スポンサーサイト


ただいまっ(^_-)-☆

お久しぶりですっ。



なかなか混んでいる中~
20090717momo&hime(本日昼頃)
まったりと、寝ながら~


おっと!!
20090717mt.fuji
富士山!!

ゴールは近いぞ


っと、無事帰宅しました


でも、まだ自宅ではないので~

ご報告まで


パソコンを借りつつ…

とりあえずコメントのお返事をさせて頂きますっ


皆様、留守中コメント&ぽちっとありがとうございます

fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

ありがとうでございますぅぅぅ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~いv-364
きれいな富士山ですねっ
快晴なのに影絵みたいで素敵です。
ねんねの2わんもかわいいっ
ポチポチv-354

おかえりなさ~いe-446
楽しい報告を待ってま~す。
とりあえず「お帰りのポチッ」e-284

お帰りなさい!帰って来るの待っていたよ~
ひめちゃん・ももちゃん久しぶり~
報告楽しみに待ってます
ぽっちん♪

おかえりなさーい。
でもまだおうちじゃないんですね。
「マテ」の号令かけてくれたら、
お出かけ日記をおとなしく待ちます。

富士山いいなー。
見たことないんですよ、あたし(涙)。

こんにちは~

おかえりなさ~い\(*´∇`*)/
晴れた日に見る富士山は、キレイですよね♪
ももちゃん♪ひめちゃん♪”南国土佐”は、どうでした??
アップ、楽しみにしてますね♪
応援ポチっと!

yukiさんへ

*yukiさんへ*
ただいまっ。
綺麗に富士山見えましたよぉ~
って、頭が白くないと一瞬分りませんよねッe-446

ワンコ達は8割がた寝て過ごしてましたe-261
ポチポチとありがとうございますe-328

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
ただいまっ。
楽しい報告を…出来るように頑張りますe-266
ま、ももとひめが一緒に居たら何処でも楽しくなりますねっe-455ぷぷっ

お帰りポチとありがとうございますe-446

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
ただいまっ。
待っていていただけたなんてぇ~嬉しいですe-349
もも&ひめも元気いっぱいですっ。
報告頑張らなくては!!

ぽちっとありがとうございますe-446

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
ただいまっ。
そうなんです。ちょっとお届け物をしたりして~やっとおうちですe-446
そ、そんなっ。やんぴぃさんに「マテ」なんて言えませんよぉe-350
ももとひめを川に流されても怖いので!!
あ、でもやんぴぃさん犬好きだから…流されるのは…私!?

富士山見た事無いんですかe-451
やはり、日本人は一度は拝まなくっちゃ!?
って、登った事はないですけど。(車でいけるところまでしか…)
是非、いらしてください~e-342
でも、やっぱり頭に雪が積もっている方が「富士山」って、気がしますねッe-446

くいなさんへ

*くいなさんへ*
ただいまっ。
富士山!!本当に綺麗に見えると嬉しいですよネェ~e-342

なんだかバタバタと忙しかったので、
ももとひめは…不完全燃焼かも!?
もっと、走り回らせてあげたかったんですけどネェe-263
アップ…がんばりますっe-271
応援ぽちっとありがとうございますe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
