スポンサーサイト


感動と衝撃と……感動!?

ももとひめとの感動の再会を果たしたわけですが~

先に家に入ったA氏の叫び声が


・・・・・・・


こ、これはっ
おイタ中
そんな、得意げな顔をしなくても、

貴方の仕業だって事は百も承知の助


そして、頭の中でリピートしたA氏の言葉…


「ひめちゃんが慣れつつある…」って!!


「慣れ」たんだなぁ…


こんな事出来ちゃう位に…
(このボール「ボール遊び」)
破壊ボール


でも、これにはびっくり
破壊LEGO
さすが、LEGO

こんな事になっても!!

割れない!!!


と、感動しつつ…

ひめの散らかしたウェットティッシュ(まるっと1箱)

お片付けしたのでしたぁ


皆様ご安心を!!

ひめは健在な様です

そんな、我が家のやんちゃ小僧に…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
・・・よろしくぅぅぅぅぅぅ

でも、もしかしたら…
ひめに隠れてももの仕業って事もナイとも言えない!?
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワオッ!!
ひめちゃん。。v-12
でも、A氏の理解あるお言葉。
そう、慣れてきたんだネ。
自分を素直に出せるということは、
嬉しい事なんだよね☆

ももちゃん、ひめちゃんに会って、僕の一日が始まります。
明日から、コメント残せないんだけど、
元気にしていてね。
また、出来る限りポチっとしに来るからね!
(ももちゃん)ひめちゃんの素直な行動を常に
応援しています。

kohaxrunさん お仕事大変なのに
更新頑張っていらっしゃる~v-238
応援してます。ひめちゃんとももちゃんに
会えてうれしいーですっv-353
ひめちゃんやんちゃざかりですねっ
楽しかったね~ふふふv-411
得意気なお顔がなんともかわいいですね。ポチ

ひめちゃん、褒めてと言わんばかりのお顔してますね。
ひめちゃんにはひめちゃんなりの理由があったんでしょうね!?

実はももちゃんだったりして~(笑)
今日もポチ♪

プッツv-408イタズラしたのに・・・
得意げな顔・・・さすがひめちゃん
そんなおちゃめなところが好きv-344
kohaxrunさんお片づけお疲れ様でした

ボールもレゴも・・・破壊
そんなお姫様にポッチン♪

ティッシュ、楽しかっただろうなぁ。
ねぇ。ひめちゃん!(ももちゃん?)
出しても出しても出てくるんだもんねえ。
でもウエットってけっこう出しにくいのに。
普通のティッシュのほうが楽チンよ、ひめちゃん。

感動の再会、かわいいねぇ。
ほんと、感動ーだね!

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に…油断大敵ですねっ!!
ま、これくらいなら~って、A氏もなれちゃったんですかねっe-328

そっかークロニカ君夏休みなんですね…
そう言われちゃうと急に遠くに行ってしまったような気がしてしまいますねぇe-259
クロニカ君も、ママさんも夏ばてしないようにいっぱい食べていっぱい遊んでくださいねっ!!
私もちょくちょくポチしに行かせていただきますe-257
充電後を楽しみにしていますねっe-237

yukiさんへ

*yuki,さんへ*
ぐふふっ。こんなに褒めて頂いたのにぃ…
私ったら今日は客人が来ていて、更新できなそうですe-330
明日出来たらよいのですが…これまた仕事で厳しそうな予感e-443

無理のないようにボチボチ頑張っていけたらなぁ~って思いますe-328
本当に得意げなカオがこれまた憎らしい!?
ぽちっとありがとうございますe-343

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
本当に…悪い事している気がないようですe-263
多分このときはももは危険を察知して逃げているんだと思いますけどe-286
ひめの理由…聞いてみたいですねっe-287
確かにももかも…ぷぷっ。
ぽちっとありがとうございますe-343

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に…悪気のない得意げなお顔e-286
さすがひめです!!!

なかなかな破壊力ですねっe-329
ぽちっとありがとうございますe-328

Tomomootoさんへ

*Tomomootoさんへ*
本当に楽しかったんだろうねぇ…って、もしかしてひめの味方!?
久々のいたずらでしたよっ!!
きっとプリンスも機会を狙っているかも!?

本当にこんなに歓迎されたら~嬉しさ倍増e-328
そちらはバグース君とプリンスとで大歓迎!?

『再会』の喜びようは、嬉しいですよね~
しかし!凄いですね!!!ひめちゃん♪元気だな~
ひめちゃんの表情が、まだ1歳!やんちゃっぷりで可愛いですね♪
応援ポチっと!

くいなさんへ

*くいなさんへ*
うふふっ。
本当に嬉しいお出迎えですよねッe-328
ひめの激しさにももが突き飛ばされてしまう事も多々e-268

まだまだやんちゃなようでっe-330
何をしてくれるか…怖いですねっe-282
ぽちっと有難うございますe-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
