スポンサーサイト


ひめの枕…いや、お友達!?

ある日の午後…


「ひめはドコ?」


と、探すと…

見つけました!!

何と、遊びに来ていた「るなちゃん」と一緒に~
ひめとるなちゃん
お休み中ですぅ~

なんて、可愛いんでしょう!!(2人?とも

でも、るなちゃん…

あなたの、
手に持っている花といい…
頭の上のティアラといい…
たすき(!?)といい…
ひめから狙われる要素たっぷり

しかもねっ。

その…可愛い…
るなちゃん
お目目なんて超危険だよっ!!

誰かさんたちの悲劇」が、目に浮ぶ…

皆様可愛い~るなちゃんの無事を祈って…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
宜しくデス。

ちなみに~とりあえず無事お帰りになりました
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

るなちゃん 遊びにきてたんだ 笑
無事でよかったですね。v-354
ひめちゃん眠気に負けちゃったのかな?
もう少しいたら確実に被害に
あってたかも~~ ふふv-411

るなちゃん無事にご帰還でしたか?
ホッ・・・よかった・・・よかった・・・
でも一緒に遊びたかったんだよね。可愛いお友達だもん・・・♪仲良ししたんだよね・・♡

るなちゃん、帰っちゃったんだぁ(笑)
そっかぁ~
やっぱり女の子同士だからかな?
ひめちゃんと仲良しになれてよかったねe-266

ひめちゃんとるなちゃん仲良く寝んねして
課可愛いv-10
仲良しさんだから・・・破壊なんてしないよね
信じている私ですv-221
ポチ

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうですよっ!!
あと少し長居していたら…大変な事になっていたとおもいますe-443
ひめが活動期じゃなくて本当に良かった…
ひめの心をくすぐるモノ達だらけですもんねっe-282

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
無事帰宅出来て良かったです…
危ない所でしたe-282
仲良く…ひめの愛情表現は激しいので大変な事になるところでしたe-455
油断は禁物ですもんねっe-443

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんですよ~るなちゃん帰っちゃいましたe-454
怪我なく帰ることが出来て良かったですe-420
女の子同士仲良く…してくれて良かったです!!
ひめのやんちゃスイッチが入っちゃったら~大変なことになってしまいますもんねっe-443

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
思いの他(!?)仲良く寝ていてくれて良かったですe-328
破壊…そうです!!信じていれば…
って、悲しいかな…あまり期待してはいけない気がしますe-330
ポチっとありがとうございます。

ちょっと、久しぶりになってしまいました。

旅つづり、おもしろかったよ~。
長々ドライブ、おつかれちゃんでしたッ。
お出かけ虫が、うずうずしてきたよ。
サービスエリアのドッグランもいいねッ!

そうそう、ももちゃん、ひめちゃん、
ネックレス、やっぱりお似合いよ~e-267

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
おほほっ。
本当に素敵なプレゼントありがとうでしたe-349
もも&ひめも少しは「お嬢様」に見えるかなぁ~e-328
破壊されない様に目を光らせておくのでe-442

私も、もも&ひめを連れてのんびり温泉に行きたい!!
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
