スポンサーサイト


念願達成☆彡

実は…先日千葉に行って来ました

そこでっ。いつもの~

こちらへ→「ばんや


ここで、数ヶ月前に初めて見たメニュー…

注文後だったので、次回に!!って、思っていたら…

何回か行っている間も…そのメニューが無かったりして…

まぼろし化していたこちらっ。

どーんっ
カマスのたたき
カマスのたたきデス!!
生のカマスなんて食べた事無い!!見た事無い!!
歯ごたえも良くて、淡白なお味で~とっても美味しかったです

他にも~
ばんや鮨
ばんや鮨
ネタが厚くて美味しいッ


天ぷら定食
天ぷら盛り合わせ定食
…「盛り合わせ」なのに…海老天が無いんです…
海老天オンリーのメニューはあるんですが…
色々食べたい!!ので……ザンネンッ


スズキのあら煮
スズキのあら煮
…こちらは味は良いのですが…
この時はちょっと煮込みが足りない感が
結局3人では食べきれずにこちらのあら煮の残った物ををお持ち帰りして…
  (おうちで煮なおしました味がしみて~美味にっ)


そんなこんなでお腹いっぱいになって満足


・・・・・・・て、気付いたら・・・・

ももとひめの写真1枚もないしっ


でもねっ、ちゃんと一緒に行ったし、

お散歩もしたし、

お弁当(家から持っていった)も食べたんですよっ!!

・・・・・・・・・・・・・・本当なんだよぉぉ



そんな、写真はなくとも(!?)

一緒に

楽しんだもも&ひめにぃ~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞっ。・・・ももとひめも楽しんでたんですよっ!!

今回、メニューに太刀魚のタタキを発見!!次回は
って、味的には似てそうな気もしなくも無いですが…
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも美味しそうな物を食べてますネェ。
やっぱり食欲の秋!?
(1年中という噂も。うふふe-264
確かに、かますを生で食べたことないかも~。
太刀魚のたたき(刺身!?)は食べたことありますよ~。

ももちゃんとひめちゃんはお弁当持参だったんですね。
豪華なお弁当かしらe-438

No title

このお店、一回行きたいなぁ。
行く価値あるよね。

ももちゃんとひめちゃんの写真ないけど。。
許してあげる、、でポチっと。。

No title

いつ行ったんですか?
実は我が家は26日の土曜日に朝定職食べに行きましたよ~
もちろん!まろんと小梅も一緒ですv-221
今度現地で待ち合わせしたいですね!
ぽっちん♪

No title

あははは せっかくお弁当もっていっぱい遊んだのに
お写真がないなんて~~~っv-356
見たかったなぁ~
最近新鮮な海の幸がお外で食べたい私ですがなかなか
こういう素敵なお店を見つけられません。
ぜーーんぶ、めちゃおいしそうですねっv-238
ポチポチ~v-353

No title

食べ物だけはこんなにしっかり写しているのに
愛犬の写真がないなんて(笑)
もしかして酔ってた?
生のカマス、こっちだとスーパーで売ってるよ。
干物もあるよ。
今度来たとき、探してみてー。
あたしはお寿司が食べたいなあ・・・・。

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に…たま~にお出掛けした時くらいですe-330
食欲の秋!!これからですよねッe-349
どうしたもんでしょ???+運動の秋も加えないと大変な事になりそうですねe-350
カマス美味しかったです~太刀魚も美味しそうですよねぇ~e-446

もも&ひめのお弁当は…いつもと同じ「煮ただけ」ご飯ですe-455ぷぷっ

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
千葉に行くと…ついついこのお店に来てしまいますe-454
量が多いので色んな種類が食べられないんですけどっe-330

ももとひめの写真…残念でしたe-282
これからの季節は車でオルスバンできるから良いですヨネェ~
って、もも&ひめは不服でしょうがe-330
いつもぽちっとありがとうございますe-328

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のママさんへ*
ええっ!!うちは…25日の金曜に…
ちょっとずれていたら会えたかもしれないんですねっe-328
朝定は食べた事無いですe-451
どんな感じなんでしょ???
現地待ち合わせですかe-349ステキですっe-328
いつの日か実現しましょうe-446
ぽっちんありがとうございますe-420

yukiさんへ

*yukiさんへ*
あはっ。もも&ひめの写真が…e-276
でも、残念ながら…ランとか海とか~では遊べなかったんですよぉ…

海の幸~美味しいですヨネェ~e-454
ついつい食べ過ぎてしまいますe-420
ももとひめも一緒に行けるところだと良いのですが~
結局車の中でオルスバンですe-455ぷぷっ
ぽちぽちっと有難うございますe-328

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
ぐふふっ。「食命」一家って事がばれてしまいマスねっe-455
さすが、鋭いですねっ!!
この時は呑むのやめようっと、思っていたのですが…
最初に出たカマスのタタキを見て…チュウハイ頼んじゃいましたe-454
そちらだと、生でも食べられるんですか!!
そういえば、そちらで初めて「のれそれ」を、食べましたe-349
美味しいですよねぇ~!!
お寿司e-69美味しかったですよっe-257
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
