スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さ克服!?おうちかっと(^^ゞ

暑いですネェ…

いまだにクーラーが直っていないもので…

暑さ倍増

この子達…
暑苦しい
見ているほうも暑苦しいぼっ!!


カットモデルのお話しも来ないし~

お盆は南国へ法事に行かなくちゃなので…

首にタオルを巻きつつ~

ワタクシ立ち上がりました



まずは、ももさん。
カット前もも
モコモコしててこれも好きなんだけどネェ~

暑さには負けるっって、事で~
カット後もも
少しは違うかなぁ~!?


で、お次は~

ひめさん。
カット前ひめ
若いからかももより毛の伸びが早い気がする~
ココまで来たら暑苦しいネェ…

って、ももが心配して見に来たよ
作戦会議

で、おりこうさんにしていて~
爽やか(!?)母娘
本当におりこうさんでした


眉毛ばっさり切りたいのですが…

以前切ったら、カットモデルで連れて行った際に

「眉毛短いとバランス悪いですよ」ぐさっ!!

と、言われてしまいました

初めて見るそこそこ年配の店員さんだったのですが…

怖いいや、ハッキリした方でした


そんなこんなで、

ちょっとさっぱりしたもも&ひめの裏に…

汗だくで毛まみれになった人物の存在を

お忘れなくっ!!

・・・しかもこの日…ワタクシの○歳の誕生日…
     気付いたら…日付を超えて~1時になってました

さてさて、皆様今日もこちらを~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

宜しくッデス!!

でも、家庭用のしかも部分カット用のバリカン…
なかなか切れないながらも頑張ってくれてました
やはり、ちゃんとしたバリカンを買ったら~
楽なんだろうなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

kohaxrunさん!☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
ももちゃんと、ひめちゃんと一緒に過ごして
幸せな時間でしたね~
今の季節、エアコン無は本当に辛いと思います!
熱中症には、気よ付けて下さいよ~
ちょっとのカットでもスッキリするんですよね♪
しかしー「バランスが悪い」なんて失礼ー
そんな事にメゲズに、色々カットしてみて下さいよ~(*^m^*)
応援ポチっと!

お誕生日おめでとう!汗だくで迎えてしまいましたか?クーラーなくちゃ暑いでしょ?
その中カットまで・・・でもまたまた可愛い二人になりました。バリカンはいいの使うと「こんなに簡単だったの?」って言うほど楽ですよ。ちょっと奮発してみては?

くいなさんへ

*くいなさんへ*
ありがとうございますe-420
数日前ではありますが…またひとつ年取りましたe-454
汗だくな誕生日でしたe-455ぷぷぷっ。

おそらく…カットモデルで「シュナカット」するには眉毛の長さが足りないヨ!!
って、事だったのでしょうが…ねぇ…
でも、やっぱりひめの眉毛が邪魔なので…切っちゃうのも時間の問題!?
ぽちっとありがとうございますe-328

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
ありがとうございます!!
数日前ですが…ひとつまた年取っちゃいましたe-454
今日(数時間前)やっとクーラーが直りました~e-446快適です。
が、ボチボチ出かけなくちゃなんですよネェe-282

そうですよねぇ~!!
今のバリカンは足の裏とかの部分カットはOKなのですが、
体は…毛を引っ張りながらじゃないと切れないのですe-350
やはり買うかe-442ふんがっ!!

kohaxrunさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)素敵な1年になりますように・・・
クーラーのない生活は辛かったです!
もう復活したみたいですね!良かったですね(*^^)v
我が家も去年突然壊れて・・・悲惨な目にあいましたよ!

カットご楽しみにしています
ぽっちん♪

kohaxrunさんv-345
ハッピーバースデイ~~v-353v-353

え!?その店員、おかしいんじゃないですか~v-403
眉毛みじかいのぜったいかわいいですよ~
おひげが長くってもまゆを短くきれいに
整えてる子だっていっぱいいますしー。
いまどきね~シュナはこうじゃなきゃ~みたいな
こと言うトリマーさんは古いんですっ
その子その子に合っていればOKなんですからねっ
まゆなしさんだってかわいい子いっぱいいますし
もちろん長い眉毛もかわいいですけどねっ
女の子は短めが私のオススメですよ~!!

