

ももとひめのデートのお相手^m^2009.08旅⑩

ももとひめに・・・

朝、夕とデートのお誘いが
お誘い

ご近所のこちらの可愛い男の子(Y君)です

ご近所を案内してもらいつつ~
もものリード

お散歩です

野良猫の「みーちゃん」を、紹介してもらったり~
みーちゃん

「ココで魚が取れるんだよ」
水~

と、教えてもらったり~

とっても楽しいお散歩でした

良かったねっ。

ももさん、ひめさん
ハイ、チーズ

とっても可愛い彼氏にっ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞっ。

ちなみに「みーちゃん」…
Y君の話だと、つい最近毒を盛られたようで(!?)泡を吹いて倒れたらしいです。
 私『誰かが病院に連れて行ったの?』
 Y君「いや、自力で治った」
そうです素晴らしい生命力

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この男の子めちゃ動物好きですね~v-410
きっと将来は自分でわんこ飼うんだろうな~
それにしてもみーちゃん。
なんてかわいそうな。無事に生還して
本当に良かったですね、、、
心ない人ってどこにでもいますね。
胸が痛いです。v-356
ももちゃんひめちゃんもかわいがって
もらって良かったね~~っv-238

あら・・・可愛い彼氏さん・・・♪
いろんなところを案内してもらって楽しいお散歩よかったねぇ!
「毒を盛られた」ってひどい話だね。生命力はすごい!

こんにちは~

Yくんは、お友達!?
一緒に散歩してくれるなんて、良いな~
うちの散歩も一緒に行って欲しい(*^m^*)
「みーちゃん」良かった♪
「毒を盛られた」って。。。酷い事をする人が居てるんですね!
どうゆう世の中なんでしょ!!!
応援ポチっと!

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんですよっ。動物好きで~
実はおうちで猫を飼っているんですよe-446

みーちゃん。本当に強いですねっe-271
元気になってくれてよかったですねe-446
もも&ひめが吠えるもんだから私は近づけなかったんですがe-329

本当にもも&ひめも喜んでましたよe-328

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に可愛い彼氏さんのおかげで楽しいお散歩が出来ましたe-328
なかなか地元の人が居ないと分らなかったりしますもんねっe-343

本当に『毒』ってe-350
でも、元気になって良かったですよネェ~
みーちゃんの生命力に乾杯ですe-401

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんです。仲良しのご近所さんですe-349
3ワンコちゃん達が来たら~喜んでお散歩連れて行ってくれますよぉ~e-454
とっても優しい子なのでもも&ひめも大好きみたいですe-266

本当にみーちゃん元気になって良かったですネェ~
でも、『自力』で完治e-420素晴らしいですe-446

応援ぽちっとありがとうございますe-328

ひめちゃん・ももちゃんY君にお散歩して
もらって良かったね(^-^)
Y君は動物好きなんですね!
みーちゃん何事もなくて良かったですね!
悪いことする人いるんですね!
許せないです

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そんなんですっ。
Y君のおかげでご近所をアチコチを散策できましたe-328
もも&ひめも大満足ですe-420

みーちゃん。本当に元気になって良かったですe-267
本当にひどい事をする人が居るんですねっe-442
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
