スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ!!南国へ・・・・・・・回り道(*_*)2009.08旅①

先週…12日お昼頃に

南国高知に向け…

車でGO!!

だったのですがぁ


なんと、前日の地震の影響で東名高速が一部通行止め


東名に乗るには、30分もかからない

とっても近い所にある我が家ですが…

泣く泣く中央道を目指して


なんとっ。途中混んだりもしていたので…

中央道に乗るまでになんと、2時間もかかってしまいました


ま、乗ったら事故渋滞があったりはしましたが~

思ったほど混んではいませんでしたよ

もちろんっ。途中で~

ワンコ達の休憩もぬかりなしぃ~
もも
なんと、お子様大喜びの滑り台が

勿論、もも&ひめは見てるだけ~ですよっ

ひめ
そうだよねぇ~

車の中に居るのも退屈だよネェ…


なぁ~んて、心配は…

ナッシングゥ~

2ワンコそろったら~
[高画質で再生]

狭くたってっ!!

[広告] VPS
どこでだって、楽しいのデス


まだ、まだ、まだ、まだ・・・・・・・・


車での長旅は続くのですよ

なにせ…○時間…(○の中は後ほど)


思い出すだけで…眠くなる!?

車の旅に~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ。

お次は…

「海越え」をふんがっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ・・・あの地震で封鎖だったのですね。
それは時間がかかったことでしょうね。
でも車の中は楽しそう!2ワンちゃんいるとこういうとき助かりますね。
賑やかな旅行のはじまり・・・♪

大変でしたね~~v-357
こういう時途中のSAなどはすごく
助かりますよね~~。
渋滞に巻き込まれると急にトイレが
したくなる私です。。。笑
ももちゃんひめちゃん車の中でも
リラックスしてますねっv-411
仲良し母子にポチv-238

おかえり~e-257
道中大変だったねぇ。
運転手さんが一番疲れたって??
ワンコたちはリフレッシュしながらで良かったね。
旅先でもきっと楽しい事が目白押しだったに違いない?!
次回を楽しみにしてるねe-349

こんにちは~

大変でしたね
でも、中央道がさほど混んで無くて良かった♪
やっぱし”ETC”で得ですか??
動画の、ももちゃん♪&ひめちゃん♪仲良いな~
退屈のはずなのに~ヽ(´∇`)ノ
飼い主としては、嬉しくもあり助かりますね!
応援ポチっと!

高速道路封鎖で大変でしたね
お疲れ様でした。
狭い中でもいつものパワフルな
ももちゃん・ひめちゃんでしたねv-10可愛いっす!
続き楽しみにしていますよ!
ぽっちん♪

おかえりなさい~e-446

「まさか車じゃないよね~」と思ってたんですが、その「まさか」だったんですねe-451
運転はお父様ですか?
お疲れ様で~す。
珍道中、楽しみにしてますよ~e-264

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんです…本当にドンピシャで当たってしまったのです…
法事なのでずらして帰るわけにもいかないしe-282

確かに!!こんな時にも癒し系なワンコですねっe-328

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんですよ!!でも、場所によってはSAの駐車場待ち渋滞もありましたよっe-330
なんとか、トイレで苦しむ事はなかったので良かったですe-454

車好きなワンコ達でよかったですe-328
酔っちゃう子だったら大変ですもんネェe-327
ぽちっとありがとうございますe-446

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
本当に~相変わらず運転手は1人ですe-330
リフレッシュしつつ~って、結構暑かったから逆に辛かったかも!?ぷぷぷっ

楽しい事でいっぱい!!って、なかなか忙しくて遊ぶe-343って、感じじゃなかったんだよネェ…
残念!!
今度はそちらの姫と殿も一緒に四万十でe-471どうでしょ!?

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に長旅でした…
でも、ETC本当にお徳ですネェ~e-343
なんだか、まんまとのせられているって気もしなくもないですが…
ももとひめは…いつも食後にバトルなんですe-276
それは車の中も変わらないようでっe-351
応援ぽちっとありがとうございますe-446

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
本当に…びっくりでした!!
まさか通れないなんて考えても居なかったのでe-330

もも&ひめはいつだってマイペースで楽しんでいますe-343
羨ましい限りですe-349
ぽちっと有難うございますe-446

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
ただいまっ。

その正かで…車で行って来ましたe-455ぷぷっ
ま、そのおかげで2ワンコとも連れて行けたんですがe-446
そうです!!運転は父ですよe-287
さすが、アコちんママさん知っていらっしゃるe-440

こんばんは!クロニカです。
お久しぶりです。
長旅だったんですね。
でも、ももちゃんとひめちゃんは退屈していないみたいですね。
こんな時も親子でいれば怖くない?!
休み休みといっても、疲れるでしょうに、
こうしてストレス発散しているのかな?

おかえり~だね。
e-111動画、プリくんがいるかと錯覚してしまいました。
なぁるほど、あーやって、遊んでるわけねe-284
バグースにあーいう風にするんだけど、
バグースが、遊び方を知らないのよね、きっと。
プリ君は、てっきり、バグースにイラッe-277ときて、首を狙ってるのかと
思ってたよ~。な~るほどe-1

続き、楽しみにしてます~。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
きゃぁっ!!クロニカ君だe-349
お久し振りですe-446

一緒に居たら退屈ではないようですよっe-446
仲良くしてくれていると助かりますねっe-287
って、ストレス発散の為ですかねっ!?e-455ぷぷっ

tomomootoさんへ

e-266:tomomootoさんへ*
無事帰れましたよe-343
やっぱり、ひめとプリンス似てるかね??

一緒に遊んだらヒートアップしちゃいそうだねっe-446
もももひめほど遊ばないから…一緒に遊べたら大喜びだろうねっ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。