スポンサーサイト


なんでもない日に~

昨日~

「なんでもない日」でしたが~

こんなっ
デザート
ステキなデザートを

たまたまのぞいたペットショップで見つけて、

ついつい買ってしまいましたヨッ


もちろんっ。
ごくりっ
もも&ひめも興味深々

私も勿論!!興味津々
これだ!!
こんなにステキなワンコのデザートが出来たんですネェ~


さて、私にはこれを綺麗に半分こにしなくちゃいけない!!と、言う…

重大任務が!!


…はい。
半分こ

見事に、下に敷いてあったクッキー生地が外れてしまいましたヨッぶぶっ。


そして~

恒例の!?

待てッ。
待て
やっぱり…

ももは~食べ物を見れなくて…
ひめは~ガン見で…

良し!!

で、動画をとったのですが…

何だかいろんな人の声が入ってしまったので…

載せるのをやめる事にしましたよぉ…


勿論!!

あっという間になくなりましたとも


思わず…ステキなデザートを食べちゃったもも&ひめに~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいしますっ。

って、ちょっとは味わってくれたかしら???
お味はどうだったのでしょうか???
ね!!もも?ひめ?
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃおいしそう~v-237
なんでもない日においしいデザート。。って
思ったらももちゃんひめちゃんのなんですねっv-405
まーそれは喜んだでしょうね~v-411
私も食べたいくらいにおいしそうですよーv-344
ポチポチ☆

No title

わぁ~美味しそうなデザートですね!
まちろん!ももちゃん・ひめちゃん「ウマウマ」だったよね
美味しくてあっという間に食べた姿想像でします(笑)
ぽっちん♪

実は私も昨日はまったり!家から一歩も出ませんでした!
こんな日があってもいいでうよね(*^。^*)

おめでとう♪

ひめちゃん、お誕生日おめでとう♪

こんな美味しそうなスィーツ、ワンコ用なの?
何でもない日にこれでは、
今日はどんなスペシァルケーキだろう?
楽しみ~♪

僕からのバースディカード、僕んちで受け取ってネ。

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当に美味しそうでしたよぉ~e-349
私が食べたいくらいe-451
あっという間に食べてしまいました…
ちょっとは味わってくれたら良いのにぃe-263
ポチポチっとありがとうございますe-415

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当においしそうでしたよ~
いろんな種類があって~悩んじゃいましたe-349
あっという間に食べてしまって…少しは味わってくれたら良いんですけどネェ…

ママさんはのんびりな1日だったんですねっe-446
まろん君と小梅ちゃんと一緒に~のんびりe-267良いですねっe-415
ぽちっとありがとうございますe-420

クロニカ君へ

*くろにかくんへ*
あ、ありがとうございますっe-349
クロニカ君ッたらひめの誕生日覚えてくれていたんですねっe-328
嬉しいですっe-343

本当に美味しそうなスイーツでしたe-267
で、今日は…今日のほうが…小さかったなぁ…e-455ぷぷぷっ。
写真…まとめたら~のせようと思いますe-446

クロニカ君からのバースデーカード!!!!本当ですか!!!!!
早速行きますe-257e-282

No title

ひめちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵な2年になりますように!
クロニカ君のブログ見て御誕生日って知ったので
またま訪問しちゃいした!

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
有難うございますe-328
ひめもいつの間にか~2歳にe-349
早いものですネェ~!!
クロニカ君のママさんッたら~スゴイですねっe-328
ひめのイタズラっ子な感じがよく出てますよねッe-420
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
