スポンサーサイト


カフェマット制作☆彡・・・途中っ。

私…

こんな布を買ってみました~

生地

「カフェマット」という、お洒落な物を作る為にっ

こ~んな、可愛いボタンも買っちゃいましたよっ
ボタン

だがしかしっ!!

母がポツリと…

「使うの?」

って、確かに

「あーカフェマット買っておけばよかったぁ

って、状況に出会ったことは有りませんし…

それ以前に、ももとひめが使ってくれるのかどうかと言う根本的問題も


ま、「ちっちゃい事は気にしないぃ~」BYゆってぃ。

って、事で。

とりあえず、まわりにバイヤステープを仮縫いをして~

ボタンをどのように点けようかと考えていると…

ひめっ

おおっ。

ももっ

わおっ

なかなか気に入ってくれているようです

暇さえあれば~
2わんこで

こんなんや~

またまたっ

こんなんでぇ~


何だか、お気に召したようで幸いです


でもねっ、

そんなに気に入って寝ていたら…

ミシンかけられないじゃんっ←オバカ


って、事で

仮縫いのまま数日ほっとかれていたのでした~


なかなか飼い主想いなもも&ひめにっ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんとひめちゃん、カフェマット気に入ってくれたみたいですね^^
こんなに喜んでくれたら作り甲斐もありますよねぇ。
ピーチ、カフェマット持ってないんですよ。
可愛いのが欲しいんですけど、ネットとかで探してもなかなか気に入ったのがないんですよね~ーー;
さすがに手縫いはキツイし・・・。

ま~ハワイアーーンな生地ですね。v-353
幸せを呼ぶ亀さんですよ~
素敵~!!この柄好きですっv-344
カフェマットじゃなくておうちマットでも
いいんじゃないですかぁv-411

応援ポチっ

ハハハ・・・仮縫いのままですか?なかなか使い心地がいいのでしょうね。このハワイのモティーフの生地最近よく見かけますね。夏らしい・・・♪
早く可愛いボタンつけて仕上げなくてはね。そして・・・カフェに行くのですぞ!

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当にこんなに気に入ってくれたら~作り甲斐もありますねっe-267
これが洋服だったら…嫌がるんだろうなぁe-286

カフェマット。色々有りますもんネェ~e-328
ミシンがあったら結構楽に出来ますが…
手縫いはなかなか大変ですねっe-282

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんです~この亀さんに魅かれて買ってしまいましたe-328
幸せを呼ぶ亀さんで~幸せいっぱいでいたいですっe-266

そうですねぇ~
おうちマットでも良かったんですネェe-451
そしたら使用頻度が増えそうです。
ぽちっとありがとうございますe-328

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんですっ。
数日このままになってましたe-282
夏になるとこの柄多くなりますよねッ!!
可愛くてつい買ってしまいましたe-454
カフェで使ってこそのカフェマット!!行かなくちゃe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
