スポンサーサイト


さて…何時間かかったでしょうか!?(^^♪2009.08旅③

なんとかかんとか

暗い(くねくね)夜道を走り~

何故か、いつの間にか2ワンコとも私の膝に落ち着き!?
momo&hime
お、重いっ

っでぇ~


「無事到着」  


しましたヨッ!!

なんと、朝5時近くにっ

=約18時間っ


運転頑張りました!!(ONLY…父)

早速~
リラックスもも
リラックスしているももさんぷぷっ

一杯呑んで一眠りして~


ご、ごほんっ。


改めましてっ
着いたっ


とはいえ、のんびりもしていられないのです!!

本日法事でございますっ。

が、ひめさんは~
ひめとおばぁちゃん
おばぁちゃんに甘えつつ~

皆様もご一緒に…

恐怖体験を…

沈下橋をドライブっ
沈下橋
なかなかスリルたっぷりですよっ

暑い日にはピッタリ!?

うふふっ。

やっとこさ…到着した(お疲れ)ボロボロ一家に…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
宜しくお願いします

いやはや、ここまで運転好きだと…
脱帽ですねっ!!
でも、運転が対して好きじゃない私にしたら…助かります
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

18時間ですかぁ~e-451
お父サマ、アコちんママとピーチも乗せてくださ~いe-287

ひめちゃん、おばぁちゃまに甘えてますね~。
おばぁちゃまとは今までにも会った事あるんですか?
ここしばらくの記事を見てると、ももちゃんもひめちゃんもすっごいお利口さんで、「イタズラとは無縁です!」って感じなんですけどぉ。
イタズラは卒業しちゃったのかしら~e-317

18時間~v-364
すごいすごい お父さん拍手~~v-424
おばあちゃん優しいですねっ
こんなふうにかわいがってくれると
嬉しいですよね。
わんこも一緒に帰省できるのって絶対
素敵です。v-353
なんなんですか~~この橋は!!!
小さいころ橋恐怖症だった私に
死んでしまう~と叫んでしまいそう。。。v-404
ポチ×ポチ

お父さん偉い!
私もけっこう長時間の運転はへっちゃらですが、ここまで長いのはまだ未経験!お疲れ様でした。
おばぁちゃんに抱っこされてホッとしたのね。
法事も大変でしたでしょう?

お~!なつかしの四万十川v-446
増水してちょっと濁り気味かな?
18時間のロングドライブの後に法事とは・・・
さぞお疲れだったことでしょうv-408
よくがんばった!!お父ちゃんv-425
賑やかな2ワンコ一緒の帰省でおばあちゃんも大喜びだったに違いないね!

わぁ~e-330なんだぁ、あの橋はぁぁぁe-447おそろしい~。
ドッキドキだね。つり橋わたる方が、まだいいや。必ず、窓は、全開でわたらなきゃ。

それにしてもいい景色e-266
ロングドライブお疲れさま。
座っているのも結構、疲れますものね。
なあんて、お父様には、言えませんけどe-263

お父様運転ご苦労様でした(*^。^*)
18時間すごいです!
私は高速以外は運転できますが・・・
脱帽です!
ひめちゃん・ももちゃんもお疲れ様でした!
おばあちゃんに抱っこされている、ひめちゃん可愛いです(*^^)vぽっちん♪

お帰りなさい!
お疲れ様でした~
以前10時間かけて友人の結婚式に行ったことありますが、その倍近くの18時間って・・・すごいe-451
ももちゃんひめちゃんも、おりこうさんだったみたいですねv-290
この橋は、大雨で増水したら通れないいんじゃ?あ!
それで沈下橋って名前なのかな?

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に長旅ですネェ…
運転好きじゃないと出来ませんよネェ…そこだけは(!?)尊敬…!?

ひめは祖母に会うのは2度目です。
甘え上手なのでこの通りですよe-263
イタズラは…昔に比べたら少しは落ち着いたのでしょうか???
だったらよいですが・・・

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当に長旅でしたよ・・・・
ひめも甘え上手なので…祖母に抱っこされたり…
親戚の人に甘えてみたり~と、してましたe-330

沈下橋怖いですよネェ・・・
歩いて渡るのも結構怖かったりしますe-329
ぽちぽちとありがとうございます!!

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に…すごい集中力ですネェ…
普段は発揮されない能力ですe-455ぷぷっ

ひめも、もももリラックスしてましたよ~
本当に羨ましい母&子です!!!
法事も無事終わり…って、時間が無かったのでなかなか大変でしたe-282

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
その通り!!
大雨で増水した後で…結構濁ってましたよ!!
でも、その中で観光客が遊んでたよ…路駐が結構迷惑e-268

おばぁちゃんは…対して犬好きじゃないんじゃないか?って疑惑が!?
でも、可愛がってもらったよぉ~e-328

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
本当に…かなり危険は橋で…
足がすくんでしまいマスねっ!!!

結構疲れたよぉ…一応夜勤明けで行ったし…
なんて、18時間運転していた人には言えませんがっe-455ぶぶっ

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんです…1人で頑張って運転してましたよっ!!

もも&ひめもやっと落ち着いたようですネェ~

でも、そうは言ってはいられないんだなぁ~e-282
ぽちっとありがとうございます。

Tonさんへ

*Tonさんへ*
ただいまっ。
本当に長旅でした…無事で何よりですねっ!!
もも&ひめもそこそこお利口にしてくれてましたよ!!

そうなんです。

増水したら川に沈んでしまうので「沈下橋」なんですよ~っ

て、考えると怖いですネェe-286
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
