スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りの~ベット(●^o^●)

もも&ひめの

お出掛け先~

こちらでも、ひめは…
ひめ
リラックスぅ

ここがひめのお気に入りのベットなのです

ちょっと遠くから見てみるとぉ~
ひめ
わおっ

カッコイイ

ひめったらドコに寝ているのかというと…

こちらっ。
ひめ
とってもステキな座椅子(!?)

丁度足を上げるところに乗っかって寝ているのです

軽いひめだから「ガタンッ」って、

ひっくり返る事もなく~

リラックスしながら爆睡なのですよぉ~


毎回こちらに来た時にはひめの定位置


そのころ…ももは???
もも
ふわふわクッションで寝てます

このクッションがももの定位置


それぞれの好みが有るんですよネェ~

どこでもマイペースもも&ひめにっ。
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ

それにしても、ひめったらこんなに不安定な所で…
でも、ライオンキング(!?)みたいでカッコイイ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんとひめちゃん、お出かけ先でもお気に入りの定位置があるんですね。
それにしてもひめちゃんのリラックスしている場所、ビックリですねe-451
端っこに体重が移動したらシーソーのようにガタンッってなりそうですがe-350

遅ればせながら・・・
ひめちゃん、お誕生日おめでとう~e-313
ももちゃん、出産記念日おめでとぅ~v-511
パワフルでステキな1年になりますようにe-405

↓すごい豪華なご飯ですねe-451
きっとピーチなら上のステーキだけを食べることでしょうe-264
ははは。

No title

どこに乗っているのかと思えば…
そんなところに!!
いくら軽いと言っても、ひっくり返りそうだけど
大丈夫なんだねぇ。
僕のね、お気に入りの場所はね
お母さんのと・な・り。。へへ。。

すごい場所だ!

ひめちゃん!すごい場所で寝てますね!
寝ぼけて落ちたりしないのかなv-356
起きたときにその場所で、のびーってするのかな~
ももちゃんは、フカフカが好きですか~

ゴンはたたんでいる布団の上とかの、
柔らかくて高いところが好きみたい。
たまに、少しおしりが落ちかけてますが・・・

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんですよぉ~それぞれお気に入りが違うようでe-446
ひめ…ちょっとハラハラしてみてますが…ガタンッってなる事はないんですよネェ~
たまたまか…気をつけているのか……たまたまですねっe-455ぷぷっ

お祝いのお言葉ありがとうございますe-328
あっという間に2歳ですっ!!
これからも元気で一緒に過ごして行きたいですe-267
たまのご馳走…もっと味わって欲しいぃぃぃぃe-349

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですよ!!
ぴょーんっと乗っかっても~ひっくり返るどころかがたんとゆれる事もなく~
快適なベットらしいですe-328
クロニカ君のお気に入りの場所e-266ステキe-349
私もそんな事言われてみたいぃ~e-415

Tonさんへ

*Tonさんへ*
うふふっ。
ひめのお気に入りの場所ですe-328
ゴン君も高い所がすきなんですネェ~
ひめも重ねた座布団とか高い所で寝て…たまに寝返りしつつ落ちてる事があるので…
ここから落ちる事!!ありえますねっe-282
うーん。楽しみe-440にやり。

No title

おぅ~ひめちゃんそんな所で寝てるv-12
落ちないの?ドキドキしちゃいました!
親子でもリラックスする場所が違うんでうね(笑)
ぽっちん♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんですよ~e-451
なかなか居心地が良いのか…大抵ここで寝ていますe-282
ドキドキしちゃいますよねぇ~
でも、ガタンって、なった事無いんですよっe-454
親子でも好みが違うようですe-343
その方がけんかにならなくて良いですねっe-455ぷぷっ。
ぽっちんありがとうございますe-328

ありますね。

そうね・・・みんな定位置があるんだよね。
それにしてもひめさま・・・素敵な場所で素敵な座り方で素晴らしいですわ!さすが!ひめ様♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうですねっe-454
それぞれのお気に入りの定位置があるんですねっe-446
「ひめさま」…正に!!高いところが好きなようですe-330
でも、どう考えても安定感はなさそうですよねぇ…
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。