スポンサーサイト


打倒!!なみだ焼け・よだれ焼け(200909)

そういえば…

先月(8月)は…

書いてなかったようなぁ~

って、思いつつ大体毎月更新しているこちらのカテゴリです


でも、ねー

手作り食にしてからというもの…
200909もも200909もも

なみだ焼け・よだれ焼けって何?

って、いう位~
200909ひめ200909ひめ

な~んもしなくても綺麗だったりします


あんなに悩んでいたのに…

不思議ですネェ…

後は、栄養管理が出来ているかが問題ですが


ちなみに…気付いたら…
もっさりひめ1
こんなにもっさり

って、事で刈りましたよ

その成果(!?)は、明日にでもっ

・・・って、
もっさりひめ2
あまり快適な寝方には思えないんですが…ひめさん…


なみだ焼け・よだれ焼け打倒!!しちゃったかな?

な、もも&ひめに~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

❤❤❤

とってもビューティフォーv-207
真っ白だぁv-291
手作り食とドライフードでなんの成分が違うんだろうv-361
ホントに不思議ぃe-451

No title

うんうん、すっごいキレイになってるよ~。
こんなに真っ白になるのね~e-451
真っ白になる&美味しく食べてくれる・・・なら手作りする楽しみもありますね。

どんな感じにカットされたのかな?、うふふe-446

おはよ~

凄い!
こうゆう話を聞くと”手作り”って良いんだな~って思います
kohaxrunさんの”手作り”の栄養バランスが良いんだろうな~
応援ポチっと!

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に~不思議な位綺麗ですよねぇe-267
な~んにもしてないんですよっ!!
あんだけ悩んで色んなこと試したんですけどねぇ…
あっという間に解決です!!
が、栄養管理をどうしていくか…難しいですねぇ~

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に~1年前の写真を見ると…びっくりするくらい綺麗になってますねっe-267
涙やけ、よだれやけ…いったい何が原因で何が良いのか…不思議です。
確かに、美味しく食べてくれて~綺麗になって~嬉しいデスネッ。
でも、煮てるだけ~な感じなので、もう面倒でもなくなっているんですが~e-446

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうですよねっ。そう考えると…一体ドックフードに何が入っているのか?
何がいけないのか…気になりますねぇ~e-263
でも、栄養のバランスが取れているのか~疑問ですe-330
このままずっと続けて行くとなると…栄養バランス…考えていかなくちゃかなぁe-282
って、思いますe-351

No title

ホント!真っ白ですね!
手造りご飯って良いんですね(*^^)v
真っ白お髭の2ワンにぽっちん♪

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に綺麗になりましたe-266
これで健康だったら…万々歳なんですが~
どうなんですかネェ…
ぽっちんありがとうございますe-454
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
