スポンサーサイト


うさこの子守り…2009.08旅⑨

今回は「うさこ」も連れて行ったのですが…
(うさこは→「うさこ」)

こちらでも大活躍

ひめがうさこをくわえて…
遊んじゃう?

ももを誘い~

お、ももがのってくれました
楽しいッ

楽しそうなもも&ひめ&うさこ

って、思ったら…

あのぉ・・・うさこが泣いてマスけどっ
蚊帳の外

頑張れ「うさこ」!!

そんな、可哀想なうさこに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ。

って、こっちが気をつかうわぁ…
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ははは、いつの間にかうさこさんが口から離れてたんですね。
まぁ、うさこさんがももちゃんとひめちゃんの遊ぶきっかけになったのだから、キッチリ仕事完了ですよ♪
「いい仕事してますねぇe-446

笑笑笑
さみしいうさこちゃん。v-411
またまた仲の良い母子の様子が見れました。v-344
なんだかぽつんと忘れられてるうさこちゃんが
さみしそうに見えますねっv-406
ポチ

はじめまして・・・・

シュナのお口が汚くて悩んでいたので 何か良い方法がないかと探していて 『ももと宝石』のブログと出会いましたe-266
実は私も同じテンプレートなんですよe-349
そしてシュナを飼っています
何かご縁を感じたのでお邪魔しました^^

シュナはRUNAといい もう一匹ヨーキーのりぼんがいます
RUNAはフードを変えてからヨダレがひどくなりお口の周りはとても汚く 気にしていたんです
それで我家も手作りを考えたのですが それでは私がお出掛けできなくなるので
現在 フードを病院の取り扱いのものでお試し中です
あと・・・お口の周りを拭く事です
ほんの少し良くなったように思うのですが 真っ白にはまだまだです

良かったらこちらのブログに遊びに来て下さいな
・・・と言ってもパスワードが必要ですので後ほど鍵コメにて連絡させていただきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

うさこちゃんが。。。(≧3≦) =3
ももちゃんと、ひめちゃん♪旅行の時も仲良く遊んでたしね~
オモチャ無でも、遊べるなんて♪流石、親子ヽ(´▽`)ノ
うちのシェーンとノイの遊んでる姿を最近、見ないな~
応援ポチっと!

うさこさん・・・いつも一生懸命なのに
何故か!いつもポイされてしまうのね
ひめちゃん・ももちゃんのパワー勝つのはたいへんだよね!
頑張れうさこさんぽっちん♪

あらぁ・・・結局は二人がいいのかな?
うさこさん・・・いつもいつもお疲れ様です。
お相手大変ですね。お察しします・・・
頑張って!

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんです…うさこの取り合いをしていた筈が・・・
いつの間にか忘れられてしまったようでe-268
でも、そうですねっ!!
キッカケを作った時点でGOOD JOB!!ですねっe-271

yukiさんへ

*yukiさんへ*
うふふっ。
楽しそうな2ワンコの後ろで寂しい背中ですよねっe-259
なんだかんだいって仲良し親子ですe-257
が、たまにはうさこの身にもなって欲しいものですe-351

ぽちっとありがとうございますe-454

RUNAおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
はじめましてe-446コメント有難うございますe-267

よだれ焼け…なかなか大変ですよネェe-282
根気が必要ですもんねっe-420
キラキラ綺麗になる事を祈ってますe-266
シュナとヨーキーなんてっe-349
仲良しで良いですネェe-415
また遊びに来てくださいねe-320

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですっ。
楽しく遊んでいますが…いつの間にかうさこは蚊帳の外状態ですe-455ぶぶっ
しかも、哀愁漂う背中が切ないですe-259
もも&ひめもそのうち遊ばなくなるんですかネェ~
それも寂しいですねっe-263
応援ぽちっとありがとうですe-328

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんです…いつの間にかポイですe-330
可哀想なうさこ・・・e-443

ももとひめのお相手は大変ですよねッ!!
おかげでどんどん汚くなっていきますe-286
うさこにぽっちんありがとうございますe-415

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんです…結局は2人で遊んじゃってますe-330
うさこの立場は…e-350
これにめげずに頑張って欲しいですねっe-271
って、どんどん汚くなってはいるんですが…e-330
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
