スポンサーサイト


カフェマット制作☆彡完成☆

思いの他気に入っていただけた

「カフェマット」(未完成品)。


で、こりゃ来週法事で出かけるときにも車の中に入れて置くかぁ~

と、思ったところ…


この「可愛いボタン」
ボタン

を、

「可愛い(反省しない)ひめ」が
どうしてかっ…

「可愛く無い事」(例えばコレ↓)
破片

に、してしまう…

と言う、私のちっこい頭が警報を


で、悩みに悩んで…

「可愛いボタン」はいつか使う日が来る事を祈りつつ…


ひもで結ぶ事に

で、
出来上がり1

と、
出来上がり2

できましたっ

ヒモにした事で正に「リバーシブル」で使えるように
出来上がり3

これで、遠出もOKだねっ


ちなみに今回影の功労者が

こちらの「ガーコさん」のNICE BODYが角のカーブに役立ったのでした
ガーコさん

ガーコさんありがとっ

今日も皆様こちらをどうぞっ。
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
クリックよろしゅう

買うと結構お高いカフェマット…使ったのは…
 ①安い布(525円)を、半分ずつ(50×50位でした) ②バイヤステープ
位だったので1枚あたり500円位で出来ました
大人しい子だったら…レースをつけたり~ビーズをつけたり~
…と、出来るんだろうなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとう!

ももちゃん、ひめちゃん気に入ってくれてよかったですね。
気に入って使ってくれるととってもうれしいですよねv-290
リバーシブルってなんかお得感があって好きv-353

Tonさんへ

*Tonさんへ*
本当に~無事出来ましたe-267
どっちを表にしようか~2ワンコで変えようか~と、考えていましたが…
思わぬところでリバーシブルにe-328
ちょっと、得した気分ですねっe-328

なるほど、角はガーコさんでカーブつけたんですねっ笑
きれいなカーブでてますね。v-238
両面ともかわいいですっ
マットって何かと使い勝手があっていいですよね~っv-411
今日のポチ☆

カフェマット完全おめでとう\(^O^)/
とっても可愛いです!
これでお出かけも大丈夫ですね(≧▼≦)
ぽっちん♪

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんです。キョロキョロ探して…
とっても良い物を見つけちゃいましたe-349
両面とも使えるのが嬉しいですねっe-328
得した気分です!!
ぽちっとありがとうございますe-328

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
ありがとうございます!!
無事出来ましたe-343
お出掛けの準備をボチボチ始めなくてはなりません!!
車移動だと関係ないものまで積んでしまいそうですe-282
ぽっちんありがとうございますe-454
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
