スポンサーサイト


ももさんの冒険(●^o^●)2009.08旅④

法事は夕方からなので、

もも&ひめものんびり~


って、思いきや!!

ももが居ない

脱走だっ!!

まだ、ももが1匹の時に来た時は毎日ふらりと裏山散策に行っていたので、

その時の記憶が!?


「もも!!」


と、呼ぶと~


『何か?』


と、言った感じで…辺りからふらりと出てきましたよ!!
もも脱走1


いやね、大丈夫だとは思うんだけど、

猪が居るって言うし、

一番怖いのは崖状態の所が多々あるのよっ

柵がついてたら良いんだけど、

普段は気をつけていても、きっともも&ひめは

虫や、トカゲ等々を見つけたら飛びかかって→まっさかさま

だと思うのよネェ…
もも脱走2

って、事で…もも&ひめも不完全燃焼


そんな中~

法事がっ。

もも&ひめをどうするか~っ

 家において置くのも心配だし(イタズラ&殺虫剤やらネズミ避けやらが隠されているかも!?)

 車の中も…暑い=エンジンかけっぱなしも!?

て、事で…

母が電話帳で探したショップに預ける事に


連れて行くと…ショップ内を自由に歩いても良い様で~

もも&ひめも楽しそう

3時間半ほどお世話になりました。(30分は営業時間外)

で、お会計は…

2匹で…2000円!!
おりこうで全然手がかからなかったから良いですよぉ~って。

しかもっ。

「ももちゃんはもう子供を産む予定はないんですか?
とっても性格も良いし、大きさも良いし~
今、スタッフ犬が居ないので欲しいなぁ~って思って

と、ももべた褒め状態

そういえば、ひめは…

「アチコチ散策して、全部のワンコ達に挨拶してましたよ。」

って、対して褒められなかった!?

ま、ももの子ひめを見て、ももの子供が欲しいと思ったのかもしれないし!?
(そんな事はないかっ!?)

そして、私ったら写真を撮り忘れ

代わりに…こちらの貰った案内を
ペットホテル

また、お邪魔する事があればよいなぁ~

と、今日の主役ももさんにっ。
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ。

もし、産む事が有ったら連絡を~って、事になりましたが…
ももったらもう6歳…無理ですネェ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっとっと~
ももちゃん、気を付けてよ!
そこじゃないんですか?
ムササビ状態になったの?

そうに決まっていますよ。
かわいいひめちゃんを見たからですよ。
こんなカワイイコが生まれるんだったら・・
ってことでしょ!!
なんという良心的なお店でしょう。
次回もまた是非ご利用を!!

ひゃーー。冷や汗ものですね~v-357
無事で何より。
預かってくれるショップがあって良かったですね。v-411
しかもめちゃかわいがってくれたみたいで
嬉しいですよね。v-353
ももちゃんさすがですね~スタッフ犬にほしい
だなんてよっぽどですよーー。
私も生ももちゃん&ひめちゃん見てみたいわ~~~v-238
ポチ☆

ビックリでしたねv-12
何事もなく見つかって良かったです(^-^)

ショップでお利口さんにしていたんですね!
偉かったですね!ぽっちん♪
ももちゃんひめちゃんが可愛かったから
ショップから声がかかったんですね(*^^)v

ももちゃん南国で自由を満喫ですか~?!
・・・って!何事も無くてよかったですねぇ(゜▽゜;)!
びっくりでしたよね・・・(汗)
↓ それにしても18時間とは!お父様
すごい!!ご苦労様です(^^)!

ももちゃん、つかの間の自由を満喫したみたいですね。
でもケガしなくてよかったわぁ^^
ももちゃんの子供なら、ひめちゃんの子供でもよさそうな気がするのはアコちんママだけかしら!?
ひめちゃんのベビーを見てみたいな♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
さすが!!クロニカ君!!!よく覚えてくれていましたe-266
が、ももが「ももんが」じゃなく「むささび」になったのはもうちょっと下の方にありますe-330
あちこち危険ゾーンがいっぱいなんです!!
もうちょっと落ち着いている子なら(ちなみに前飼っていたマルチーズはノーリード問題なかったです)、そのまま開放状態で良かったのですが…

ひめを見て…って、思い込むことにしますe-455ぷぷっ
本当に良いお店でよかったですe-454
数時間でも気になりますもんねっ!!

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当にドキドキしてももの名を呼んだのに…
「うるさいわネェ~」って、感じでのんびり出てきましたよe-451

とても良い所にめぐり合えて良かったです。
やはり数時間でも心配ですもんねっ!!
生もも&ひめ…yukiさんの期待を裏切ってしまいそうで怖いですe-455ぷぷっ。
お会いできる時まで…しっかり教育しないと!?
ぽちっとありがとうございますe-328

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に無事見付かってよかったです!!
でも、当のももは…何の危機感もなくふらりと出てきましたヨッe-330

お利口にしていたらしいですよっe-420
意外と!?内弁慶なので(違うか!?)大丈夫なのかもしれません…
人も犬も大好きですし…
「もう2度とあずかれません!!」とか言われなくてほっとしましたよっe-455ぷぷっ
ぽっちんとありがとうございますe-328

Umi-chiさんへ

*Umi-chiさんへ*
もも&ひめ的にはもっと自由を!!って感じだったんだろうなぁ~って、思います…
遊ぶ時間も無かったし…
折角四万十川も近いのにいけなかったし…(って、ひめ泳げるのか不明ッ)

気付いたら…18時間!!本当に長旅でした!!!
ワンコが居たら結構楽しかったりしますがe-454

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当にもも的には「自分で帰るからほっといて」って感じだったようですがe-330
怪我は困ってしまいますもんね…
こんな山の中…獣医さん何処に居るんでしょ???

ひめの子…見て見たいようなe-328
…でも、あの惨事(今でも時々!?)を思い出すと…なかなか踏み切れない所も!?ぷぷっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
