スポンサーサイト


沼津から~後編。

前編でお腹いっぱいになった「にんげん」達が向かったのは…

お風呂

で、ゆっくり浸かって~出てくると…

こんな可愛い子達がお出迎え
ちわわ
ご主人様を待っているんだねっ

そして、
トイプー
この子も

色違いのリードなので一緒の飼い主さんなんでしょうねぇ~

とっても人懐っこくて可愛いお嬢様達

よく見ると…
モヒトイプー
モヒカンになってました!!

とっても、綺麗にしていて大切にされている子達な様です

こんな可愛いお嬢様達~誰かに連れ去られちゃったりしないか心配になってしまいました

ちなみに…うちのお嬢様たちは…

遊びつかれて…
就寝
寝てました


さてさて、帰り道に寄ったのは…こちらの「山安」(小田原)
山安

こちらは何と、店頭で試食が出来るんです!!
試食
この日は「アジ」でした

こちらでたんまり看板偽りなしな「激安」干物を買い~
ひもの


そして、海老名SAで有名という夕張メロンパンを
夕張メロンパン
こちら、中にクリームが…
うちの家族はそんなにクリーム好きではないので不評でしたが
味は「夕張めろん」でしたよ!!


大満足な旅行は終わりました

あら、気付いたらもも&ひめの写真が寝ているの1枚のみ!!
あまりにもチワワちゃん&モヒトイプーちゃんが可愛いので忘れてた


…さてさて、こちらをまたまた失礼しますっ。
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞ。

夕飯に、カマスを食べましたよっ。肉厚で美味しかったぁぁ

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

か…かわいい~~~~~
連れ去られちゃいそうですよね^-^;;
モヒちゃんの人懐っこさが、Gを思わせます…

ふふふ、メロンパンを見るとついつい手にしちゃうんでしょか?おススメはどちらのでしょう?ふふふ

あらら・・・ほんと・・・一枚しかない(><。。。)
小田原って聞くだけで美味しそうな予感がするのは私だけ?干物美味しそう!!ジュルっ♪

こんにちは~

え~ワンちゃん達の飼い主さんは、お風呂!?
福岡の事件の事もあるし、心配じゃないのかな??怖いな~
”干物”安い!こうゆう場所のだと新鮮だし、美味しいですよね~
この間、茨城県の大洗市場に行ってきましたが、最高でした♪
わお!夕張メロンパン♪美味しそう~
んん、以前もデカメロンパン食べてませんでした??(o^―^o)
応援ポチっと!

干物、おいひそうだねぇ。
ちょこっと、沼津なんてうらやましい~。
うちからいくと、同じ県内だけど、
やっぱ遠いんだよねぇe-442
おいしいおすし食べ行きたいよォ。

えびなのメロンパン、私も食べたことある~e-349もちろんバグースくんとプリンスくんもあるはず。
メロンパン好きe-415なんだねッ。

おいしいものてんこ盛りだぁ~
↓の魚介丼おいしそう~たまらんです~。
干物もメロンパンもめちゃおいしそ、、v-398

チワワちゃんもぷーちゃんもかわいいー。v-345
でもつなぎっぱなしなんてありえない~v-356
絶対あり得ない~~v-371



沼津・・・私の住んでいる静岡県ではないですかv-424
あまり立ち寄る機会がないのですが
魚介丼は美味しそうなのでいく価値はありそうねv-392

わんちゃんのこと・・・
連れ去り事件の話を聞いたばかり・・・
福岡で6匹飼っていたワンコのうち2匹が連れさらわれてしまったのです
お家のお庭にランを作られている方で遊ばせていたところをv-405
白い車の男の人が・・・声を掛けたら逃げていったようです
どんな人がいるか分かりません
注意しなくては・・・悲しい事ですがv-395

可愛いワンちゃんですね!
えっ~v-12つないだまま、飼い主さんはお風呂ですか?
驚きです・・・怖くて我が家は出来ないです

車の中で仲良く寝んねして可愛い~
ぽっちん♪

お得なお買い物出来て良かったですね

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
本当に可愛すぎちゃって困っちゃいましたよッe-349
2ワンコとも人懐っこくてぇ~メロメロ(死語)になっちゃいました!!
G君もこんな歓迎してくれちゃうんですか!!!
こりゃ、メロメロにしていただきましょうe-266

メロンパン…ついつい買ってみたくなっちゃいますネェ~
やっぱり、焼きたてのが一番美味しいですよネェ~e-446
結局ノーマルなのが好きな気がします~e-266

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
うふふ…しかもその1枚が背中という~
だって、あのチワワ&モヒトイプーの可愛さには太刀打ちできないんですもんe-349

本当に安くて美味しくて~冷凍庫にスペースがあったらもっと購入してしまうんでしょうけど~
そういえば!!小田原といえば!!!
かまぼこ!!!忘れてたe-350

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんです!!こんな可愛い子ちゃん達を置いてe-451
「福岡の事件」って、他の方が書いていた連れ去りの事なんでしょうか???
そんな事が有るんですネェe-259
捨てる人も居れば、盗む人も居る…悲しいですねe-258

市場!!楽しそうですネェ~e-343
くいなさんも美味しいものをたっくさん食べちゃったんでしょうねぇ~!!
そうです…メロンパン…一応「売り上げ1番」につられて買ってしまいましたe-330
応援ぽちっとありがとうございますe-446

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
本当に美味しかったよぉ~
そっか…近いようで遠いんだねぇe-282
静岡美味しいものイッパイで良いわぁ~って、もも&ひめ恩恵なかったけどe-455ぷぷっ

メロンパン!!tomomootoさんも食べたんだねっ!!
しかもバグース君とプリンスもe-446
そういえば…これまたもも&ひめにあげなかったe-455ぷぷぷぷぷっ

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当に美味しいものいっぱい食べて…
果たして夏ばてもしなかった私の体重ったら!?
なんて、ことは考えちゃいけないですねっe-268

チワワちゃん!!見た時、こゆたんもこんな感じなのかなぁ~e-349
なんて、思っちゃいましたe-266
私にもつなぎっぱなしは無理です!!
コンビニとか数分でも…無理ですねっe-329

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
静岡県に住んでらっしゃるんですか?
美味しい物がイッパイで羨ましいですe-266
機会があったらぜひどうぞe-446
店員のおばちゃんが愛想悪いですが…気にしないようにe-287

そんな事件があったんですネェ…
怖いですねっe-286
捨てる人も居れば、盗む人も…本当に嫌ですネェe-268
あのワンコ達…とっても人懐っこくてとっても綺麗にしている子達だったので心配になってしまいマスねっe-443

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
本当に可愛いワンちゃん達でしたよぉぉぉe-328
つないだまま…って、ビックリですよねっ!!
お風呂なんていったら…軽く1時間位はかかりそうですもんねe-263
私も出来ませんe-350

うちのワンコ達は車の中でオルスバンしていてもらいました!!
って、写真1枚だけでしたがe-455ぶぶっ
ぽっちんありがとうございますe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
