スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと!!帰宅編。2009.08旅⑮

大変長い間かかりましたが…

やっと着きましたよっ

ももさんも~
お帰りもも

ひめさんも~
お帰りひめ


お疲れさん


実は…

私ったら~

ステキなものを買ったのよ

これは、もも&ひめに!!
わんこおやつ
なんとこれは、乾燥手羽先!?

とっても気になってしまったので買ってみました

ただ…5本いり

・・・・・血を見るかも!?


そして、私たち用に!!!
メガメロンパン
これがどうステキなのかと申しますと~

こんな感じなんでスッ
ひめの野望
デカッ^m^

なんでも、普通のメロンパンの5個分らしいですよっ!!

・・・・はいはい。ひめの狙いは分っているのでメロンパンから目を離しませんとも


さてさて、長い間『旅日記』お付き合い頂きありがとうございます

そんな、優しい方々~今日もこちらを。
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいしますぅ~

そういえば、手羽先食べさせてなかった!!
喜んでくれるかなぁ・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あは♪やっぱりお家が1番ですかね~(*^^*)
ワンコ用手羽先なんてあるんですねぇ!
骨まで食べられるのかしら?
やっぱり1本はkohaxrunさんが食べるしか
ないですかねぇ(^^)!
それにしてもメロンパンでかっ!!!(^^)
すご~い!こんなメロンパンがあるんですね!

そうだよねー
どこに行っても「お家が一番」って思うよね。
帰ってきて、お家に入った瞬間、
真っ先にそう言ってしまう。

美味しそうな手羽先とメロンパン。
メロンパンはkohaxrunさん用?!
ひとり分?!

そうそう、旅行をしてる時は「旅行楽しい~!」って思うのに、家に帰ったら「家が1番だ~!」って思うのはなぜなんでしょうねe-446
ワンコ用手羽先、初めて見たかも~e-451
ももちゃんひめちゃん、いい子にしてる方が1個余計に貰えるかもよ~、ふふふ♪
それにしても「メロンパン」超デカですねぇe-349

こんにちは~

お疲れさま~
やっぱし!家が一番、良いですよね!!!♪ d(⌒o⌒)b♪
私も正月に、車で東京から神戸に帰ろうと計画中です
ももちゃんと、ひめちゃんのように賢くしてて欲しい。。。
「乾燥手羽先」美味しそう~人間用みたいじゃないですか!!!
ひめちゃん♪「乾燥手羽先」よりメロンパンに興味深々なのかな??
しかし、メロンパン!デカすぎる~(*^m^*)
応援ポチっと!

おかえりなさーい。
長旅お疲れさまでした。

乾燥手羽先5本入り。
奇数はまずいですよ。
2袋買わなきゃ(笑)

メロンパンでかーい。
お近くなら反対側から
かぶりつきに行くとこなのに。
ひめちゃん、あたしの代わりにいっとけー!!

手羽先私も人からもらってあげた事あります!
ばりばりおいしそうに食べてましたよ~
ももちゃんひめちゃんももう食べたかな?
メロンパンでかっ!!!
kohaxrunさん一人で食べちゃうの?笑
ポチ×2

Umi-chiさんへ

*Umi-chiさんへ*
本当に家に帰るとほっとしますねっe-343

骨までバリバリ食べてましたよ~
って、ついさっき試食会してみましたe-348
1本…でも、美味しそうな匂いじゃなかったんです…もも&ひめは大喜びだったのですが…
折れたら半分にしてみようと考えつつ~~

メロンパン!!感動ですよねッ。
持って帰ってくるのに細心の注意が!!ひめの餌食になりそうでe-330

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に~家に帰ってホッと一息でしたe-446

メロンパン~確か…
1個で2000キロカロリー近く有るって書いてあったような!?
さすがに分けて食べましたよe-287
ギャル曽根ちゃんだったら~何個いけるんでしょ!?

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に!!!家に帰ってホッと一息ですe-446

ワンコ用の手羽先~面白いですよねッe-343
そっか~この何日間でおりこうさんの方に…って、調べなくても結果は分ってマスねっe-455ぷぷっ
メロンパンでかかったですよぉぉ!!
ちょっと嬉しくなっちゃいますねっe-454

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に!!家が一番ですねっe-446

お正月に~デスかっ。
楽しみですねっe-454
3ワンコちゃんなら大丈夫ですヨッ!!楽しい旅行になりそうですねっe-343

乾燥手羽先…美味しそう!!と思いきや!匂いはイマイチでした…
ワンコには好評でしたがe-330
ひめはメロンパンの甘い匂いに誘われちゃっているんですねっe-328
美味しかったですよっe-415
確か…上郷SAで買った様な…もし、通るようならe-287
ぽちっとありがとうございますe-446

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
はい…なんだか「旅日記」とっても時間がかかって~気付いたら9月になってましたe-282
長文だと何書いたか分らなくなっちゃうんですよネェ~オバカだわぁe-286

手羽先やっぱり、2袋買わなくちゃいけなかったんですかネェ~e-282
最後の1本の行方は!?

メロンパン~感動てきな大きさですよねッ!!
でも、きっともも&ひめだったらあっという間な気がする~
って、やんぴぃさん!!あの、伝説のポッキーゲーム!?
はじから食べて~誰とチューが良いでしょe-455ぷぷっ?

yukiさんへ

*yukiさんへ*
先ほどあげてみたら~ビックリするほどバリバリッ言ってましたe-451
あっという間に食べちゃいましたよe-454
強ちんとこゆたんも食べたんですねっe-415

メロンパン~さすがに分けましたよ!!
私としてはさくさくの美味しい所のみを完食したい所ですが…
「大人」として、許されないことですもんねっe-351
ぽちぽちっとありがとうございますe-446

長旅お疲れ様でした(*^^)v
やっぱりお家が一番いいよね!
ももちゃん・ひめちゃんおやつ買ってもらって良かったね。食べたら感想聞かせてね(*^。^*)
デッカイメロンパンですね!驚きです。
ぽっちん♪

わぉ~!(^^)!

お疲れ様でしたぁ~v-22
旅日記♪ 楽しく読ませていただきましたぁe-348

ももちゃん&ひめちゃん!
やっぱり、おひげが綺麗だなぁ~e-266

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
やっぱりおうちが一番ですねっe-267
ホッと一息ですe-446

おやつ~やっと食べさせてあげましたっ。
でっかいメロンパン!!美味しかったですよっe-349
機会があったらぜひ!!

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
あははっ…随分長くかかってしまいましたe-330
気付けばもう9月です!!お付き合いありがとうございますe-328

そういえば、ひげ…茶色くならなくなりましたね…
でも、旅行中に何回かドックフードをあげたら…量を間違えたのか…
ちょっと太りましたe-282ダイエット!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。