スポンサーサイト


帰らねば!!2009.08旅⑬

なんだかんだと、忙しい旅でしたが…

帰らねばならない日が来ました!!

14日の夜に島根に着き…16日夕方に出発です


とっても綺麗な空~
空
さぁ、家に向かってGO!!

デス。



途中ドックランのある「勝央SA」に寄りましたよ

ここでもうどんを。
うどん
今回の旅でココのうどんが一番美味しかった…


で、ドックラン!!!

手作り感たっぷりです
勝央SAドックラン

ここで、もも&ひめも遅い夕飯を取って~
もも&ひめ夕飯
って、ひめはもう既に気が散って食べる所じゃないですっ
手に、乗せてあげても…反応するのはもものみ!!

とっても、広いのですが…

……

真っ暗…
おさんぽっ

フラッシュで写真を撮って…辛うじて分る

でも、ももとひめは大喜びで走ってましたよ

今度は明るい時に来てみたいねっ

見失ってしまうからぷぷっ。

夜中…走りに走り~

って、夜中だとSAのお店も閉ってたりして~つまらないですねっ。

ギャル曽根ちゃんみたいに食べ歩き(?)したいもんですっ


運転手さん以外皆さん爆睡!!

と、思いきや、味方が居ましたよ
ひめの労働
あまり役にたちそうにないですがぶぶぶ!!!

長旅再び!!な、一家に…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
宜しくデス!!

この日辛うじて1000円DAY!!
なかなか混み混みでしたよっ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

長旅お疲れ様です。
うん、真っ暗でどこか分かんないよ!
明るいときに、元気なももちゃん&ひめちゃんのお顔が見たいよ!
ドライバーさま、お疲れさまでーす。

お久しぶりです^-^
ももひめちゃんを連れて旅に!!
車の運転ができると、そして後方を任せられる?子がいると、旅が何倍も楽しくなりそうですね。
うさちゃんもいい働きっっ。
ジーもバッグに入る時はお気に入り子ちゃんたちと一緒です。

今頃ですが、島根はお母様が若かりし頃に住んでいた場所ですか?
あの川の鯉はもちろん食べられないんですよね、ハハハe-351
夜中のドッグラン、貸切状態ですね~e-287
ホント、真っ暗だわぁe-451
ちょっと遠くに行っちゃうと全然見えないですねぇ。
やっぱりランは明るい昼間がいいですね~e-264
ひめちゃん、最後の大仕事頑張りましたねe-319

長くハードな旅、お疲れ様。
きれいな空は元気をくれますよねー。

真っ暗なドッグラン。
まるで野生のワンコを写してるみたい(笑)
最近のSAは楽しいから、
あたしもお昼に出かけてみたいなあ。
確か南国SAにもできたんですよね、ドッグラン。
行ってみたーい。

次はぜひゆーっくりと高知に来てね。
デートしようね。

おっ?
ひめちゃんは、ごはんよりもランの方がいいんだe-451
らるなら、いついかなるときでも、
食べ物最優先ですe-277
でも、真っ暗なラン、一度試してみたいかも・・・
肝試しみたいで楽しそぉe-455

長旅お疲れ様でした!
お父様運転ご苦労様でした!

ひめちゃんはご飯よりもランがいいのね~
小梅はランよりご飯です(笑)
ももちゃんひめちゃん真っ暗なラン怖くなかった?

なかなかハードな旅でしたねぇ?!
風邪もひかれたりして大変でしたね!
でも最後には美味しいうどんでよかったですね(^^)
真っ暗なランに桃太郎を入れたら完全に
見失いそうです(^^;)
お父様再びご苦労様です(^^)!

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
本当に長旅でした…っと言っても私は寝ているときのほうが多かったような気も!?
昔は車の中では滅多に寝なかったのですが…歳のせいか!?あっという間に寝てしまうようになりましたe-455ぶぶっ

本当にドックラン真っ暗でしたよ…たまにSAに入ってくる車のライトで照らされるくらいでe-443
薄暗い所で見たほうが美人に見える様なので(!?)ももとひめも何割り増しか美人に見えるでしょうか!?
って、暗すぎですねっ!!

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
おかえりなさいましe-454

旅と言っても何だかバタバタと観光も出来ずに~でしたがっ。
今度はのんびりワンコ連れ旅行してみたいものです…
・・・ひめの働きは…あまり当てにはなりませんがe-455ぷぷっ
ムードメーカーってことでっ!?
うさこも試しに連れて行ってみてよかったです。
ジー君バックの中でおりこうさんですか?羨ましいe-349
うちはきっと半狂乱になりそうです…
やっぱり、慣らしておいたほうが良いのかなぁ…

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんです。高校のとき島根で下宿生活だったそうです。
あの川の鯉は釣ったりしたらダメらしい(Y君情報)んですが、近くに養漁業(!?)があって、そこでは食べられる鯉をGET出来るそうですe-446

ランは…本当に真っ暗で見失わないように辛うじて見えるお尻の白い毛を頼りに監視してましたe-330
ひめの大仕事…役に立っていたのでしょうか???ぷぷぷっ

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうなんです。このちょっと前にお天気雨がサラ~ッとe-454
本当に綺麗な青空でしたe-287

正に野生のワンコ状態でした…2ワンコとも別々の方向に行っちゃうし…
奥へ奥へと進んでしまって呼んでも戻ってこないしe-350
そうですよねっ。南国SAに出来たんですよね!!行ってみたいですe-446

今度こそは高知デートをe-415
って、今回また悲しい結果になっていたんですね…
犬好きもも&ひめですが…ちょっと心配になって来ましたe-455ぷぷっ

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんです…特にこのときドックフードだったので余計優先順位が下がってしまったのかもしれませんe-330
ほとんど食べませんでしたよe-329

真っ暗なドックラン…らるくん真っ黒だから大変かもしれませんよ…
もも&ひめは何とかお尻の白い毛で確認してましたからe-455ぶぶっ。
しかも、車に戻って見てみたら草ツユで足が汚れてましたe-443
貸切で楽しめるのは良いかも知れませんねっ!!

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
うふふ。私は寝てばかりでした~が、疲れるもんですねっe-455ぷぷっ

そうなんですよ…ひめは…特にこのときドックフードだったので余計興味が薄れたのかもしれませんe-330
ここは似ている小梅ちゃんは違いましたかe-454
真っ暗なドックラン…楽しかった様で見失わないようにするのが大変でした…
2ワンコとも全然違う方向に行ってしまうんですよe-268
お尻の白い毛が唯一の頼りでしたe-282

Umi-chiさんへ

*Umi-chiさんへ*
本当にのんびり観光したかったですe-263
久々に風邪も引いちゃいました…結構辛かったのですが…
若いからか(e-455!?)直ぐ完治ですe-271

本当に真っ暗なラン…大変でしたよ…
楽しいようで呼んだところで帰ってきませんでしたしe-350

本当に運転…我が父ながらビックリデスe-330

ウフフ・・・真っ暗闇のドッグラン・・・なかなか味わえるものではありませんよね。もも・ひめペアはそんな中大喜びだったんですね。
長旅ほんとにお疲れ様でした。

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に~真っ暗でビックリでした!!
ちょっと外灯があっても良いのにネェ~…
でも、もも&ひめは大喜びで走り回ってましたよe-330
広すぎて見失わないようにするのが大変でした!!
本当に、長旅ですネェ~!!
のんびり旅行したいe-328
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
