スポンサーサイト


ももとひめとにプレゼント☆

先日、レノン(=ラオウ:末っ子)のママさんから~

もも&ひめにステキなプレゼントを

こちらっ
プレゼント
わおっ

って…
食いしんぼうひめ
さすが、ひめさん。鼻が効きますね

でも~折角なのでハロウィーンまで待っててねっ


って、事で可愛いおもちゃで遊ぶことに
バトル
気に入ったようで~思いっきり遊んでます
と、言っても~ひめがもものを奪っていくんですが

そして、遊び疲れた頃…
ひめの抵抗
うーん…ももはひめのを取ることは無いと思うよ…
そんな、乱暴な事をするのは…貴方だけ

自由奔放な娘を持つと…大変ネェ~ももさん…
そんな、優しいももと…食品ハンター自由なひめに
今日も、こちらをっ。
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞっ。

レノンのママさんありがとうです
もももひめも大喜びっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃんはピンクが大好きなのね~。
取られないようにしっかり抱きかかえて可愛いわねぇe-349
ふふふ、ももちゃんが取るわけないのにね~e-348
ハロウィンの箱の中身はオヤツですか?
美味しい匂いがしてるんでしょうね。
どんなオヤツかな!?

No title

ももちゃん ひめちゃんおもちゃ良かったね~
わんこがおもちゃで遊ぶ姿ってなんて
かわいいのかしら~。v-344
見とれちゃいませんかぁ?←極度のわんこ馬鹿ですから(笑)
おやつ楽しみですね~♪
一か月待ちですか~ ふたりの【えーーーv-237】って声が
聞こえてきそうでした。v-411
ポチポチ

No title

ももちゃん・ひめちゃんおもちゃ良かったね!
ふっふふ大丈夫だよ~モモママはおもちゃ取らないよ~
ひめちゃんももちゃんを見ているとまろんと小梅を見ているようです
(笑)
♪←ぽっちんマーク

ぷぷぷ(^・^)

おっとりももちゃんも
自由なひめちゃんも
どっちもかわいいなぁv-10
ひめちゃんは、ぱぱさん似なのかなe-455

ハロウィンまで1ヶ月 
可愛くおねだりしたら
早めにもらえるかも・・・
がんばれ、ひめちゃんv-91

こんにちは~

可愛いプレゼント!
個性たっぷりですね~
ひめちゃん♪ももちゃんのオモチャも気になっちゃうのね(*^ー ^*)
応援ポチっと!

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ
そうなんですよぉ~。って、わけでもないとは思うのですが~
いつもひめにピンクを選んじゃっているのは私ですが、ひめはこの時たまたまピンクを選んだんでしょうか?
案外ピンク好きなのかもしれないですねっe-266
そうですよっ。ももが奪うわけ無いのにねっe-454

ハロウィンの~クッキーやら~が入っているようですe-349
開けるのが楽しみデスe-343

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当にステキなプレゼントを貰って大喜びでしたe-446
確かに!!遊んでいる姿って可愛いですヨネェ~e-349
私もかなりな犬バカですe-330

そうなんですよねっ!!ハロウィンって…10月末なんですネェ…
それまでに奪われないように隠しておきますe-442

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に大喜びでしたヨッe-343
そうなんですよっ…ひめの方が圧倒的に乱暴モノですe-268
まろんくんと小梅ちゃん…確かに似てますヨネェ~
まろん君!!もも!!がんばれっe-287
ぽっちん有難うございますe-328

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に正反対の正確な2ワンコです…
パパさん~とっても穏やかな紳士ですが…小さい頃は「自由」な感じだったのかなぁ~e-349

そうなんですよねぇ~
考えてみたら…10月末ですもんね…
それまでに勝手に食べられないように監視しておきますe-442

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に可愛いプレゼントを貰って~大満足ですe-328
ひめはももが持っているものが気になるので…
もものものを奪う事が楽しいようですe-443
困ったもんですネェ…

応援ぽちっと有難うございますe-328

こんばんは

お久しぶりです。
ももちゃん&ひめちゃんに会えてとても嬉しかったですv-10
しかし、男の子のレノンとは違いますね~v-71
愛らしいv-72

レノンは最近なんだか甘えん坊なんですよ~e-328
でも基本、紳士的なじぇんとるまんですv-8
なんて親ばかにも程がありますが・・・

またこちらにもいらしてくださいねe-466e-487

レノンママさんへ

*レノンママさんへ*
お返事遅れまして申し訳ないですっe-459
プレゼントありがとうでしたe-328
もも&ひめも大喜びで~また、のんびりいらしてくださいねっe-349
ももとひめも待ってますよっe-446

こちらも、またレノンに会いに行きますっe-287
レノンの様におりこうさんだったら良いんですが…騒がしいもも&ひめをこれからも宜しくデスe-328
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
