スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY ひめ☆彡

9月22日

何とか間に合いました!!

本日!!

ひめの誕生日=ももの出産記念日でした


で、ちょっと、豪華な(!?)夕飯を~
ご飯
鳥の軟骨、カボチャ、人参、さつまいも、アスパラ、オクラ、キャベツのリゾット
~の、上に…
牛肉を焼いたのを乗せて~粉チーズもかけてみました

う~ん。ひめさん…
ひめとご飯
匂いますか?

勿論!!!
ごはんとももひめ
あっという間に食べちゃいましたヨッ


そして、そして~

お楽しみのぉ~
ケーキ
うーん…先日のデザートの方が豪華って噂も!?ぷぷぷっ。

で、これも~

「半分こ」して…

「待て」デス。
待て
ちびっ子も「お座り」して「待って」ます

そして~
ケーキとももひめ
こちらも、あっという間に完食でしたよ!!!


おっと、忘れちゃいけない


プレゼント!!

今回は…

特に買うべきものが見当たらなかったので…

私からはっ。
私から~
①なんとっ。50cmのロングジャーキー(半分こにする予定)
②う○ち入れ(う○ちを入れたビニールをここに入れておくと~臭わないんですよ!!
         車の中とか結構臭ったりしますもんねっ…
         前回買ったのは…寿命が来てしまったので)

なんだか、色気がないプレゼントですが…

実はねっ。

ちびっ子たちの飼い主…おっと、失礼。「パパ」から~
プレゼント
こんなに可愛いプレゼントを

なかなか気に入ったようで~

2ワンコで遊んでました

そして、私がせっせと写真をパソコンに取り込んでいると…
ひめのお気に
なんとまー

可愛い格好で寝てましたよっ

大満足なお誕生日&出産記念日にっ。
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ

ももさんもひめさんも~ずーっと元気で長生きしてねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう一回おめでとう!
ふ~っ、間にあった~!!

かわいいプレゼントも頂いたし、
豪華なお食事、ステーキ丼ですね。
ヨダレが出てきたよ。

これからも、毎日、○○○○に励んで下さい。

遅れちゃったぁ((+_+))

v-308お誕生日おめでとうv-315
ひめちゃんとももちゃんとねぇさんと
ずっと仲良く元気で暮らせますようにe-267

すっごい豪華なディナーだぁe-343
見てたら、私のおなかがぐぅ~となっちゃいましたぁe-455

No title

ひめちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~v-353
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

生まれた(生んだ)その瞬間から2年間いろーーんな
事があったでしょうねっ
素敵な素敵な時間だったと思います。
これからも素敵な時間の積み重ね♪
超豪華なスペシャルディナーで大満足でしょう~っv-238

めでたい!

ひめちゃん、お誕生日おめでとうv-354
ももちゃん、kohaxrunさん出産記念日おめでとうv-290
これからも、健康で楽しい毎日になりますようにv-344

すごいおいしそうなご飯ですねv-271
ん~ステーキソースかけて食べたい( ゚ρ゚ )

No title

1日遅れでごめんなさい。。。
ひめちゃん お誕生日おめでと~(^▽^)♪
ももちゃん出産記念日おめでと~(^▽^)♪
これからもお二人仲良く♪楽しく♪Happy♪な日々を!!
BithdayDinner我が家の夕飯より豪華よ~(^^)
美味しそっ♪

こんにちは~

ひめちゃん♪
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
そして!ももちゃん♪出産才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ
お祝いの言葉が、遅れちゃってごめんなさい
豪華すぎるご飯!素敵だぞ~
しかも!デザートまで!!これは、手作りですか??
最後の写真は、ひめちゃんかな??
幸せいっぱ~いの表情ですね♪
21日の”デザート”見ました!!!
コレ、人間用じゃないの??確実に私は間違えちゃいます(⌒_⌒)
応援ポチっと!

すごいゴチソウ☆

きゃあ~おいしそう~~~e-266
人間のワタシもにおいをかぎつけ、
がん見ですe-317

ひめちゃんももちゃん、豪華なゴチソウ・プレゼント良かったね!
おめでとう~~e-460

No title

ひめちゃん!改めてお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ももちゃんの出産記念日におめでとうございます(*^_^*)
美味しいご飯とケーキで祝ってもらって良かったですね!
おもちちゃの上の顔を乗せて寝ている姿・・・
とっても可愛いです(*^^)v
ぽっちん♪

クロニカ君へ

*くろにかくんへ*
クロニカ君!!いっぱいお祝いして暮れちゃっ~ありがとうですe-446
もも&ひめも大喜びですっe-266

ステーキ丼…本当にたま~のご馳走ですe-455ぷぷっ。
丸のみ状態なので…気付いてないカモ!?

○○○○って…「イタズラ」じゃないですよねっe-442

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
ありがとうございますe-328
本当にずーっとずーっと元気で長生きして欲しいですe-267

気付いたら…なかなか豪華な感じになりましたe-446
が、丸のみ状態のもも&ひめには…良く分かってないカモ!?
鶏の軟骨から良いダシが出たのか…本当に美味しそうな匂いがしましたよe-446

yukiさんへ

*yukiさんへ*
ありがとうございますe-349
あっと言う間に~2歳になりましたe-343
本当にこの2年…色々な事が有りましたe-267
思い切って始めたブログで沢山の素敵な方々と出会う事が出来て~本当にありがたいですe-328
これからも、もも&ひめとずーっと仲良く暮らしていきたいですe-266
ディナー…あっという間に食べちゃいましたよ…
いつもと違うって気付いたのかなぁ????

Tonさんへ

*Tonさんへ*
ありがとうございますe-266
2年前頑張ったももさんに感謝感謝ですe-267
本当にこれからも健康で楽しい毎日になればよいなぁ~って思いますe-349

おおっ。確かに!!
ステーキソースかけたら良いかも~
鶏の軟骨から良いダシが出たようで~とっても美味しそうな匂いがe-328

Umi-chiさんへ

*Umi-chiさんへ*
ありがとうございますe-349
お祝いのお言葉~とっても嬉しいですe-266
本当にこれからも仲良く、楽しくHappyな毎日を過ごしていきたいですe-267

うふふ~本当にたま~のご馳走ですe-343
って、特別買ったのは…牛肉位でしたがe-330
なんでもたべるもも&ひめには…もったいないかなぁ…e-455ぷぷっ。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
ありがとうございますe-328
お祝いの言葉~うれしいですe-349

本当に牛肉を乗せたら~豪華になりましたe-343
一気食いのもも&ひめが…気付いてくれたのでしょうか???

デザート…買っちゃいましたよe-454
21日のデザートを買ったお店とは違うお店なんですが…
が、21日の方が衝撃的で…今回のはちょっと物足りない感も!?
本当に私が食べたい!!って、思っちゃいましたもんっe-349
他にもフランボワーズとか~いろんな種類が有りましたe-446
お値段も500円弱でお手頃!?
ぽちっとありがとうございますe-266

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
うふふっ。tomomootoさんも鼻が利くようでe-446
鶏の軟骨から良いダシが出たようでとっても美味しそうな匂いがしたのよっe-328

もも&ひめにお祝いのお言葉ありがとうですっe-420
プリンスも楽しい誕生日を過ごしたんだもんねっe-349
おめでとう~e-415

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当にありがとうございますe-328
もも&ひめも喜びますe-454

ご飯も、ケーキも丸のみ状態で…
もうちょっと味わってお礼の一つでも欲しいもんですe-455ぷぷっ。

おもちゃもなかなか気にいったようですe-343
アピール上手なひめですねぇ…e-330
ぽっちんとありがとうございますe-415
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
