スポンサーサイト


海☆外旅行(^_-)-☆

実は私、勿論この子等も一緒にお出掛けしていました。
momoshimeshinnkuro
先週の火曜深夜から今朝方まで
ブログの方は予約投稿機能という便利な機能を初めて使い、大量の予約をしつつ…
コメントは携帯でチェックです


さて、お出掛けは…車でうふ
こんな長距離はひめさん初めてです。
大丈夫かな?
と、思いつつ出発
20081210hizanoue
ほとんどこんな感じで2匹を膝の上に…

たまーに
20081210ziyuu
こんな感じで運動!?しつつ

で、すでに最初の事件は起きていたのです…
トイレ休憩で車で留守番中の時です。
車に帰ってみると運転席と助手席の間に置いてあった、飴が何故か運転席に…
まあ、食べようと思って自分達の食べる物じゃないって諦めたのかな~
っと、思っていたのですが…
ふと、ひめの髭を触ると固いものが…
そうです。シッカリ食べていたのです
口の周りは飴の欠片でいっぱい…
もしや・・・と思いももを見てみるともももです
べったべたで大変でした…
そして、明るくなってきたら…
20081210himete
なんとひめの手にも…
見えにくいと思いますが、茶色い小さいのが散りばめています
ももは大丈夫でした。
やはり、主犯はひめに違いないですね…

先が思いやられます…
     ↓
    そして
     ↓
    とうとう

20081210setooohashi
瀬戸大橋です!!
四国に上陸~~
そうです。
ももは2回目、ひめは初めての海☆外です!!

今回はこの辺で、また続きを今日明日中にでも

おやつ(飴)を食べつつ
楽しいドライブな
fc2,ブログランキング
←ももさんに

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←いたずら坊主ひめさんにも

ぽちぽちッと、宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・飴食べちゃったんですね
毛にくっ付くと、取るのが大変ですよね。
あとすっかり騙されちゃいました!
2わん連れて海外旅行・・・すご~いと思って
いたら・・・海でした・・・たしかに海外

No title

うわー、こんな感じの長距離ドライブだったなんて(笑)
ひざの上に2匹とも抱っこ。
大変でしたね。ご苦労さまでした。
足、痺れませんでしたか?

飴、食べちゃいましたか( ̄∇ ̄;)
しかも夜中の犯行とは、オリコウさんだこと。
毛についた飴をとるの、大変だったでしょ。

てことで四国上陸~♪
いらっしゃーい。
わくわくして、続きを待ちまーす。


まろん・小梅のママさんへ

本当に…毛に入り込んじゃってぇ…
大変でしたv-293

犬連れで本物の海外旅行…
良いですよねー
でも、手続きも大変そうですし、なにより飛行機が心配ですよねー
意外と2匹ともよわっきーなもんでe-260

後ほどそちらのブログにもお邪魔しますねー
しばらく見れなかったので楽しみですe-266

やんぴぃさんへ

そうなんですよー
初めてあんな状態になった時は「キャー可愛いv-344」って、喜んでいたのですが…
もう、習慣になってしまったようですe-441
勿論!!足痺れまくりでしたe-443
組み替えると超迷惑そうな顔で見られつつ…
なんとか10数時間…

黒糖のど飴…美味しかったのでしょうか…
全く困ったもんですe-351
車に残す時は食べ物隠すのですが…飴はノーマークでしたe-350

これから妹の誕生日と称して焼肉行って来まーすe-160
ので、更新は明日になりそうですv-355
こちらは今日も晴天ですe-440
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
