スポンサーサイト


車の移動…お次は!?2009.08旅⑦

13日の早朝高知に着き…

14日の昼前には出発です!!

が、しかしぃ…

私ったら風邪を引いたようでっ。

頭は痛いし、節々痛いし…

で、市販薬を飲みつつ後部座席で寝て過ごしてました。

ので、写真も対して撮れずすんまそんっ。

この日のお昼はやっと念願の…

うどんが…

でも…うーん。でしたっザンネンッ。
・・・写真撮り忘れてるしっ・・・


そして、母がこんなものを発見!!
生姜飴
生姜飴。

なんでも、うどんを食べてコレで(薬バージョンもあるそうなのですが)風邪撃退!!

とのこと。

ちょっと辛めの生姜飴を口に入れつつ…寝て過ごしました


で、今回は…

西瀬戸自動車道を通って、本州上陸!!
本州へ

もも&ひめは相変わらず仲良しですよぉ~

ももったらひめの口をなめてあげてる
ももとひめ

って、あまりのしつこさに…

ひめの口に何か美味しいものでもくっ付いているのか見てしまいしました

何もなかったですが


そして、夜の8時過ぎに…(=11時間ほどの旅!?)

で、着きましたよっ。

島根に

なかなかハードスケジュールに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ。

もうちょっとのんびりいれたら…
四万十川で遊んだり出来たのにネェ…
ま、大雨で濁っていたし…またの機会にっふんがっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら・・・とっても強行スケジュールですね。風邪は大丈夫だったのかしら・・・夏風邪は長引きますからね。
このあと島根?
ももちゃん・ひめちゃんも車でお利口にしてますね。ほんと仲良しだわぁ・・・♪

あれれ?島根??に上陸っていう意味かな?
風邪は悪化しませんでしたか??
車の長旅で疲れがでたのですね。

ももちゃんはひめちゃんがかわいくて
仕方ないのかなぁ。すっごくほほえましいですね。

kohxrunさんお大事に~v-238ポチ

あらら~、その強行スケジュールじゃ
風邪引くのも無理ないね。
もう治った?
もしや、と思ってたけどやっぱり島根にも行ったんだね。
毎度の事ながらご苦労様でございますv-436
もも&ひめは仲良しでなにより~v-345
強行スケジュールにも負けずに元気いっぱいだったかな?

こんにちは~

風邪は、大丈夫ですか??
ももちゃん♪と、ひめちゃん♪は、仲が良くてステキ!!!
その時々で、楽しんでるし!
しかし、ハードな旅行\(*´∇`*)/
その分、思い出が沢山ですね♪
応援ポチっと!

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんです…久々のダウンでした!!
いつもはよく効く薬もなかなか効かなくて、追加で飲んでみたりと…結局2日間ほど飲んで、完治しちゃいましたe-454
島根でずっと寝ていることにならなくて良かったですe-446

なかなか仲良しなもも&ひめですe-328
2匹で居てくれると・・・楽ですねっe-455ぷぷっ

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんです…島根に寄らなくてはいけなくてe-330
風邪は…薬を2日間飲み続けて何事もなかったように完治しましたe-420
そういえば…私ったら夜勤明けで高知に旅立っていたのですっ。疲れていたのねぇe-350

もも&ひめはなかなか仲良しです。
本当に相性が良かったようでほっとしますe-415
ぽちっとありがとうございますe-267

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
そうなんだよっ!考えてみたら…私ったら夜勤明けで高知に旅立ったのでしたe-330
意外と(!?)疲れていたのねぇe-330
その日は薬も効かず追加で飲んだりして苦しんだんだけど、2日ほどで何事もなかったように完治ですよっ!!
若いって素敵ネェ~e-420e-455ぷぷぷっ

のんびりと四万十で泳ぎたいネェ~
って、もも&ひめをいつの日か四万十デビューさせなくちゃ!!!

くいなさんへ

*くいなさんへ*
はい。2日ほどで完治しましたよe-281
すさまじい生命力ですe-271美人薄命って言うのに…おかしいなぁe-330

もも&ひめはなかなか仲良しです。
2ワンコでいたら安心ですねe-328
応援ぽちっとありがとうございますe-349

kohxrun風邪大丈夫ですか?
ハードスケジュールで疲れたのかな?
そん中でももちゃん・ひめちゃん
おとなしくてお利口さんでしたね
ぽっりん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
はい。風邪は…2日ほどで完治でしたe-271
ちょっと、疲れたのかも知れませんねっe-330
もも&ひめは車好きなので、それぞれのんびり過ごしてますe-328
助かりますねっ!!

ぽっちんありがとうございますe-267
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
