スポンサーサイト


リニューアル☆彡

最近…テンプレートの調子が悪いので…

思い切って変えてみました

前のも、なかなか気に入っていたんですがネェ…


なので(!?)

前回…
NEWストラップ
っと、作ったストラップも~

リニューアルしてみました

今回は~
09秋冬~ストラップ
こんな感じでっ


そんな中…

うちの可愛い(!?)ワンコ達は~
もも&ひめ
寝てましたとさっ。

って、この子達もそろそろ…

「リニューアル=カット」

が、必要な気がするぅ~にやりっ。

今日も「マイペース」なもも&ひめに!?
・・・あ、最近ブログ更新してなかった私もか
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
どうぞっ。

皆様御心配お掛けしましたが~
ももさんの耳は~かなり良くなっていて、
土曜日に、耳処置してもらって1週間分の飲み薬貰って~
もう、大丈夫でしょうってやっぱり、病院行くとすぐ治りますねっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいテンプレートですねっv-345
スモーキーピンク大好きな色ですっ
おっはやりのロザリオですね~素敵。v-353
ももちゃん ひめちゃんもトリミングしちゃいますかぁ~笑
うちもシャンプーしなくっちゃv-411

No title

素敵になりましたね(*^^)v
とっても可愛いです!
ももちゃんとひめちゃんは!そろそろトリミングですか~
どんな感じに変身するのか?楽しみにしていますね(*^。^*)

ぽっちん♪

素敵な・・・

テンプレートに変わりましたね。
ももちゃんたちもカットですか?JIJIももじゃもじゃなのでそろそろって思ってます。

Good(*^^)b

かわいいテンプレートだぁe-266
うちのもそろそろリニューアルしたいんだけどなぁ~e-330

ストラップも秋冬バージョンになったのねe-267
かっちょいぃv-218

次は、ももちゃんとひめちゃんのチェンジかなe-455
(もこもこなのも ぬいぐるみみたいで可愛いけどねe-349・・・)

No title

うふふ、アコちんママの好き系ですねe-349
とってもステキですぅe-420

ストラップ、可愛いわぁ!
世界で1つだけの宝物ですね。
家族でお揃いにしてもステキだわよ~。
いつも運転手してくれるパパさんに作ってあげましたか?

ももちゃんとひめちゃん、仲良くe-261ですね~!
次回のトリミングはお家カットですかe-348

No title

ももちゃん、ひめちゃんにピッタリのテンプレートですね♪
イメージ通りですよ!
ストラップもステキ!

新しくなると、気分も変わって、
なんだか楽しくなるね♪

No title

ステキなテンプレートe-420
キラキラが気持ちいいね!

寝姿は、癒し~e-349です。
カット姿も楽しみ。
もうすぐ誕生日だねe-339
トリミング誕生日前に・・・って思ったけど、
予約とれんかった。。。
もさっこで誕生日を迎えそうですe-456

こんにちは~

ももちゃんのお耳、良くなって良かった\(*´∇`*)/
「病院行くとすぐ治りますねっ」の言葉。。
私の心にグサっと来ました(*^m^*)
オシャレなテンプレート!
ストラップも、このテンプレートと合ってる感じ♪
偶には、気分転換になって良いですね
応援ポチっと!

yukiさんへ

*yukiさんへ*
ありがとうございますっ。
前のも気に入っていたのですが、何でだか2重(!?)になってみたり~と、調子が悪かったので変えてみましたe-263

ストラップは…冬(クリスマス?)ぽく(!?)してみましたe-267
この前アイテムを買い足したのですが…石も買い足さないとなぁe-330

ももさんの病院で出費がe-350なので…
…「おうちカット」でっe-351
でも、かなりもっさり~どうしたもんかなぁ…
お腹&足&ひげのハサミカット…コツって有りますか???

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
なんとかリニューアルしてみましたe-446

トリミング…またもや、おうちカットですけどっe-282
なかなか体力使うので…体力が余っている時(!?)にしますっe-455ぷぷっ。

ぽっちんありがとうございますe-266

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんです…前のも気に入っていたのですが…
最近調子が悪くてe-282
自分で直せないし…作れないし…って、事で思い切って変えてみましたe-330

そろそろカットしないと…かなりかわいそうなことになってますよ…
ま、涼しくなってきたから良いのでしょうか!?

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
ありがとうございますっ。
テンプレートを変えるだけで随分違いますよねっe-343

ストラップも変えてみましたe-267
さすがに…サンダルもそろそろ?って思って~

そうなんですよっ。
もも&ひめ~またまたおうちカットなのでどのようにしようか?
(どんなことになっちゃうのか????)

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
ママさんも好きな感じですか?
なかなか趣味が合ったりしてe-349

ストラップ~そういえば自分の分しか作ってないですe-282
もも&ひめの首輪~って、思ってもまだまだやんちゃ過ぎて危ないですもんねっe-286

次も…おうちカットの予定ですe-282
可哀相な…もも&ひめっ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
ほめていただきありがとうございますe-266
自分で写真を入れたりして~作れたらよいのですが…残念ながら出来ましぇんe-263
ストラップもなんとかこんな感じでe-330

そうなんですよねっ。
ちょっと新しいものが有ると~楽しいですよねっe-343

Tomomootoさんへ

*Tomomootoさんへ*
ありがとっ。思い切って変えてみたよっe-267

本当に毎日癒されるねぇ~e-349
おうちカットなので…どんなことになるのか…
誰も知らない…e-350キャー!!

そうだねっ。
もう少しで2歳か…あっという間だねっe-328
すくすく成長してくれて嬉しいですわe-349

くいなさんへ

*くいなさんへ*
実は…朝晩耳掃除をして…人間用の薬を塗って~
で、治らなかったので病院に連れて行ったのでしたe-282
なかなかそう簡単にはいかない病気もありますもんねっ。
不快な思いをさせてしまったらすみませんe-459

気持ち新たに変えてみましたっ。
良い気分転換になりますねっe-454
ぽちっとありがとうございますe-328
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
