スポンサーサイト


**出産の決意!!**

**ももの出産2007**デス



そうです…あれはひめの生まれる前の年(2006年)の冬…
それまでも、
「ももは子供にも犬にも、とってもフレンドリーだから良いお母さんになりそうだよねー」
って、出産を考えた時もありました。

ももも既に3歳。
色んな物で見ると、「初産は3歳までがベスト」…と。…リミット…

でも、インターネットとかで調べたりすると
「犬のお産は決して全て安産ではない。帝王切開することもあるし、命を落とすこともある…」
って(*_*;  
まぁなんでも100%安全はないから当たり前の事なんですが。
ですが、そんなのを見ると「可愛いももを危険にさらすなんて!!」(T_T)
って、決心がつきませんでした。

そんなギリギリな時に転機(!?)が…
ももをすごーく可愛がってくれている友達が、
犬の飼える状態になったから是非ももの子供が欲しい!!と!(^^)!
で、その子のお友達が獣医さんの奥さんって事で色々と心配事を聞いてくれて…
で、挑戦してみるか!!!!っと、決心を。
でも、優柔な私はふらふらと悩み…でも、後には引けない!?状態に。(~_~;)

ももは2007年7月で4歳。
今まで春、秋の2回/年のヒートなので、
「春の1回限り頑張ってみようか!」
!と、言う事で心を決めたのです(・へ・)
つまり、次のヒートです(゜o゜)

そして、そのお友達の知りあいの獣医さんに転院(?)しました。
今まで行っていた所よりも近いし、色々聞いちゃったし聞けるし…
で、今まで大きな病気にもならなかったからしてなかった、
採血(健診)したら…
「文句なしの健康体です!!」と、先生のお墨付きをいただきました(*^。^*)

そうと決まったら次はお相手(ダーリン)探しです(^^♪


fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
どうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
