スポンサーサイト


山梨へGO!!…お宝編

大満足のお食事を終えて~

お会計


って、ここには…

正に!!

突っ込み所満載なお宝が
コレクションズ
丁度お会計の横にあるお宝の数々…

わんこも抱っこしてたら入り口には入ってOKと言う事で

見せていただきましたが~

覚えておいででしょうか?

ハンマープライスという番組でゲットしたものが多いようです。

そういえばこんなん有ったよなぁ~って、思いながら~

って、店の中も気になり所ですねっ

ワンコ居ない時に~じっくり見てみたいものですねっ


そして、駐車場には~
マイカー1
素晴らしいマイカーが!!

このリムジンの全体を撮ろうとしたら~
マイカー2
随分後ろ歩きしちゃいましたよ

そしてねっ。

その横には~
あひるちゃん
あひるちゃん!!・・・と、河童!?

なんだか~

たのしぃ~
ももと河童
ももさんも楽しそう

そして…うちのやんちゃ小僧は…
野生化
思いっきり喧嘩売ってました

そんな、もも&ひめには…

もっと楽しい事が待っていたのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづくっ。

とっても楽しいひと時を過ごしたワンコ達に~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ。

沢山のコレクションの数々~じっくり見てみたいですねっ!!
しかも、何とこの日の翌日はんにゃが来る予定だったそうで
が、スケジュールの関係上これなくなってしまったとか!?
オーナーが「色々いじりたかったんですけど」って、残念がってましたよっ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ~~だね☆☆☆

僕もね、お宝いっぱい持ってるよ!
だけどね、それって、「ガラクタ」って言われてるんだ。
一番の宝物はね、”仲良しのお友達”うふふ。。

さぁーどんな楽しい事が待ってるの?

たのしそぉ~♪

あひるちゃんといっぱい遊べたかな?
ももちゃんとひめちゃんの
性格の違いがおもしろ~いe-455

No title

ひめちゃんはあひるさんにケンカを売ってるの~v-236
ぷぷぷ、ひめちゃんらしいわぁe-450
で、あひるちゃんは取り合ってくれた???
あひるちゃんにケンカを売るよりもっと楽しい事?
なんだろぅ、早く聞きたいわ~e-454

No title

カッパとの2ショットは珍しいe-351
リムジンはなが~~~い・・・狭い日本 ちゃんと走れるのかしら??
バスみたいね・・・免許証は大型が必要なのかしら・・・
ちょっと気になります

もも&ひめちゃんがいてもアヒルちゃんはマイペースのようね

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
本当に「わぉ~」でしたよっ。
じっくり見たら面白そうでしたe-454
和田あきこの手形とか…今度はじっくり見てみようかと~e-454

クロニカ君もお宝沢山なんだねっe-420
お友達も沢山だもんねっe-349

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
うふふっ。
あひるちゃんはどんなにひめが吠えても~シカトでしたよっe-455ぷぷっ
さすが、「大物」の貫禄!?

ももも一緒に遊びたかったんでしょうが~必死で2ワンコを止めてましたヨッe-329

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
すごい勢いで喧嘩を売ってましたよ…
でも、アヒルちゃん達が向かってきたら…必死で逃げそうですがe-330
ちなみに、あひるちゃんはいくらもも&ひめが吠えた所で…シカトでしたe-455ぶぶっ。
「大物」デス!!

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に~正か河童に会えるとは!?
リムジンも~走るらしいですよぉ~(HPによると…)
免許は分りませんがっ。
色々と~見ごたえがありましたe-454

はい…あひるちゃんは…マイペースでしたe-330
向こうの方が「大物」です。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
