

*産後9日目:もも採血*

*ももの子育て2007*デス



診察の日が来ました。
今日はももさんの採血をすることに。

授乳しているのでカルシウムの量を測るそうです。
注射を特に怖がらないももは大人しく終了。
結果は、8,6。正常値は8,6-11,4。
ギリギリ正常値ですが産前の健康診断での値は10,7。
下がっているので又、2週間後に再検となりました。

仔犬達は元気です
が、ひめさんだけ体重の増加が少ないって事でミルク追加の指示が!!

早速粉ミルクを買って、犬用哺乳瓶でトライ
可愛いですよね~
哺乳瓶で飲んでるのって~~
って、期待に胸を膨らませ…
DSC013172007101milk.jpg
が、のまにゃい
何日か試しても結局哺乳瓶に慣れる事はなく、最終的には注射器でちょっとずつのませました。

ケンシロウの様に…
DSC013552007103ken.jpg
寝ながらでも飲むと違うのにねぇ~
皆お腹いっぱいになったらあちこちに散って寝るのに、ケンシロウだけはおっぱいくわえたまま。
寝ながら時々飲んで…離してもあっという間に戻って来てる…
って、その甲斐あってケンシロウはどんどん大きくなったのでした
先生にもケンシロウとひめ足して2で割ったら丁度良いのにねーって、言われる始末です
でも、決してひめがオッパイ競争に競り負けしているわけでもなく、小さい体でケンシロウやラオウを跳ね飛ばしたりしているんですよ結構力持ち

やっぱり皆で固まっているのが好きみたいです。
DSC013152007101mk.jpg

そして、ももさんは
なんだか野性に返っているのか
DSC013112007101momo.jpg
こんな狭い所で寝ていたりします。

今ではそんな事無いのでやっぱり本能なんですかね?

ではでは、きょうもこちらをひとつ
fc2,ブログランキング
←ぽちっと

いや、もうひとつ
ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
