スポンサーサイト


自由を求めるもも&ひめ…2009.08旅⑤

こんな、車も滅多に通らない所ですが…

リードはお忘れなく…
ももとひめ

そんな事言ったって、リードは付けさせて頂きます

以前書いたのですが…

その昔、ももはとっても高い所から飛び降りた前科者

今回写真を撮ってみました…
絶壁


って、早くもひめそんなに近付いたら怖いんですけど!!

ここも柵が下のほうまであれば良いのですが…

もも&ひめがまたもや飛び降りようものなら!!

って、事でリード付きでの外出です。

ほんとは私達だって…

荷物を持ちつつだから…

リードつけないほうが楽なんだよ…

無茶しなくなるまで…ここでのノーリードはNGですね…

野生化したら何するか判らない…もも&ひめに
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
宜しくデス・・・・

ちなみに…前回の記事はこちらへっ→「I CAN FLY!!」へ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷe-455
前科者ももちゃん 
今回は、ダイブしなかったんですねv-19
でも、初めての場所って、わんこにとっても新鮮で、何しでかすかわからないですもんねv-12

↓↓のももちゃん&ひめちゃん
お留守番できてうらやましいなぁ
それも大絶賛でe-280
えらいぞぉe-278e-278ぽちっe-284

ひゃ~ほんと今見てもすっごい
高いですね~v-353
むささびのように飛んだももちゃん
ある意味スーパードッグですv-364
ポチ☆

ももちゃん前科あるんですね!その血を引き継いだひめちゃんだから・・・
危ない!危ないリード付けないと(笑)
自然が多いと野生化しちゃうかもね(*^。^*)ぽっちん♪

もしかしたら・・・リードお揃いかも?です

ノーリードは怖いですよね。この子達が怖い目に合うかもしれないし、誰かを怖い目にあわせるかもしれないから・・・
自由になりたいかもしれないけど我慢我慢・・・
ももちゃんはそんなに高いところから飛び降りたことあるの?どうもなくてよかったねぇ・・・

自然がいっぱいでいいところですね!
ももちゃんひめちゃんも、田舎に来たときは
のびのびと走り回りたいよねv-355
しかし・・・飛び降り前科があると危険v-356

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に前科モンですよ!!
今回は…って、言うかリードで阻止してました…
本当に夢中になると何をするか分りませんもんねっe-351

(特に)ももさん…褒めてもらえると嬉しいですねっe-328
かなりドキドキだったのですがホッとしましたe-343
ぽちっと有難うございますe-267

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当にすごい高さで私も足がすくみますe-330
ももの運動神経があって何事もなかったですが…もしものことを考えたら本当に怖いです!!!
確かにスーパードックですねっe-351
でも、あのときから何年かたっているので、体力の衰えが「あるとおもいます!!」e-442

ぽちっとありがとうございますe-328

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんですよ…一応前回の記事リンク張ってみました…
そんなももの血を受け継いじゃっているので…ひめも怖いですネェe-330
ももの子供の頃よりはへっぴりですがe-455ぷぷっ
ぽっちんありがとうございますe-328

リードおそろいですかe-349嬉しいですe-446
二股にも、別々にもなるという便利な物ですよねっe-343
1人で2ワンコ連れて行くのはコレじゃないと無理ですねっe-267

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に~何が起きるかわからないですもんねっ!!
心配性な私は無理ですねっe-455ぷぷっ

そうなんです…飛び降りた事が…
一応記事の最後にリンク貼ってみましたe-330
本当にももの運動神経に助けられました!!!

Tonさんへ

*Tonさんへ*
本当に自然を満喫です!!
って言うか…自然しかない!?のんびり出来たらよかったんですけどねっe-263

そうなんですよぉ…前科があるんです!!
一応記事の最後にリンク貼って見ましたが…
ももが運動神経良くて良かったです!!ほんとにe-267
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
