スポンサーサイト


納豆…2009.08旅⑧

またもや、夜に到着した島根ですが…

朝になりました

…ひめちゃん?
ひめのお尻

一体何を見ているのかな?

あらっ、
雨

外は雨みたいだねぇ


あら、ももさんも…
どうしたの?

仲良しさんですねっ

そんな雨でガッカリしている(!?)もも&ひめを連れて…
残念

朝食等々を買いに行って来ましたよ

さすが、このあたりのスーパーは開店する時間が早い!!

24時間営業のスーパーもあるし

で、朝食の「納豆」やら~を、買って…

新聞を買いにちょこっとコンビニに寄ったのです…

そんな短時間だから大丈夫かなっって

甘かった!!
納豆

あと少しで…大惨事になっている所でした

納豆好きなひめ…
(詳しくはこちら→「ひめと納豆」)

危険です

やっぱり!!な、ひめさんに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
教育を…

そんなに「納豆」すきなのねぇ…
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃん、あと一息だったねぇ、イタズラしちゃだめよ~、うふふe-264
納豆大好きなんですね。
ピーチにも何回か与えたことあるんですが、食べなかったことの方が多いかも。
気がついたら足に引っ付いてたe-330って事もあるしe-350

あはは~納豆に穴があきかけ~v-356
やばかったですね~ふふふv-410
未然だったから笑えるけど
ちょっとくらい大丈夫が失敗のもとですよね。
うちのこゆたんとひめちゃんは似てますねっ
くいしんぼうってことでしょうか。
いつも気をつけてるのに、一瞬のすきで
かばんの中のあめちゃんを食べられてしまいます。

私 最近朝食は納豆ですよ 笑
ポチv-344

おはよ~

ひめちゃん♪動きが早いな~
『ひめと納豆』読ませて頂いちゃいましたが。。。
納豆好きな気持ちは分かるよ!でも凄すぎる~
ノイは、袋をあさるのが大好き
油断して買って来た肉の入った袋を下に置いといたら
ラップを破り、舐めてた時はビックリでしたよヽ(TдT)ノ
応援ポチっと!

危なかったねえ、おかめさん。
傷跡が残ってる(笑)
一瞬の隙も見逃さないひめさん、さすがです。
口周りがどえらいことにならなくて、よかったね。
クウスケも納豆大好きだけど、
パックごとだと、見向きもしないよ。
・・・やっぱ飼い主に似るのかなあ(笑)

それにしてもすごいハードスケジュールだね。
風邪、もう治ったの?
こじらすと、怖いよー。←経験者。
気をつけてね。

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんです…あと一息で…大惨事にe-350
ピーチちゃんは食べなかったんですか…
ひめの勢いにつられて食べちゃったりして!?

足に引っ付いてってe-268
それこそ大惨事ですねっe-443

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当にあと少しで大変な事になる所でした!!
そうです!!未然だったから良かったですねっe-446

ええっ!!
あの、[乙女e-267]な、こゆたんがそんなやんちゃな事をしちゃうなんてっe-451
yukiさんも[納豆]気をつけてくださいねっe-455ぷぷっ

おっと!危なかったですね!
もう少しで納豆星人になるところでしたね!
油断大敵ですね!
お茶目なひめちゃんにぽっちん♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当にビックリでした!!
そうなんです…あのときから納豆大好きらしく、納豆を買っている時は要注意です!!
ついでに、油揚げもe-330

ノイちゃんもそんな事しちゃうんですねっ!!
食べてなくて良かったですネェ~e-282
って、それぞれ性格も違って面白いですねっe-420
ぽちっとありがとうございますe-266

これはおかめ納豆さんですね。危ない!危ない!まぁ・・・食べても納豆だから大丈夫でしょうけど、まわりもひめちゃんのお口も悲惨なことになるところでしたね。
でもおちゃめ・・・♪
mamaさん・・・プレートの色とかサイズとかお知らせ下さいね。非公開でメアドも・・・すみません。

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
本当に!!おかめさん全滅してしまう所でしたe-286
ネバネバでひどい事になるところでした!!!
くうすけくんも好きなんですかe-454
でも、パックのままだと…そういえば枝豆も…って、言ってましたネェe-455e-330
お会いしたときに…きっともも&ひめが実践しつつレクチャー!!

風邪、2日間薬飲んだら何もなかったように~完治!!若いからでしょうかe-440!?
そんな事言ってたら今何となく寒気が!?危険ですe-286

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
はい…危なかったです!!
[納豆星人]…こんな[星人]にペロペロの大歓迎は勘弁ですよネェe-268
朝一で凹む事にならなくて良かったですe-266

おちゃめ…未遂だったのでそういう事にしておきますe-455ぷぷっ
ぽっちんありがとうございますe-446

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
おかめさんです…無事で何よりですねe-330
確かに体の心配はないですが…ネバネバ&悪臭にノックアウトですねっe-329

プレート~用途を考えていたら…
数年のうちに引っ越す予定なので、新居が決まったらそれに合った物をe-349
と、思うのでその際に注文できたら~って、おもいますe-420
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
