スポンサーサイト


カットのおかげで~

カットをしてみたらば…

ちょっと、気になる事が…

もも&ひめのくびれが!?

とりあえず、ジッとしてくれないので~

ご飯を食べている時に…パシャリッ
もものくびれもも
それでも…ブレてますっ

こちらも~
ひめのくびれひめ
こちらもブレてますねっ
しかも、お気付きかと思いますが…ひめの毛は柔らかくて多いので~
手持ちのバリカンでは…つるんつるんには刈れないんですよネェ

ま、そんなこんなで~

体重測定

もも→6.4キロ
ひめ→5.4キロ

でした

そこまで太ってはいないものの…

ひめのフィラリアの薬…
5.6キロからももと同じサイズの薬に変わるんですよ…

気をつけねば



食事を減らすか~

はたまた運動か!?

もも&ひめ的には後者でしょうねっ

そんな~夏バテもなく過ごしたもも&ひめ(あ、私も!?)にっ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞっ。

これから食欲の秋~
サツマイモ~大好きなもも&ひめです
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとすくすく育ってくれるのはうれしいのですが・・
体重増えたら薬値段あがるし・・・うちもダイエット中です。
最近はフィラリアの薬やフロントラインぐらいならネットで買うようにしてます。
常備ひつようなくすりは大体そろいますよ。
ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
ハートガードのジェネリックとかも扱ってるサイトなので重宝しますよ。

No title

ももちゃんとひめちゃんって、
僕からみたら、軽~いんだー
僕はおデブだなぁ。
8.4キロあります☆
僕もダイエットしなくっちゃ!!

No title

はいv-222私も夏バテなしです・・(--;)(笑))
・・・って私の場合笑っている場合じゃないかもぉ~v-356
お二人ともカット&シャンプーでふわさらですねっ♪
手作り食にしたらお髭お二人みたいに真っ白に
なるのかしら~!でもズボラな私には手作り食は
続きそうにありませんv-356人間の食事もしょっちゅう
サボるの~(笑))・・・ってこちらも笑っている場合じゃないか(^^)

りんごさんへ

*りんごさんへ*
こめんとありがとうございますe-454
そうなんですヨネェ…体重が増えると…薬代もe-350
フロントラインはネットで購入した事がありますが、フィラリアもあるんですねっe-451
他のお薬もあるんですねぇ~
何かの時には助かりますねっ。医療費…結構かさみますもんネェe-351

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
クロニカ君8.4キロなんですねっe-267
写真だとももと同じくらいだと思ってましたe-454
ケンシロウ=ベンくんと同じくらいかなぁe-328
がっしり男の子なんですねっe-271

Umi-chiさんへ

*Umi-chiさんへ*
うふふっ。夏バテしらずですかe-348
そうなんですよねぇ~暑いとサワーも美味しくて!?
ワンコたちには迷惑なシャンプーカットですけどe-455ぷぷっ。
切って煮るだけの超簡単手作り食なので…意外と続いてますe-330

Umi-chiさん!!ずぼらって!!!
あんなステキな絵e-267ずぼらな人には書けないですよっe-349

No title

カットお上手です!!
ひめちゃんのモコ毛、手触りよさそうですねぇ~
シュナっていっても、本当皆毛の硬さや量も
違うものなんですよねぇ~ しみじみ。
大きさは7kgギリないGと同じぐらいかなぁ、なんて
想像してみました^-^
美白ヒゲ~~~

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
ありがとうございますe-454
ももは毛が少なめなので、ひめはジー君風にしたいなぁ~って、思いつつ~
なかなか難しいですねっ!!特に、ひげと足を切る勇気(技術!?)がe-350
そうなんですっ。ひめの毛は~気持ちよいですよぉ~e-454冬は特に!!

ジー君ももと同じくらいなんですねっe-454
う~ん、お会いしてみたいですe-267
お蔭様で、ウソの様に白くなりましたe-415不思議ですよねぇ~e-451
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
