スポンサーサイト


ガーコさんの悲劇(*_*)

先日…


買い物から帰って来ると…


こ~んな事に
おイタ


久々に…やられちゃいました


おお、真ん中にいるのは…

・・・・・・・うさこ・・・・・・・
うさこ…

いや、いや、あなた1人の力じゃどうにもならないよね

×2ですからっ


そして、一番の被害者は…


ガーコ・・・・・・・・・
ガーコさんの悲劇

ガーコさんの「鉄のロック機能」も太刀打ちできなかったんですか…

先日初登場を果たしたばっかりだったのに…


さて、さて…(ごほんっ)

こらぁー!!!


ももさんは…
ももの許して

う~ん。可愛いッ。

素直に謝ったから許してあげる


で、ひめさんは…
ひめのがはは

なに!?

笑って誤魔化してるの?

もしくは、「勝ったぞぉ~」的な!?


・・・・・


ふぅ…

誰もひめにはかないません


可哀想な「うさこ」と「ガーコ」に…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
応援してやってくださいマシ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ・・・やられましたね。
ウサギさんは責任を感じてるのね。仕方ない・・・
ガーコさんはうちにも居ますがこのロックって結構しっかりしてるよ。それも無駄でしたか?
「チョン!」のももさん「ガハハ・・・」のひめさん!やったったぁv-354

こんにちは~

あ~らら~
”ガビョウ”下に落ちてて良かったですね
飲み込んでたら!大惨事ですよ!!!
しかしガビョウを外してって事ですか??
器用だな~ちょい歓心(≧3≦) =3
ももちゃんの健気な感じと、ひめちゃんの遊びたいぞ~オーラ!
元気で、何よりですね♪
応援ポチっと!

あーあ、やられちゃいましたねえ。
うさこさん、力尽きてますね。
きっと必死に止めたんでしょう(笑)

ももさんのチョン!
クウスケも悪さがバレると同じことしますけど、
ちっとも改善しないです。
きっと誤っときゃいいや、チョロイチョロイって
思ってるんですよ、それ。
なので実はひめさんより、ももさんのほうが
一枚上なんだと思います。

・・・お互い、愛犬に勝てないねえ(涙)

あははははv-411
ごめんね 笑っちゃいけないけど
家帰ってこんなんなってたらショックだけど
笑っちゃったぁ~っ
ももちゃんもまだいたずらするんですねっ
ひめちゃんは楽しかったんでしょうね~
ももちゃんのちょんがかわいすぎー
がーこさん。。。ご愁傷様ですv-406
今日はkohazrunさんに応援ポチ☆

お嬢様方 サイコー(^_^)b

あはははははははははは(^◇^)
ごめんねぇ~おなかよじれるかと思ったぁe-264
破壊中、そうとう楽しかったんだろうなぁ~
って、想像しちゃったe-459

↓ ↓ 素敵なカフェマットだぁe-266
角も丸くなってるe-278
うちも作ろう思って、生地を買ったまま
未作成なの!がんばって作らなきゃe-271

素敵なkohaxrunファミリーにぽちぽちっe-390

やっぱり2ワンだと、いたずらもすごいですね
悪いことしてるのがわかってるのになんでするんでしょうね

うさこさん、1人じゃどうにもならなかったんですね。
それにしてもひめちゃんの楽しそうなお顔!
まぁ、いたずらは楽しくやるものなんですけどね!

カフェマット、ステキに仕上がりましたね~♪
これ持ってドッグカフェに行ったらオシャレでしょうね!

*MUNIさんへ*
本当に…可哀想にうさこは責任を感じているようですe-330
ガーコさんのロック!!
なかなかですよねぇ~
たまたま開いてたのか、開いちゃったのか…e-329
どっちにしても「こらー!!」ですねっe-442

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんです…たたみを食べてしまうのでシート(?)を敷いているのですが、
それを留める針が長いガビョウ(?)です…
それを引っこ抜くのが好きらしくてe-329危ないからやめて欲しいもんですe-268
2ワンコとも(無駄に)元気ですよ!!!
少し分けて欲しいくらいですe-330
ぽちっとありがとうございますe-266

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
はい。やられちゃいました…うさこじゃ太刀打ちできなかったようですe-455

そうですか!!
ももさんったら…思いっきり騙されてましたe-282
確かに頭の良さはもも>ひめですからねっe-343
本当にもも&ひめには勝てません…ま、それも幸せ!?

yukiさんへ

*yukiさんへ*
確かに笑ってしまいます…まだ、掃除が楽なので良いですが!?
本当に人居る時はまったく興味無さそうにしているのですが…
留守中の様子を見てみたいですe-327
ガーコさんのロックも中々なんですがねぇ…かわいそうにッe-263

私に応援ぽちっと有難うございますe-271

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
笑っていただいて…幸いですe-263
きっと楽しかったんだと思いマスよぉ~
本当に最中を見てみたいです!!

角に役立ったガーコ…なかなか良いカーブが出来ましたe-343
とっても簡単に出来るんですが…ミシンを出して~とかなるとなかなか…なんですよねっ。
私もしばらく放置されていましたよe-330Tomoさんのマット楽しみにしてますねっ!!
ぽちぽちっとありがとうございますe-328

リトルママさんへ

*リトルママさんへ*
そうなんですよ!!
なかなかすばらしい事をしてくれちゃいます…
誰かが居ると絶対しないんですよ~~e-268
やっぱり、悪い事って分っているんですネェe-351

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
うさこだけの力じゃダメだったようデスネ…可哀想に…
本当にひめは楽しそうでe-330
こっちもつられて笑ってしまいますe-282

カフェマット~これをもって「お洒落」な所に行ってみたいです!!
それまでに破壊されない事を祈りつつe-263
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