お誕生日を迎えて素敵な一年になりますとようにv-238

お誕生日おめでとうございますv-291
カットしてもらって、ももちゃんひめちゃん涼しそうな顔してますねv-290
この時期のカットは、汗だくで毛が引っ付いてきて大変ですよね~
うちのバリカンは一応犬用の数千円のですが、結構楽ですよ。
これが壊れたら・・・次はお高いですが、スピーディック クリッパー SP-3ってのがほしいですv-353

ぐー グー GOOD (^_-)b

kohaxrunねぇさん
e-267お誕生日おめでとうe-267
今年も一年、楽しく元気に過ごせますようにe-459

がんばりましたねぇe-271
やっぱりおうちカットができると
いいですよねぇe-349
A氏とねぇさんがいれば、
お店に行かなくても大丈夫v-218
かわいいお嬢様方になるよぉv-10
夏は、ねぇさんがつらいけどねv-42

ハッピーバースデイ!kohaxrunさん!!
汗まみれで愛犬のカット。
素敵なお誕生日でしたねえ(笑)
ももちゃんもひめちゃんもすっきりとして
嬉しそうだし。
めでたしめでたし(笑)

明日ですよね、出発。
道中、気をつけてくださいねー。
あ、お天気はすっかりいいですよー。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
遅ればせながら…ありがとうございますe-446
誕生日って…何もなくても、いくつになってもなんだか楽しい1日ですよねっe-415

クーラーなしの生活は…かなり辛かったです!!
まだ、仕事に行っている方が良いかも!?なんてっe-455ぷぷっ

カット…やはり、ひめの眉毛が気になりどころ…切ってしまおうかと企み中ですっe-440
ぽちっとありがとうでしたe-328

yukiさんへ

*yukiさんへ*
遅ればせながら~ありがとうございますe-239
良い○歳になることを願って~e-446うふふっ。

そうなんですよぉ…
多分、「カットモデル」にするには短い!!って、事だったんでしょうが…
今まで短くしていても何も言われなかったので、びっくりしてしまいましたe-444
ほぼ無料でやってもらっているので、文句は言えませんし!?なんてっ。
でも、やっぱりひめの眉が邪魔そう…切ってしまおうかe-440にやりっ。
多分綺麗に切れたら邪魔にならないんでしょうが…難しいですねっe-442

Tonさんへ

*Tonさんへ*
遅ればせながら~ありがとうございますe-328

やはり少しは涼しいんですかね?
本当にもこもこでしたもんねっe-263
そうですよねぇ~
やはり、本職用の物はきっと切れ味が違うんでしょうねぇ~!!
ま、今のは怪我しない!!って、言う面では良いのかも!?
でも、本当に汗だくで大変でしたe-330
その、バリカンもネットで見てみますねe-287

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
遅ればせながら~ありがとうございますe-266
今年も楽しい1年になったらよいなぁ~って、思いますe-446

うふふっ。よく見るとピロピロ~と…愛嬌愛嬌!!e-455ぷぷっ。
貧乏なおうちに生まれてしまったので…我慢してもらいますe-440にやりっ!!
確かに夏は大変ですよ…しかも…変な体勢で切っているのか…
翌日、筋肉痛になってたりしますe-330
何故か…足!!e-350ぶぶぶー

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
遅ればせながら~ありがとうございますe-328
本当に記憶に残る誕生日でしたe-455ぶぶぶっ。
もっこもこだったので少しは涼しくなっていると良いなぁ~って思います。

覚えていてくださってありがとうございます!!
今回は母がちっちゃいパソコンを持って行ってたので、携帯での準備をしていなかったのですが…
想像通り(!?)、電波繋がらず~都会に行って見ようにもなかなか暇がなくて見れませんでしたe-286
でも、大雨の後で水もまだ濁っていたので…次回に期待ですe-471
そんな微妙な水質でも観光客多くてびっくりでしたよぉe-451
さすが、四万十川!!!
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。