スポンサーサイト


自由人…いや、自由犬に振り回され~

暑くなったり、寒くなったり…

雨が降ったり、止んでみたり…


と、コロコロ変わり行く季節の中…

皆様いかがお過ごしでしょうか???


ワタクシが言いたいことは…


どうして!?

あんなに気に入っていたのに…

出来上がったとたんに…

興味無しですか!?
マットたち
そりゃ。そうよ!!

「マット」なのに乗ってくれなかったら!!

立場ないじゃないふんがっ


ちょっと、

ももっ
ももさ~ん
あら、寝たふり!?

じゃ、こっちもきっと…


ひめっ
ひめさ~ん
やっぱり…


寝るならマットの上で寝てよ~

あんなに気に入っていたんでしょ!?

懐かしい姿はこちら→「大好きなカフェマット!!


そんな抵抗しても、

折角作ったんだから、

持っていくさ


って、事で今日から南国土佐の方へ行って来ます

地震の影響どうなんでしょうか???

何時間かかるんでしょ!?


皆様おげんきでぇ~

こちらをどーぞ…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくねっ。

なもんで…コメントお返事遅れちゃいますので~
気長にお待ちを。
気が短い方は…スマンッ
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ちょっと前まで仲良く「カフェマット」で寛いでいたのに~
ちょっとした気分転換かな??
そのうち、また「カフェマット」で寝てるかもしれませんよ(*^m^*)

”南国土佐”気よ付けて、いってらっしゃ~い\(*´∇`*)/
応援ポチっと!

ももちゃん ひめちゃん
きっと、南国土佐で使うつもりなんだよねe-454

いってらっしゃ~いe-463
土佐日記たのしみにしてま~すe-415

あらら・・・せっかく作ってもらたのに!
あっ!もしかしたらお出掛け時使うから
今は使うの止めているのかな?
南国土佐気を付けて行って来てくださいね
帰ってからの報告楽しみにしていますよ(*^^)v
ぽっちん♪

まーももちゃんもひめちゃんももったいないっ
こーーんな素敵マットなのにねっv-356

今頃楽しんでいるのかな??
 ポチv-353

あら?お出掛け中ですね~!
南国土佐を満喫中ですか~?
素敵なカフェマットが出来上がりましたね~♪
きっと今頃大活躍しているころでしょうか(^^)?
道中お気をつけて!お帰りをお待ちしております(^▽^)

ステキなマットです~。
爽やかだね!
もったいなくて、乗られないのかな!?

報告を楽しみに待ってるね!
きっと何か珍e-277があるはずe-455

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんです…出来上がったのを見計らっていたように…
カフェマットe-259

バタバタとしていてなかなか遊ぶことは出来ませんでしたが、
無事帰ってきましたよっe-287
朝晩は涼しかったのですが…暑かったぁe-330
ぽちっとありがとうございますっe-343

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
うふふ…残念ながら…あまり使ってくれませんでしたよぉぉe-282

土佐日記ボチボチまとめなくては…
って、関係ないですが「土佐日記」ってお菓子、結構好きですよ~
それ以上に好きなのは「いごっそう」なんですが…最近高知でも見ないんですよねぇe-443
もし、旅行に行かれて見つけた際には試してみてくださいe-343
シナモン味のサクサクした皮に白あんが入っていて美味しいんです!!
今回も見付けられなかったぁ!!残念っe-259

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんです…あんなに気に入ってくれていると思ったのに…
何が気に入らなくなってしまったのでしょうか???悲しいですe-286

報告…家に帰ってからボチボチまとめますっ。
って、なかなか忙しくて楽しいお遊びもあまりなかったのですがe-263
ぽっちんとありがとうございますっe-267

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当に…(ちょっと)頑張って作ったんですけどねぇe-330
そのうち、寝てくれることを願いつつ~~

無事帰ってこれましたe-454
また、のんびりまとめて更新させていただきますe-287
ぽちっとありがとうございますe-267

Umi-chiさんへ

*Umi-chiさんへ*
はい。お出かけしていて~帰ってきましたよっe-328
って、ちょっと寄り道してパソコン借りてますe-454

カフェマット大活躍!!ならずe-268バーンっ!!

のんびりまとめて更新して行きますですe-446
温かいお言葉~ありがとうございますe-343

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
そっかーもったいなくて乗れないのか~
うんうん。そういうことにしておくよぉぉe-259

ぼちぼちまとめてご報告を…
そうです!!やっぱり(!?)美しくセレブ旅行にはなりませんともe-442
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
