スポンサーサイト


ココにも恐怖がっ!?^m^

先日、耳掃除をしてもらったもも&ひめですが~

そうですっ。

ブラッシングがまだ!!だったのですっ


のでので~


ワタクシがっ。

ついでに、A氏の趣味の範疇外の

バリカンの部分カットと爪切りも


で、勿論ももはさらりと終了


そしてぇ~お次はっ
ひめっ
ひめちゃん。

でもね、

ブラッシングは…
ブラッシング


ももに比べて毛が柔らかくておおいひめは毛玉が出来やすくてぇ~

A氏さん!!巨大毛玉がありましたヨッ

な~んて、毛玉好きなA氏を挑発してみたりしてぇ~


そして~部分カットへ
部分カット
これも、ひめさん結構大丈夫で大人しいもんデス

そのころ~

ももさんは!?

もものお誘い
バリカンを入れている袋を咥えて~

わざとらしく、見せちゃってます


もう、可愛いなぁ~


おおっと、気付くと…

至近距離に
もものオネダリ
そうなんですっ。

先に終わっていたので、御褒美が欲しかったのです


もう、ちょっとまっててねぇ~

これからが、本番だからふんがっ


そうなんです!!

爪きり!!

爪きり

これが、ダメなので…

誰かに押さえてもらわなくてはいけないんですよぉ


ま、そんなこんなで無事終わりましたよっ

ぼちぼち全身カットしなくちゃなんですが…

カットモデルのお誘いが来なかったら…

私のカットですよっ!!

ももさん!ひめさん!!

今日は頑張ったもも&ひめに~

って、言いたい所ですがっ!!

実は壊れたクーラーの中!!!

汗だくになって頑張ったワタクシにっ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしゅう…

汗に…毛がくっついてぇ~
大変でしたっはっくしゅんっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇさん、スゴイですねぇ。
アコちんママ脱帽ですよ!!!
ももちゃんもひめちゃんもお利口さんにしていてエライぞ~!
そりゃ、ご褒美欲しいよね。
鰹節???
うふふe-343

エアコン壊れちゃったの~v-356
この暑さに!!
そりゃ頑張ったkohaxrunさんに
ポチポチ連射っv-354

部分カッとでもかなりすっきりしちゃいますね~v-359
かわいいお目目が見えるとキュートさ倍増♪

おはよ~

エアコン故障は、辛い~
でも、ももちゃんの表情を見てたら癒されちゃいますね♪

保険の決断、すごいっす!!!
契約して、様子見て更新の時に再度、検討したら良いですよね!
私も決めちゃおうと思ってます。。。
応援ポチっと!

エアコン壊れてたんですか?暑い中ご苦労様でした・・・・
我が家も去年壊れて大変でした

頑張ったひめちゃんももちゃんにぽっちん♪

おつかれさまぁ\(^o^)/

kohaxrunねえさん、すごいなぁe-451
2ワンのお手入れをちょいちょいっと
やっちゃうなんてe-460
私なんて、らるだけなのに
ヘロヘロになっちゃうのにe-447
そんな、スーパーなねぇさんに
ぽちぽちe-284

わぁ・・・汗だくのUPですか?mamaさんお疲れ様・・・
いいな・・・ももちゃんもひめちゃんも爪きりまでしてもらえて・・・カットはだいぶ慣れましたが爪きりだけは怖くてお店に行くんですよ。今もだいぶ伸びてるの・・・そろそろ行かなくちゃ♪

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
・・・私を駆り立てるもの…それは!!
どーんe-109!!
2匹分となるとかなりの出費ですからネェ…
頑張りますとも!!暴れようともe-442
鰹節…よろこんでっ!!ですねぇ…きっと…

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんです!!この前修理に来てくれたのですが…直らず!!!
買い換えるのかどうなるのか~って、感じでe-330
たまたま、そんなに「猛暑」ではないのですが…暑いですねっe-263
ぽちぽちっとありがとうございますe-328

ぼちぼち全身カット(私!?)しなくてはかなぁ~って、思いつつ…
なかなか難しいですよネェ…とほほっ。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですヨ・・・夏にはエアコンですもんねっ!!!
確かに…2ワンコに癒されますe-420
昨日なんて忙しくて帰ってからバタンキュー(死語)だったのですが、ももとひめにe-349

保険…なかなか難しいですよネェe-330
って、うちにはまだなんの連絡もナイですよっe-282
何が良いのか~入ってみないと分りませんもんネェ…とほほっ。
ぽちっと有難うございますe-343

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんです…付けると何故か「タイマー」になってしまい…
「タイマー」と言っても、何時間後に付くってわけでもないのですがe-268

たまたま猛暑ではないので助かっていますが、今の内にナントカして欲しいもんです!!!

ぽっちんとありがとうございますe-267

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
ありがとうございます…
ちょちょいと~ってわけではないんですが~ガツガツ頑張ってますe-440にやりっ
らるくんTomoさんがお手入れしちゃうんですネェ~e-267
うちのザンバラな感じとは違いますネェ~e-349

ポチポチとありがとうございますe-328

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
はい…汗に毛が張り付いて大変でしたe-282

そうなんですよネェ~うちも、ももだけの時はお店に頼んでましたe-330
2匹になると…2倍!!なので、頑張ってみる事にしましたe-268
びびりぃ~なのでチョビチョビ切りですe-455ぷぷっ

クーラーなしとは、それはそれは
大変でしたぁe-263
お疲れのぽちっe-284

それにしてもつめきりをしちゃうなんて
すごい!怖くて、何も出来ません~。
e-109は痛いですが、
トリマーさんに全部お任せコースです。
明日は、そのトリミング。出資金をママさんに徴収されましたe-257

tomomootoさんへ

*Tomomootoさんへ*
そうなんだよぉぉ…修理は月曜に来るらしいヨッe-330
ぽちっとありがとねっe-328

おっかなびっくり爪切りしてるよぉ~e-267
って、プリンスもバグース君もいつもとっても綺麗にしているもんネェe-266
うちなんて今正にもっさりでお恥かしいッe-268
トリミング代…かなりな出費だモンネェ…
私も可愛い我が子(?)の為に働いているような!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
