スポンサーサイト


近況報告~(^^ゞ

ちょっと~睡魔に負けてました

って、事で最新のもも&ひめの様子を!?


実は…ももさん…

先週病院に行っていたんです

で、こんなん貰ってました
薬

なぜかと言うと・・・

こちらっ。
ももの耳
耳です。

先週は真っ赤で

で、薬を塗ってもらって、飲み薬で~

大分良くなってます

「また、来週」って、言われたので…連れて行かなくちゃ


で、今のもも&ひめは~
腹減りわんこ

そうです!!

ご飯を作って冷却中だったのです

今日のご飯はこちらっ。
今日のご飯
豚肉、サツマイモ、人参、アスパラガス、トマト、キャベツ、16穀米、白米デス!
茹でただけです!!

そんなこんなで~

夏バテもせず~食欲の秋到来ですねっ

相変わらずな~我が家にっ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしゅうっ

あー明日も仕事だから…睡魔が…
そうだ!!秋って~涼しくて~寝やすいんですよネェ~
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、ももちゃん病院通いしてるのね~e-451
錠剤の薬なんですね。
ピーチは粉薬だったので、食の細いピーチには難しいんですよぉ。
お皿に粉薬がたくさん残ってるし・・・。
たぶん半分も摂れてないんじゃないかなe-264
早く完治するといいですねe-446

美味しそうなご飯~e-446
ももちゃんとひめちゃん、ヨダレが出てるんじゃないの???
うふふe-348

ももちゃんお耳大変でしたね~v-357
シュナちゃんはかゆかゆに
なりやすいですもんね~
でもお薬で治ってるようで一安心v-364
ごはんおいしそう~v-353
またまた私が食べたいくらいv-411

ももちゃんお耳大丈夫ですか?
早く治るといいですね!

ぽっちん♪

こんにちは~

ももちゃん、1日も早く完治すると良いですね!
垂れ耳に近いですよね。。。
うちもダンケとノイが”マラセチア”に掛かってしまい。。。薬でスッカリ治っちゃいました
なかなか通気性の問題など、難しいですね

わお!
色鮮やかで、美味しそ~
もちろん!ももちゃんもひめちゃんも大満足ですね!!!
応援ポチっと!

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんです…明日連れて行こうかと…
錠剤なので~ぺろりと~って、きっと粉でもペロリですねっe-330

本当にいつだって季節を問わず…食欲爆発中ですe-268

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当に…最初は真っ赤かで可哀想でしたe-263
そうなんですよねぇ…耳気をつけてみていたんですが…可哀相な事をしちゃいましたねっe-330

ご飯~トマトの酸味が香って~リゾットな感じでよい匂いでしたe-446
うーん。チーズ入れたいe-343

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
ハイ。大分良くなってますよっe-343
明日、また連れて行こうと思ってますe-266
ご心配お掛けしましてっe-330

ポッチン有難うございますe-415

くいなさんへ

*くいなさんへ*
大分良くなってきていますよぉ~最初は本当に真っ赤で痛そうだったんです!!
って、痛がったりもしなかったんですがe-330
ダンケ君とノイちゃんも耳炎症起しちゃったんですネェe-263
本当にムレムレなんですねっ!!

もも&ひめはなんでも喜んでくれます…うーん。何か悲しいe-282

ももちゃん 辛いねぇv-356
らるもお耳弱くて…獣医さんから
薬用のシャンプー使いなさいって言われてるの…でも、それ使ってると
結構お耳の調子が良くて、お薬飲まなくて済むのv-218
病院がんばってねぇv-91

耳の病気多いですよね…
ももちゃんがんばれ~
うちも以前なって病院のお世話になりました
ごはんおいしそう!
ヘルシーでももちゃんひめちゃんの、美容と健康の源ですね!

ももちゃん、もうよくなったかなぁ。
クロニカ心配しています。

ごはん、美味しそう!!
僕には大盛りでお願いします!

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に痒そうでしたよぉぉ!!
タレ耳可愛いけど…やっぱり通気性が!?

らるくんは薬用シャンプー使っているんですねっe-267
それで予防できるなんて良いですねっe-343

Tonさんへ

*Tonさんへ*
本当に痒そうでしたよぉぉ!!
やはり、耳~なりやすいんですネェe-330

もも&ひめのご飯…
きっと「肉だけで!!」って、言いたいんだろうなぁ~e-440

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
さすが!!薬がよく効いて良くなりましたヨッ!!
本当に痒そうでしたっe-263
心配をおかけしてすみませんですっe-330

山盛りご飯準備して待ってますねっe-328
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
