スポンサーサイト


無駄な抵抗…

やってきましたぁ~

またもや、耳掃除マニア=A氏がっ


ウッキウキ気分(死語)で耳掃除をすすめるA氏

勿論、ももは~
もも
嵐が去るのを~

    じっと我慢


そのころひめは???


危険を察知して、

他の部屋のベットにぃぃ~
ひめ
避難中

…そうですよ~ひめの番が来ましたヨッ


と、捕獲され~
捕獲ひめ
そうそう、ももちゃんの様に


   おりこうにねっ


・・・・・・・・


「な~んてっ!出来るかっ!!!」
ひめのご乱心…がっ

[広告] VPS

と、抵抗した所で、勝ち目はないのであります


A氏のしつこさ…いや、粘り強さをまだまだ甘く見ているようです


ぼちぼち、ひめにもわかるでしょう…


抵抗は無駄だって事が


それでも、諦めきれないひめの勇気に!?
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいしますっ


…こうしてA氏はストレス解消して帰って行ったのでした
心残りとしては、時間が無くてブラッシング出来なかった事だそうですぷぷっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃん、ピーチと同じぐらい抵抗してますねぇ。
我が家では耳掃除も不可能状態ですよe-330
A氏、我が家にも来てくれないかしら。
足で挟みあげてる姿、惚れ惚れしますe-418

A氏はトリマーさん?
ちゃんとカンシも持ってるんですねっ
しかも保定の仕方もあってるしっv-364

ちょっと動く子なんかはこうやって
優しく股の間に挟んで首を傾けて
やると意外と落ち着いてやらせてくれるんですよ。v-411
すごーいって思っちゃった。
ひめちゃんくらいの抵抗はかしこい子に
入りますよ~~v-410
ふたりともよく頑張りましたっ
A氏もすごいっ
みーんなにポチポチですっ

私のブログにリンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか??v-353

おう~ももちゃんもひめちゃんもA氏には勝てませんね・・・ひめちゃん一生懸命抵抗したいましたが・・・無理でしたね(笑)
その勇気ににポッチン♪
恐るべしA氏2わんが勝てる日は永遠に来ないですねv-12

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんですよねぇ~くねりくねりと抵抗するので、なかなか難しいですよねッe-282

本当にマニアなA氏は他のわんこの耳も気になっているようですe-330
皆さんもも&ひめを褒めてくれるので、他のワンコはそんなに暴れるのだろうか?
と、ワクワクしているようですe-455ぷぷっ

yukiさんへ

*yukiさんへ*
いえいえ、一般人ですよ~。
カンシは2ワンコになってから買ってみましたe-454
それまでは指に巻いて掃除したり~
でも、毛を抜くのは毛抜き(人間用)の方がやり易いんですよネェ…(私も含めて)
なかなか毛がつかめないんですが…コツでも!?

ほっほー!!いつの間にかちゃんと固定出来ていたんですネェ~
「優しく」かは分りませんがっe-440
ぽちぽちっとありがとうございますe-349

リンク勿論喜んでぇ~e-343
こちらもリンクさせていただいてよろしいですか???

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
うふふっ。
A氏のしつこさにため息をついて頑張ってマスよっe-287
ひめの勇気も…空振りに終わってしまいましたe-455ぷぷっ。
勝つ事は…無さそうですねっe-268
倍返しになって返って来ると思うので…お勧めできませんe-286

ぽっちんとありがとうございますe-349

ひめちゃん ももちゃん
そして、もちろんA氏!
お疲れさまぁv-218
恐るべし!A氏って
トリマーさんじゃなかったんだe-451
控えめに抵抗中のひめちゃん
かわいいぞぉe-455
その勇気にぽちっとv-154
でも、あきらめた方が、楽になるよぉ~

ひめちゃん♪かなりの抵抗!(*^m^*)
この後、ちゃんと耳掃除できたんですか??
うちも、同じように抵抗して、なかなか出来ないんですよ。。。
A氏さんに伝授して頂きたい~
やっぱし”仰向け”は、大人しくなる効果はあるのかな??
応援ポチっと!

ひめちゃん桃太郎と一緒ですぅ・・・
いや桃太郎のほうが往生際が悪いな・・(^^;)
やっぱりA氏のやり方がお上手なんですね!
うちは二人がかりでも一回で途中までしかできません(^^;)
あの押さえ方を参考にやってみます(^^)!

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんですっ。
見よう見まねの耳掃除と毛玉マニアですe-343

ひめもかる~く抵抗してましたがそんなんで諦めてくれるA氏ではないのでっe-330
そうなんですよねぇ~
ももの様に諦めた方が早く終わるんですよ!!
ぽちっとありがとうございますe-420

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですよねぇ~
やはり、無駄だって思っていても抵抗するようですe-330
やはりコツは…しつこさでしょうかe-455
仰向けにしないと走って逃げそうですねっe-350

応援ぽちっと有難うございますe-343

Umi-chiさんへ

*Umi-chiさんへ*
桃太郎君も一緒ですかe-455
くねりくねりとなかなか大変ですよネェ~!!
って、きっとA氏の迫力の勝ちでしょうか???
かにバサミ(!?)で、頑張ってみてくださいe-455ぷぷっ。
そのうち…ももの様に諦めてくれるでしょうe-440にやりっ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
