スポンサーサイト


反省!!の筈が…(*_*)

まずは…

コレを…ふんがっ。

破片

何だと思いますぅ????


これだっ(T_T)ゴー!!
なんとっ

覚えて下さっているでしょうか・・・

この前修復したばかりだったのにぃ…「直したひめ

しかも、ぱっくり割れちゃってるし


「あーーー、こんな事してぇ!!」


と、怒った所…

いち早く反応したのはこの方。
何故か…
何故かコッソリ反省中。

でもね、目撃証言がありまして!!!

犯人は分っているんですよ

犯人は!!
どうしてかっ…

当の犯人は反省の色無し

その後、ひめには懇々と怒っておきましたとも!!!

たとえ、彼女の心に届かなくとも…


この前買った「鼻」…まだ残ってたかなぁ

脱力したねぇさんに…

どうぞっ。こちらを…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくぅぅぅ・・・・・・・・・


ちなみに、凹んだももは…思いっきりフォローしておきましたよ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~v-353
ふふマンモス復活っv-364
お鼻ちゃんかじりとるのは
さぞかし楽しかったでしょうね~
ひめちゃんっv-344
ももちゃんがかわりにごめんなさいしてくれてるね。
うちと同じ構図です。笑

かわいいふたりにポチ☆

ははは、ももちゃん、なんで反省しちゃってるのでしょうねぇe-446
ひめちゃんと一心同体だから同罪と思ったのかな???
やっぱり(?)犯人はひめちゃんでしたかe-264
ガンバレーひめちゃん・・・じゃなかった、ファイト~ねぇさんe-271

こんにちは~

あ~ももちゃん&ひめちゃん♪そっくり人形が~
ももちゃん♪kohaxrunさんの言葉が分かって
娘さんをホローしようと思ったとか??
ひめちゃん♪マイペースだな~やっぱし、色んな物に興味しめしますか??
応援ポチっと!

あちゃ~ひめちゃん壊しちゃいましたか・・・
せっかく直したのに!
でもいつかはやるんじゃないかと思っていた私(ごめんなさい)
自分は悪くないのに、反省しているももちゃん
なんて良い子なの・・・ぽっちん♪
そんなところまろんに似ています!
頑張って鼻直してくださいね

yukiさんへ

*yukiさんへ*
こんばんわっ。
そうなんです…大人しくなったと思ったのはわたしだけだったようでe-330
ひめ健在です!!!

きょうちん、ももと同じなんですか?(何故かこゆたんとは思わないe-455ぷぷっ!?)
昔からひめを怒るとももが萎縮しちゃっていたんですよネェ…

ぽちっとありがとうございますe-343

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ
そうなんです…ももは昔からひめの事を怒ると萎縮しちゃうんですよねe-330

足下ー子供の責任をとるもも!!
なんて素晴らしい母なんでしょうe-259

って、やはりひめの味方???
本当に何をするのか分りませんねっ!!!

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですよねぇ…
ももは結構言葉が分っているのですが…ひめは???
流行り(過ぎた?)のオバカの真似をしているのか地なのか…なかなか覚えませんっ
ひめは毎日楽しそうですよー!!
ぽちっとありがとうございます。

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
>
そうなんですよね…確かにいつの日か…
って。思っていましたが、最近大人しかったので油断しましたッ!!

まろんくんも頑張りかかりなんですね…
ママさんに美味しいご飯をつくってもらってねっ

あちゃー。やられちゃったねぇ。
さすがは、ひめちゃん。
もう、味をしめましたね、こりゃ。
(また、あるよe-440きっと。うふ。)

それにしてもショッキング~だね、こりゃ。
私だったら、聞いていようがいまいが、
思いっきり人間語で、1時間お説教コースかな。

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
本当に…お気に入りらしいよぉ~
鼻が!!ま、今回は目は無事だったのが幸い!?

説教か…ひめの心にビビッと響けばよいなぁe-259
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
