スポンサーサイト


いざ!!南国へ・・・海越えヽ(^。^)ノ2009.08旅②

と~っても長い間

車での移動をしていたわけですが…

やっと!!
海越え
って、この時点でもう、夜中の11時過ぎですけど
(=出発してから12時間)

今回は瀬戸大橋ではなく、

明石海峡大橋を使ってみました

でで、淡路SAでおそ~い夕飯を

さすが夏休み!!

夜中でもかなり混んでましたよ

ここにはなんとこんなものも!?
観覧車
さすがにこの時間には動いていませんでしたが

まったり、もも&ひめもお散歩しつつ~
橋

さぁ、出発

無事四国入りぃぃぃ~

すると…

路肩で駐車している車がちらほら~

と、時計を見てみると0時5分前。

そうです。13日から高速1000円!!!

このまま最寄の出口まで高速でいけるのかと思いきや、

もしかして、この先料金所!?

なんて、皆様の真似をして居ると…

やはり!!0時になったとたんに皆さん出発

そして、すぐ先に料金所がありましたとも!!

無事、ここまで1000円でこれました

そのまま通過していたら…万のお金が飛んでいた事でしょう…


そんな中~

勿論この方たちはっ。
もも&ひめ
仲良くご就寝

なんだか珍しく後部座席で寝ていることの多かった

もも&ひめ。

2ワンコ一緒に膝の上にはなりませんでした

この頃までは

まだまだ走っているうちの車に…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくおねがいします。

いやはや…そんなに道は渋滞ってわけではなかったのですが…
やはり、大阪周辺は混んでました
それにしても、1000円でここまで来れるって!!
まんまと引っかかってしまっている気はしますが…嬉しいですねっぷぷっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いくら休憩を取りながらでも、長時間運転できるお父さん、ありがたいしスゴイですよねぇe-446
まさに、うちの父がそうでしたよ。
母と大分から飛騨高山(だったっけ?)まで車で行った事もあるんですよ~e-451
高速1000円、うまく利用してますね~e-319
我が家のETCカード、まだ1度も出番がないままなんですよぉ。
なんせ渋滞大嫌い夫婦なもので・・・。
ももちゃんとひめちゃんは2人で遊んで寝て、退屈知らずですね、うふふe-343

12時間てすごいですねっv-420
kohaxrunさんて関東でしたっけ!?
明石大橋とか近いからなんか嬉しいーv-411
その観覧車も去年乗ったんですよ。
海辺で風が強くて怖すぎましたけど。笑
高速道路セーーーーーーフでしたねっ
大きな違いですもんねv-237
車の中で熟睡してくれると安心ですね~
さすがに疲れたのでしょうね。
さて、続きを楽しみにしてますっ
ポチ×2

四国まで・・・遠いですね!一緒に寝ているももちゃん・ひめちゃんが可愛いです!
我が家も途中仮眠取りながら12時間かけて青森に行きましたが、kohaxrunさんたちの方が遠いですね!
運転ご苦労様です!ぽっちん♪

ちなみに我が家は青森まで1,350円でした

出発してから12時間・・・遠いね(汗)。
でも1000円はすごいなー。
あたしも西宮に帰るときは、
いつも明石海峡大橋を使います。
こっちのほうが空いてるし。
昼間だと景色もきれいなんだけどなー。暗いなー(笑)

仲良くご就寝のももひめさん、かわいいな。
きっと暴れ疲れたんだね(笑)
でも朝になったら再び爆発かっ!?

こんにちは~

12時間、お疲れさまでした~
車の中で、眠くならない手段って何かありますか??
私も東京から神戸に車で帰ろうと計画中です

ももちゃん&ひめちゃん♪賢すぎ!
昼間は、仲良く遊んで、夜は就寝!
ETC凄いですね~かなり安い交通費になりましたね

以前、言っていた「ペット保険」加入確定になりました??
ももちゃん&ひめちゃん両方、加入したんですか?
応援ポチっと!

ほぉ・・・やっと四国入りしましたね。それにしても長い距離の移動ですね。私もよく神戸から神奈川の妹のところへ行きますが、それほどの時間はかからないので・・・
後ろの座席でお利口さんの二人・・・可愛いネ♪
うまく1000円で通れましたね。よかったよかった!それぐらい恩恵がなくちゃね♡

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当にすごいですよねぇ~
私は運転対して好きでもないので、ココまで走り続けているのはすごいなぁっって思いマスe-282

確かに!!
混雑した時は高速乗りたくないですねっ!!
うちも用事がなければ避けたい時期でしたが…
ま、安いのはやっぱり嬉しいですねっe-330

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうですよっ。関東に住んでますっe-454
yukiさんは明石大橋の近くなんですか!!
昼間に見て見たいですネェ~真っ暗で見えなかったですe-282

本当にちょっとの時間の差で大きなお金の差…びっくりですねっ。
もも&ひめもお利口にしてくれて助かりましたe-454
ポチぽちっと有難うございますっe-446

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のママさんへ*
本当に遠かったです…ま、もも&ひめが一緒なら楽しいですけど!?
青森も遠いですよネェ…でも、涼しいからよいですかねe-454

高速の金額って本当にちょっとした時間のさで違いますよね!!
気をつけなくては!!!
ポッチン有難うございますっe-446

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
本当に上陸まで遠かったです・・・・
やんぴぃさんも使っているんですねっe-454
残念ながら景色は…真っ暗でしたが…

さすがに、遊んで満足なんでしょうねっ!!
そうです!!起きたらエンジン全開ですよっ!!!!
クウスケ君も注意してくださいましっe-330

くいなさんへ

*くいなさんへ*
私ががっくんがっくん寝ている間…父はラジオを聴きつつ運転してましたよ~
くいなさんは東京なんですねっ!!
車だとワンコも連れて行けるし、荷物も気にせず積めるし良いですよネェ~e-454
なかなかお徳に帰れてよかったですe-446

ペット保険無事入れましたよ~
一応ももだけで…
ひめも…6歳くらいで入ろうかと考えつつ~
くいなさんも無事入れたんでしょうか?
なかなか悩みますネェe-454

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
やっと…四国入りです!!
本当に長距離でしたね…
MUNIさんへ神戸の方に住んでらっしゃるんですネェ~
神奈川にいらっしゃるとは!!もしかしたら会えるかもe-446!?
本当に安いと…やっぱり嬉しいですねっe-454

むふ❤ かわいいぃ♪

おかえりなさぁ~いe-454
二人だと、12時間でも遊びながら
ドライブできるからいいですねv-344
それにしても12時間とは・・・・
みなさん お疲れ様でしたe-348

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
ただいまっ。
そうですよネェ~遊びながらだと、ストレスの面でも良いですよねッ!!
楽しそうに遊んでましたよe-454
そうです…ここまでで12時間…長いですよネェe-282
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
