スポンサーサイト


山梨へGO!!…お散歩編

みさか路さんで楽しいひと時を過ごし~

オーナーから耳寄り情報を

「近くに芝生があって、

名前を呼んで戻ってくる子なら

ノーリードでも大丈夫ですよ」と…


で、早速行ってみました
芝生
とっても広々した芝生です!!

とっても広くてだ~れも居ないので…

ノーリードにしてみました
放し飼い
自由を満喫している3匹…いや、1人と2匹…

が、オバカひめは呼んでも戻ってくる事なく…

最強アイテム(おやつ入れ)も持って行くのを忘れてしまい…

構わず奥のほうへと行ってしまうので…

捕獲!!
捕獲

とっても楽しんだ3匹…1人と2匹を連れて~

駐車場に戻ってきました

母がもも&ひめのお水を駐車場のお兄さんに貰いに~
ほのぼの
あの、あひるちゃん達ッたらこのお兄さんの後を付いて回って~

指示に従って池に入ってみたり~

と、なんて可愛い

スタッフの方もとても親切で良い方たちで~

楽しい所でしたヨッ



そして~富士山を眺めつつ~
富士山

大大満足でおうちに帰ったのでした

たまにはワンコ(子供も)中心のお遊びも良いですねっ


なかなか貴重な体験をしたもも&ひめさんに~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくねっ

本当にみさか路さんお世話になりました
また、遊びに行きたいなぁ~って思います

そういえば…カフェマット持って行くの忘れてた…
カフェマットの「カフェデビュー」は一体いつにぃ~
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しい物食べて珍しい物見て・・・
ドッグランのような広い芝生で遊んで・・・
あと・・・はんにゃに会えればe-278e-280点だったのにね
チョッピリ残念e-442・・・でもないかe-349
充分 満喫されたようですね
昨日からシルバーウイーク
どこかにお出掛けされますか?

No title

広くてきれいな芝生広場ですねe-451
そりゃ、自由を手に入れたら、名前呼ばれても戻りたくないよね~、ひめちゃんe-348
きっとピーチも戻ってこないわよe-350
ももちゃん・ひめちゃん、あちこちに遊びに連れて行ってもらっていいわねぇ。

ももちゃんひめちゃん!広ーい芝生で遊んで楽しそうですね(o‘∀‘o)
ワンコ中止でももちゃんもひめちゃんも大満足ですね(^^)v

お兄さんとアヒルさんの関係いいですね!ワンコより忠実(笑)

ぽっちん

綺麗ネェ・・・

こんなに広々してたらJIJIでも呼び戻しは無理かな?
いいねぇ・・・気持ちよさそう♪
ワンちゃん連れとなると持ち物がいっぱいになるね♪

No title

これまた何と楽しい旅をっっ!!!
ハンマープライス…見てました、見てました(遠い目)
お金の威力とやらを思い知らされた番組でした(涙目)
それにしても、この芝生には“きゃ~~~っっ”て
なっちゃいますね^-^
呼んでも来ない犬ですが、絶対放してると思います…

気持ちよさそう♪

ステキな芝生~e-266
呼んでも戻ってこないことは、確実な
うちのわんこ達も自由を満喫させたいわ~e-267
最強アイテム(おやつ)を忘れないようにしよっと。
けど、最強アイテムにも勝るすばらしい刺激に
ヒートしたら止まらないワンコたちには、
アイテムも効力を失いそうe-351

No title

ひろーーーいv-364
こんなところでほかのわんこいなくってノーリード
できたら最高だなぁ~v-353
ももちゃんひめちゃんも大満足でしょう~っ
気持ちよさそうですねっ
あひるちゃんはお兄さんを母だと思ってるのかな?
かわいいですねv-344
ぽちぽち

No title

もっと大きな声で言って下さい!
ワンコ中心のお遊びしようって!

こんな広い所で、ノーリードで思い切り走り回りたいよ!

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に楽しいお出掛けでしたe-454
車でオルスバンの多いもも&ひめも満足してくれたでしょうか???
そうですよっ!!これではんにゃに会えたら~
大興奮ですねっ!!!!(ちなみにお笑い興味のない母が珍しく大好きなんですよねッ)

結局シルバーウィーク…なかなかお出掛け(ワンコと)できませんネェ…
今日仕事だったしぃe-443

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に広くて~綺麗で~e-267
とっても楽しそうに走り回っていたのですが…
下手したら…道路の方に行ってしまいそうだったので…
捕獲デスe-286

ピーチちゃんも戻ってこないですか!?うふふっ。安心しましたe-446
今回はもも&ひめも満足しましたかねっe-328

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に楽しそうでしたヨッ!!
ずーっと遠くまで走っていってましたよっe-282
リードつきでも…ため息付きながら!?楽しそうにしてましたe-263

確かに!!あひるちゃんの方がおりこうかも!?
ぽっちんありがとうございますe-415

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に~広くて~楽しそうでしたよe-343
あらっ。JIJIちゃんも戻ってこないですか???
うふふっ。安心しましたe-454

そうなんですよねぇ…持ち物イッパイ…
でも、忘れ物もイッパイ…e-455ぷぷっ。

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
本当に~突込みどころ満載な旅行でe-349
きっと、dehoooさんの心も鷲掴み!?
そうですよ…ハンマープライスの…でした…
外人俳優の習字とか~「~出来る券」的な物の写真とかe-451
歳がかる~くバレますかねっe-455ぶぶぶっ。

ジー君も呼んでも来ない派ですかっ!!安心しましたe-446

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
本当にステキな芝生だったよぉ~e-267
とっても広いしっe-343
バグース君もプリンスも戻ってこないですかい!?
うふふっ。安心しちゃったe-454
確かに~アイテム…役に立つかなぁ…
あ、でももも&ひめは「食命!!」だから、大丈夫かなぁ…e-440

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当に広くってe-328誰も居なかったんですよっe-454
ノーリードで楽しそうでした!!
でも、楽しすぎて…戻ってこなかったですよ…ひめe-286
今回は楽しんだ筈!?

そうなんですよっ。あひるちゃんはお兄さんにくっ付いて~
池を指差したら池に並んで飛び込んでましたe-415
可愛いですよぉ~e-446
ぽちぽちっとありがとうございますe-415

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
ごほんっ。
「ワンコ中心のお遊びをしようっ!!」
クロニカ君のママさんにも伝わったでしょうか?
なんてっ。いつも愛情イッパイでそんな必要ないですねっe-328
ノーリード楽しそうでしたヨッe-328
これでちゃんと戻ってきてくれたら…良いんですけど…
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
