スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動のお出迎え☆彡

記事が前後してしまいますが~


先日ももとひめと離れ離れの生活をしていたわけですが…

その時の模様を


飛行機で帰って来て~

早速預けていたA氏の元へ

で、最寄の駅までお迎えに来てもらって、

A氏からは…

「何だか2匹とも、元気ないよー

でも、やっと、ひめちゃんが慣れてきつつある感じ~」

と、言われ…


感動のご対面
久々のご対面。

[広告] VPS

イヤハヤ私も嬉しいヨッ

と、お互い喜び合ったのでした


でも、この後…

脱力してしまう事が…


ま、それは次回にして~

こちらの清々しい写真を一つ
空。
雲の上を歩けそう

今日もこちらをチョチョイとどうぞ。
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
ヨロシクですっ

飛行機の中では、離陸、着陸とデジタル製品使えないんですよ…
約1時間のフライト…
カメラを使えるのって本当にちょっとの時間なんですよネェ
こういう時はデジカメじゃない方が良いですねっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

感動の再会♪

いや~んe-266
ももちゃんもひめちゃんも
おしっぽブリブリでかわいいe-349
ほんとにうれしそうだねe-446
羨ましい・・・昨日のうちのぼくちゃんとエライ違いだぁe-442

すごい喜びようっももちゃんひめちゃんの
喜び全開な気持ちが伝わりますよ~v-364

あたちたちさみちかったのよ!!って
言ってるみたい。

飛行機の中から見る雲の上v-277ですっごい
きれいですよね~。
ほんとに歩けそうな錯覚に陥りますね。v-411

ももちゃん、ひめちゃんの声がきけて嬉しい~♪
もう3回目。
何度見ても可愛いなぁ。
会いたかったんだネ。
こんなふうに出迎えられたら、
ちょっと留守するのも楽しいかも?!
動画って楽しいね☆

正直で純粋なんだなって実感しちゃいますよね。かわいい~♪
やっぱり動画はいいね。
ブログお引越し先は動画が簡単にアップできるところがいいなぁ。(検討中)
だから自分用のデジカメ、動画も綺麗なものにするか、画像綺麗なのにするか迷ってるんですよ。
値段同じなので…
雲の写真、レアですね。
絵かと思いました。ポチ♪

ももちゃんひめちゃん可愛い(*^。^*)
大喜び・・・可愛い声も聞けたよ・・・
動画っていいよね(*^^)v
ぽっちん♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に、一瞬でっ幸せ気分になってしまいますねっe-266

え~「ぼくちゃん」何しちゃったのかしら???
見に行かなくちゃe-349

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当に嬉しいですねっe-328もちろん私も大喜びですe-343

雲の上って本当に気持ちよいですねぇ~e-349
ふわふわ歩いてみたいですねっe-415
上から見た地上も撮りたかったのですが…残念ながら撮れませんでしたe-330
デジカメじゃなかったら関係なく取れたんでしょうけどぉぉ・・・
 

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。ほとんどの声はおしゃべりひめの声ですe-282

そっかーそうですねぇ~
こうやって出迎えてくれるって思うと~
お留守番させて帰ってくるのも楽しみですねっe-328
動画ってすごいですねぇ~e-328

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
そうですねぇ~まっすぐな2わんこを見ていると…反省することも多々!?

ブログ…どこが良いのかわかりませんねぇ…私もなんとなくここにしてみたので、
どこが良くて、どこが使いにくいかって分かりませんっe-282

カメラも悩みますねぇ~
私は「小さくて薄いの!!+画素数もそこそこ…」で、選んでこれになりました。
色々見てたら~悩みまくってしまいそうですっe-330

雲の上綺麗でしたよ~!!本当に「絵」のようですね~e-343

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に大喜びで出迎えてくれたので、私も大喜びですe-446
動画って~本当にすごいですねぇ~
ももとひめの活発ぶりもお分かりいただけたでしょうか???
ぽちっとありがとうございますe-266
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。