スポンサーサイト


観光!?…2009.08旅⑪

島根に来たわけですが…

こちらでもバタバタと~

で、観光も出来ず…

この辺のおうちはオレンジの屋根瓦が多いそうです。
景色

そして、さらっと「津和野」を通ってみたりはしました~
津和野

母がこの近くの高校に行っていたらしく、

バイトしていた所が~とか、下宿していた所が~

とか話してましたが、のんびり散策する時間は無かったですねっ。

残念。


そして、こちらが祖父が大好きだった

鶏卵饅頭の売っているお店→「鶏卵堂
鶏卵堂

古いお店の時は焼き損じをたっぷりもらえたのですが…

新しくなってからは…残念。

焼き損じ…温かくて美味しかったんですよネェ~

って、事で「焼きたて」のも買って食べました

って、肝心の鶏卵饅頭の写真とってないし

実はももとひめも大好物!!

勿論、皮(?)のみですがっ。


ももとひめは車の中では…

こんなにギツギツになって寝てました
おいなりさん

う~ん。間に割り込みたい

ここでも、のんびり~は出来なかったもも&ひめに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞっ。

実は、「たまには良いでしょ!!」
と、母が白餡入りの鶏卵饅頭を半分ずつもも&ひめにあげていたんです
ぺろりとひと飲みでしたが
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

”オレンジの屋根瓦”
何気に統一感があって、私は好きだな~
ももちゃんと、ひめちゃんの”間に割り込みたい”気持ち♪
すご~く分かるわ~(*^o^*)
応援ポチッと!

ももちゃん☆ひめちゃん鶏卵饅頭美味しかった?普段貰えないから感動したかな(*^。^*)
おいなりさんのような2わん・・・可愛い
ぽっちん♪

私も間に割り込みた~いv-10
これは、らるだけじゃできないもんなぁe-350
うぅぅぅうらやましいe-446
それに鶏卵饅頭も私好みだぁ
おいしそぉぉe-348

あら~鶏卵まんじゅう見たかったなぁ笑
ももちゃんひめちゃんぺろりと食べちゃうんでしょうね~v-411
どたばた旅行だけど、思い出の地を通るだけでも
懐かしくて嬉しかったりしますよね。v-238
おいなりさん状態のおしりらへんをなでなで
したいです。笑
ポチポチっ

くいなさんへ

*くいなさんへ*
その土地その土地の定番って違うんですネェ~e-454
面白いです。

やっぱり、間に割り込みたくなっちゃいますよねッe-267
きっと嫌がられるって言うのは分っているんですがe-440にやりっ。

応援ぽちっとありがとうございますe-343

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に!!滅多に無い事なので味わって欲しかったですe-268
丸呑み状態だったのできっと味なんて分らなかったんじゃないでしょうか!?

おいなりさんみたいですよネェ~
色はちょっと…ですがe-350
ぽっちんありがとうございますe-446

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
らるくん独り占めも羨ましいです!!
うちは…ももと遊ぼうにもひめが邪魔しに来ます…
って、ひめがももと遊びたいらしいですe-330私だって遊びたいのにぃe-263

鶏卵饅頭美味しいですよぉ~
小ぶりなので一口でいけちゃいますe-287

yukiさんへ

*yukiさんへ*
すみません!!写真撮り忘れて食べちゃいましたe-282
もも&ひめもぺろりと一飲みなのできっと味…分ってないと思いますe-268

今度はのんびり散策したいですネェ~e-420
両方とも慌しくて…とほほっ。

おいなりさんのお尻!!!
もも→サラサラ、ひめ→モコモコの2タイプが楽しめますよっe-343

ぽちぽちっとありがとうございますe-420
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
