スポンサーサイト


MY BIRTHDAYヽ(^。^)ノ

先月…○才のお誕生日を迎えた私ですが…

ステキングゥなプレゼントを貰っていたのです
(実はまだ貰ってない人も居ますが~ニヤリッ)

こちらは~
ケース
両親から貰った、パスケースとキーケース

キラキラに誘われて決めちゃいました

しかも、ANNA SUI キャンペーン中でストラップも貰っちゃいました
なかなか可愛いのでパスケースに付けてみました


そして、お次は…
くまちゃん
くまちゃん
職場の人がくれましたラッキーくまちゃん
なかなかカバンの色とマッチングッ


そしてそして…
プレゼント
ももの次男(=ひめの弟)プリンス君のママさんからもらっちゃいました
こんなにステキなものイッパイ
こちらはフタに保冷剤が入っていて、ふたを凍らせる事が出来るのです
弁当箱
なんて、ステキ

そして…ネックレスも付けてみましたヨ~
もも&ひめへ
ダイブ毛がモコモコしているので分りずらいと思いますが~
可愛いですよねっ
なんと、プリンス君と色違いです


うふふっ。ステキなプレゼントを貰って~
「ぼか~幸せモノだぁ~」

な、私にっ!?
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞ。

ちなみに…
あの、キラキラネックレス…しばらくつけていたら…
気付いたらももがひめのネックレスをくわえて歩いてました
油断は禁物です
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございましたv-314
いっぱいお祝いを頂いて幸せですね
特にご両親様共にお元気だからお祝いしてくださるんですよね
甘えられる親がいるって幸せです
私の両親も健在ですが、高齢のため私の方が甘えられてe-351

お弁当箱は優れもののようですね
ペーパーホルダーも可愛いし・・・

お祝いしてくださる皆さんの心が一番嬉しいのかな?

もも&ひめちゃんのためにも元気でいてね

↓先日のメロンパン・・・ビックリでした
何人で完食したのでしょうね

お誕生日おめでとうごさいまし(*^□^*)
素敵なプレゼントたくさん!嬉しいですよね(≧▼≦)でも一番プレゼントはももちゃんとひめちゃんの元気で可愛い笑顔かな(≧ω≦)素敵な一年になりますようにぽっちん

お誕生日おめでとうございます。ねぇねぇ・・・何歳?
ももちゃん・・ひめちゃんといっしょにまた素敵ないい1年にしてくださいね。

改めてお誕生日おめでとー。
年をとるのは複雑でも
プレゼントもらえるのは嬉しいよねー。

ネックレス、ももちゃんもひめちゃんも似合ってるよ。
実はうちも今日ネックレスの記事のっけたばかり。
いつかキラキラ同士でデートしようね!!
・・・それまでネックレス、無事でいてよねえ。

素敵なプレゼントいーーっぱいですね~。
嬉しいですよね~
kohaxrunさんはまだお若いですよねっv-238
でもね、何歳になってもいいもんですよ。
誕生日って。歳を重ねるのもv-411

改めておめでとうございますっ
kohaxrunさんに幸せいーーっぱい訪れますように。。v-353

ん~才のお誕生日おめでとぅございますぅe-313
HAPPYな1年になりますようにe-420

ステキなプレゼントをたくさん貰ったんですね~e-415
アコちんママなんて誕生日のプレゼント久しく貰ってないわぁ。
シュナのペーパーホルダー、可愛ぃ~e-266
使うのもったいないわよね~!

ももちゃんがひめちゃんのネックレスを咥えてた・・・って、思わず吹き出しちゃいましたよe-348
ゴックンしてなくてよかったですね~。

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
ありがとうございます。もう既に1ヶ月近く前のことになりますが~
とっても素敵なプレゼントをもらったので載せてしまいましたe-349
本当に暖かいお言葉~嬉しいですよねっe-266

そうですよねっ、甘えて甘えられ~e-454
後々後悔しないように大切にしていきたいデスネッe-446

メロンパン…とりあえず大人3人子供2人でもちょっと余ってしまいましたe-330
美味しいのでうれしいですよねっe-287

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
またまたお祝いのお言葉をありがとうございますe-349
1ヶ月ほど前の事になりますが~素敵なプレゼントをもらったのでついつい載せてしまいましたe-328

そうですねっ。
ももとひめが元気で一緒にいられるのが嬉しいデスネッe-266
ずっとずっと元気でいてほしいですe-446

ぽっちんありがとうございますe-328

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
ありがとうございますe-349
誕生日はすでに1ヶ月近く前のことになるんですが…素敵なプレゼントをもらったので載せてみましたe-328
いや~レディーに歳を聞いちゃうなんてっ!!
思いっきり三十路…今風に言うとアラサーですe-455ぶぶっ

ももとひめと一緒に楽しい1年にしたいですe-446

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
再度おめでとうコメントありがとうございますe-328
もう既に1ヶ月近くたってしまったのですが~素敵なプレゼントをもらっちゃったので載せてみましたe-446

早速クウスケ君のネックレス見に行っちゃいましたe-420
かっこいいですねぇ~e-343
クウスケ君とのおデートまでネックレス死守しますe-442

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当に素敵なプレゼント嬉しいデスネッe-328
そうです!!いつまでも~若いと思っている~三十路いや、アラサーですe-287
誕生日って何がなくとも、楽しいですよねぇ~
って、既に1ヶ月近く前のことになるんですがe-455ぷぷっ

ありがとうございますe-328
もも&ひめと一緒に幸せな1年になればよいなっって思いますe-349

誕生日おめでとうございますv-354
プレゼントいっぱいですね!
もちろん自分へのプレゼントは嬉しいけど
ももちゃんひめちゃんへのプレゼントって
嬉しいですよね!
ももちゃんひめちゃんのネックレスすごく似合ってますv-290

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
ん~才デスネッe-328
本当にHAPPYな1年になって欲しいですe-349

本当に素敵なプレゼントをe-328嬉しいデスネッ!!
シュナのホルダーもったいない!!と、思いつつ…つけてみましたよe-454
本当に可愛いです!!
ももとひめが遊んでるなぁ~って、思ったらもう既にももがくわえてたんです…
本当に目が離せません!!破壊されたら大変なので外してしまっておきましたe-442

Tonさんへ

*Tonさんへ*
ありがとうございますe-267
誕生日は1ヶ月ほど前になるんですが、素敵なものをもらっちゃったので載せちゃましたe-266

本当にもも&ひめへのプレゼントも~嬉しいですよねっe-349
素敵なネックレス!!大切にして欲しいですe-442
とりあえず危険なので外してしまっちゃいましたe-287
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
