スポンサーサイト


私も同行させていただきましたっ。2009.08旅⑥

おはようございます。

今回の旅行。

私も同行させていただきましたよっ。
うさこ

ひめ様の子守りとして。

勿論、こちらでも遊んでさしあげました。
ひめとうさこ

…いえいえ、寝ていたわけではありませんっ


こちらの、四万十川の沈下橋では…

今の時期夜になると…

ろうそくの灯が
夜の四万十

写真ですとお分かりにならないでしょうが…

とても、綺麗でございますが…

この暗闇の中渡る気にもなりませんものネェ~

って、事で昨日こちらに到着したわけですが、

本日またもや車での移動でございます。

勿論、私。うさこも参ります!!


そうでございました。

こちらをお忘れなく…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

宜しくお願い致します。

追伸*このろうそく~この日だけだったそうです
       ラッキー
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うさこさんも同行してたのね!
出来れば私も同行したかったわe-258
沈下橋にろうそくが、ってすごい量だね!?
車が落ちないように??
誰が大量のろうそくに火を灯すのかも気になる所だわ。

うさこさんも一緒だったらひめちゃんも
たいくつしないですねっv-411
沈下橋ってだけで驚きだったけど
ろうそく灯すのもすごいわ~
それをやってる方たちの労力もすごいけど
何か意味があるのですかね~
ポチポチv-238

ウサコさんもいらしてたんですね、四万十。
ひめ様の子守役、ご苦労様です。
子守っていうか、踏みつけられてますけど(笑)

ときどき高知のあちこちであるんですよ、キャンドルナイト。
でもほんとーにときどきなので、
そんな日にドンピシャなんて、kohaxrunさんはすごく
ラッキーガールなんですよー。
だってあたし見たことないもん(涙)。
いいなー。

うさこちゃんもひめちゃん・ももちゃんが心配で一緒に来ていたんですね(*^。^*)
子守ご苦労様でした!

ろうそくの灯キレイです(*^^)v
ぽっちん♪

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
勿論!!独り身だったら…拉致してあげたのにe-455ぷぷっ。
今拉致しちゃったら路頭に迷う子&旦那が…e-259

沈下橋のろうそく…
帰って来たらもうついていて…気付いたら消えてたヨッe-330
ほんと、かなりな労力だよネェ…

yukiさんへ

*yukiさんへ*
結構うさこで遊んでましたよe-454
連れて行ってよかったです!!

沈下橋…ゴミが引っかからないように、らんかんがないそうなんですが…
なかなかスリルな橋ですよネェe-350
ろうそくも観光の一環なんでしょうか?
増水した中でも、観光客が一杯居て…それこそ環境問題が気になりどころだったりしますねっe-441

ぽちぽちっとありがとうございますe-446

あら・・・ウサコさんもご一緒だったのですか?
もも様・ひめ様はご機嫌麗しく何よりでございましたわね♪車での移動は大変でございましたでしょう?お疲れ様でございます。

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうなんです。今回はうさこも連れて行ってみましたe-343
結構ひどい仕打ちをしているような気がしますネェ…ひめ!!

今朝母が何かで「あのろうそくあの日だけだったらしいよ!!」
という、情報をどっかから仕入れました。
唯一の高知での夜に!!本当にラッキーガールでしたe-266
って、言うかやんぴぃさんの「ラッキーガール」の「ガール」にだけ反応してしまった三十路ですe-265
ありがとうございます!!まだまだ「ガール」ですe-349

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんです!!今回はうさこも連れて行ってみましたe-454
本当に、うさこ…かわいそうなことも多々ですが子守り頑張ってくれましたe-271

ろうそく…綺麗ですよネェ~
他に灯りがないので怖いッチャー怖いかも!?
とても、そばまで見に行こうとは思いませんもんねっe-263

ぽっちんありがとうございますe-328

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
うさこに暖かいお言葉、ありがとうございますe-266
今回初めて同伴してみたのですが…なかなか一緒に遊んでましたよe-343

車での移動…うさこは大量のトイレマットやら~のカバンの中だったのでかわいそうな事をしましたネェ…
きっと今お疲れ休み中ですねっe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
