スポンサーサイト


沼津へ~前編

先日、お休みの日に沼津に行ってまいりましたよっ

お目当ては~こちらの「丸天
丸天

いつも混んでいるこちらっ。

平日だったのでまずまず~な混み具合

私が頼んだのはこちらの!!
丸天丼
勿論(!?)1人では食べきれないので、ちょっと分けてみたり~

でも、意外と生シラスがヘビーでしたぷぷっ。


そして、車の中でオルスバンをしていたワンコ達を連れて

近くをお散歩

なんと、渡し舟もあるらしいですよっ。
渡し舟
土日祝日限定らしいので残念でしたが

ここで、もも&ひめは~
リードつきもも&ひめ
のんびりお散歩をして~

あまりにも誰も居ない…勿論車も通らないので…

ちょっと、ノーリードにしてみました
リードなしもも&ひめ
超ハイテンションで走り回り~

ひめはももにちょっかいを出してみたりして~
ひめのちょっかい
楽しい時間を過ごしましたヨッ

そして、車で移動中…

信号待ちをしていると…こんな標識が
ワンコの皆様へ
本当にお勉強になりますねっ

「にんげん」も「ワンコ」も満足っで、お次は~後編でっ。

今日もこちらを~
fc2,ブログランキング
←ワンッ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ツー
クリックよろしくですっ。

やっぱり、ノーリード楽しそうですよネェ~!!
ドックランに連れて行かなくちゃ

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あちこち足を伸ばしてますねぇe-348
丸天丼、かなりのボリュームですね!
味噌汁のお椀が小さく見えるわぁe-451
生シラスって食べたことないかも~。
どんなお味ですか?

ももちゃんとひめちゃん、ねぇさんに遊びに連れて行って貰って楽しい毎日を送ってますねぇ。
最近、ピーチをどこにも連れて行ってないなぁe-351

おはよ~

面白い看板ですね
中には無責任な飼い主って、多いですからね。。。
私も”無責任”にならないように、気よ付けないと!
わお!海鮮丼!?美味しそ~くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
散歩も”自由”は、より一層!楽しいですよね~
そう考えるとドッグランは、楽しい場なのかもしれませんね
応援ポチっと!

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
うふふっ。そうなんですっ。
もも&ひめの楽しい所は…唯一でしたがe-330

丸天丼!!かなりのボリュームですよぉぉぉ!!!
新鮮で美味しいですよっe-446
生シラス&横の生桜エビ…美味しいのですが…最後の方は辛かったですe-282
でも、前にコレ+マグロのテールステーキを食べている男の人たちがe-451
胃袋の許容量の問題でしょうか!?

もも&ひめ…なかなかのんびり遊んであげられなくて~一緒に居れる時はずーっと一緒に居たい気がしますe-349

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうですよねぇ~!!たまたま信号待ちをしたので、気付きましたが…
じゃ、なかったら~気付かなかったですねぇe-330
本当に気をつけなくちゃいけませんねっe-268

ドックランは安心してノーリードに出来るから良いですねっ!!
流石にすぐリードつけちゃいましたe-455ぶぶっ。

すご~いボリュームですね!
でもとっても美味しそうです(*^^)v
ももちゃんんもひめちゃんもキャーキャー
楽しいそう(^-^)
続きも楽しみにしています(*^_^*)
ぽっちん♪

わぉ♪

丸天丼♪
すてきぃ~e-420
おいしそぉ~e-420e-420
おなかすいたぁ~e-420e-420e-420
たべてみたぁ~いe-281

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当にすごいボリュームでお腹イッパイe-282
色んな物を食べたいのですが…なかなか食べきれないんですよネェe-268

もも&ひめもとっても楽しかったようですe-343
やっぱり走り回るのが一番楽しいんですねっ!!
ぽっちん有難うございますe-446

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に美味しかったですよぉ~e-446
でも、本当に量が多くて…最後は…もう勘弁!!状態になってしまいますe-330

確かにお腹空いちゃいますよねッ!!
お近くに来た際には是非行ってみてくださいねっ~
ただ…店員のオバチャン達はあまり愛想の良い感じではないんですがe-330
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
