スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨へGO!!…お食事編

車内1
と、

言う可愛いワンコ達を連れて…

って、
車内2
…可愛くない

今回向かったのは…

山梨


この日の1番の目的は…
みさか路
こちらです。

みさか路

↑こちらのホームページを見てもかなり気になり所満載です

こちらは、なんとっ。

ワンコOKの席があるんですって
ワンコ用テラス
なかなか素敵なテラスです

こちらで私が注文したのは~
冷やしほうとう
なかなか、さっぱりして美味しかったです

そして、そして~

こちらにはワンコのおやつもあるんですよっ

が、写真を撮るのを忘れていて…

気づいた時には~
ワンコデザート
ぐふっ。

2種類頼んだので半分づつになってました

もちろんっ。
ももっ
って、目つき怖いよ…ももぉ~

ってな感じで~

お腹イッパイ

でもね、まだまだ続きがあるんですよ!!奥さん!!!
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞっ。

こちらの、名物(!?)オーナー…とっても親切で~
期待を裏切らない!?楽しい方でした
が、一緒に写真撮るの忘れたぁ
スピードワゴンの井戸田に似てました
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほうとう大好きの私には貴重な情報です
ほうとうをわんこ連れで食べれるお店なんて・・・
滅多にないですよね
おまけに冷やしなんて・・・ビックリデス
ももちゃんひめちゃんも美味しそうなもの食べれて大満足だったでしょうね
かぼちゃかな?お芋さん?
お肉も入っているみたい・・・
こんな素敵な物食べるなんて・・・
もも&ひめちゃんが羨ましいRUNAのおかあさんでした

No title

ぷぷぷぷ。。
お食事編☆
惹かれる~♪
こんなワンコ席があるなんて。。
いいなぁ。。

僕?そこの奥さんじゃないけど…
へい、お早くお次をお願いしまっす!

No title

「冷やしほうとう」って初めて聞きました~。
どんな味なんだろうe-451
興味あるわぁe-266
ももちゃんとひめちゃんのおやつも美味しそうですね。
そりゃ、写真を撮ってる間なんて待てないわよねぇ、うふふe-264
アコちんママは一応「奥さん!」です。
続きを楽しみにしてま~すe-418

おいしそう

あら、ステキe-267
ももちゃん、ひめちゃん、お留守番じゃなくて
よかったねぇ。
ぷぅe-456と膨れたかいがあったねe-455

ももちゃんと一緒で、
奥さんお姉さんも生唾、ごくっとなってしまいましたよ。
また、おいしいもの、出てくるのかなっe-343るんっ

おはよ~

おおー”ほうとう”!\(*´∇`*)/私も好き~
冷やしがあるなんて、初めて知りました!
「みさか路」さん、良いですね~HP遊びに行っちゃお~
私は山梨に行くと「皆吉」に行ってます
ももちゃんと、ひめちゃんも満足なお出掛けでしたね♪
応援ポチっと!

No title

おお!!テンプレが変わってる!!
落ち着いた感じで、これもいいですね。
山梨かー。
山梨といえば、ほうとうですよね。
ワンコといっしょにほうとうなんて、いいな。
最近はワンコオッケーの場所も増えてきたから、
お出かけするのも楽しいですよね。
続き、楽しみに待ってまーす。

あ、高知から西宮の旅。
遠かったです。
kohaxrunさんとこからだともっと遠いんですよね。
大変だあ。

ほうとう・・・

って名前は知ってますがどんなお味なんでしょう?まして「冷やし」なんでしょう?
こういうお店でわんちゃんOKって珍しいですね?
次はどこへ行ったのでしょう?美味しそうなおやつ食べましたね。

No title

冷やしほうとうって初めて聞きました・・・
ほうとうは大好きだから、冷たくてもきっと美味しいんでうよね(*^。^*)
ももちゃん・ひめちゃんもおやつ貰えて良かったね
美味しそう(*^。^*)
ぽっちん♪
続きも気になりまーす

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうなんですよっ。ワンコ連れなんて嬉しいですよねッe-446
今回初めてこちらに行ってみましたe-267

さつまいもモンブランとかぼちゃのロールケーキデスe-343
あっという間に食べちゃいましたヨッe-266
後…ダシをとった後の豚骨も売っているんですよぉ~
試しにあげてみたら~もも&ひめも美味しかったようですe-349
たま~にの御褒美デス!?e-455ぷぷっ

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですよっ。ワンコの席があるので嬉しいですよねッe-266
まだ、暑い日だったのでとっても助かりますねっe-454
ワンコのメニューもあるしっe-446

そうですねっ。
クロニカお坊ちゃまも続きをお楽しみにっe-348e-328

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
ここのほうとうはツルリとしてきし麺に、似た感じで~
醤油味の~さっぱりしたほうとうでしたよe-454
もも&ひめもおやつペロリでしたe-343
だしをとった後の豚骨の試食も貰ってきっと大満足だったでしょうe-446

それでは「奥様」続きをお楽しみにっe-446

tomomootoさんへ

tomomootoさんへ*
うふふっ。ワンコ連れOKの所って嬉しいよねっe-328
もも&ひめも予想外で美味しいものを食べられて~良かった良かったe-282

「お姉さま」!!本当に美味しそうなケーキで~私も食べたかったぁ~e-454
残念ながら…美味しいものは…ココだけでe-330
続き…お楽しみにっe-287

くいなさんへ

*くいなさんへ*
「みさか路」さん~なかなか楽しいですよぉe-343
「皆吉」さんですか?行った事無いです!!調べてみよっとe-287
うちは、今まで「小作」さんでしたe-454
そのお店で違うので比べるのも楽しいですねっe-454
実はほうとう苦手(今は改善傾向!?)なので冷やしの方が食べやすくて好きだったりしますe-330
おやつを食べてもも&ひめも大満足でしたe-328
応援ぽちっと有難うございますe-343

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうなんですっ。テンプレート…調子が悪かったので~変えてみましたe-420
自分で作ったり~修正できたりしたら良いんですが…e-263

そうなんですよっ。
わんこOKの所増えて来たから良いですよねッe-343
特に暑い時はe-330

お帰りなさい!!長旅でしたねっe-282
お母様も元気になられたようで~良かったですe-343
クウスケ君も楽しい時間を過ごせたようでぇ~e-454

JIJIpapaさんへ

*JIJIpapaさんへ*
JIJIちゃんのパパさんですねっe-267
コメント有難うございますe-446

ほうとうは…すいとんの麺バージョンみたいな感じで味噌味のスープでもっさり(まったり?)した感じですe-455ぷぷっ
実は私はすいとん嫌いなのでほうとうも苦手だったんですが…最近大丈夫になって来ましたe-454
「みさか路」のほうとうはさっぱりとしているので食べやすいです。が、「ほうとう」好きな人には物足りないのかも知れませんっe-330
ここの「冷やし」は醤油味の冷たいスープでさらりとしてました。
JIJIpapaさんもすいとん好きなら~ほうとう好きかも知れませんねっe-446

もも&ひめも滅多に食べられない美味しいものを食べられて~満足だと思いますっ。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
ママさんほうとう好きなんですねっe-328
冷やしは醤油味で~つるりと食べやすかったですよ。
ここのほうとうはさっぱりつるっとしてましたよっe-267
もも&ひめも美味しいものを食べられて大満足ですねっ!!

ぽっちんありがとうございますe-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。