季節の必需品ですe-349
そうなんですよねっ!!
うちも、気まぐれなので…出て行って~足元で寝ていることもありますe-263
後、トイレに行って…帰ってくるのは他の人の布団とか!?
悲しい限りですe-350

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんですよっ!!丸丸ッとダンゴになってますe-328
本当に幸せ気分ですe-343
寒いと本当に暖かくて良いですヨネェ~e-454
たまに、蹴られたりしますがe-455ぶぶぶっ
MUNIさんもJIJIちゃんと一緒にお休みなんですねっe-328
冬の定番ですねっe-348

yukiさんへ

*yukiさんへ*
うふふっ。yukiさんも久々更新だったんですねっe-454
そうなんですよねぇ~
ピッタリくっ付いて寝るのって気持ち良いですよねッe-343
本当に幸せ気分ですe-328
私的には夏もくっ付いて寝たい所ですが…夏は逃げて行きますe-259
手前にももが丸くなって、ひめが後ろで丸くなってます~
茶色が私のパジャマ代わりのフリースですe-257
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
