スポンサーサイト


デジタルカメラッ(●^o^●)

昨日ご報告したデジカメ

昼寝後頑張ってみましたヨッ


真っ赤なデジカメ…

特に赤好きって、訳ではないんですが…

なんと赤と茶色は色がグラデーションになっているんでスッ

なかなか綺麗ですよっ


しかも、液晶タッチパネル


そして…


やはり…


最初は…


ワンコを


先ずはひめさんから。
もっさりひめ

・・・あららっ

思った以上にもっさり

せめて、目の周りだけでもちょっとサクッとカット
ひめ

ま、こんなもんですかっ


ではでは・・・


ももさんは
もも

ぺろっと~

でも、「ブレてないっ」


きっと、ワンコの写真だけで私のデジカメはいっぱいになるんだろうなぁ~


次はえっちらおっちら動画を載せるために頑張ってみまスッ

機械音痴な私に…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
応援よろしゅう…

…なんだか、小さくして載せるのが上手くできなくて…
結局、自分で小さく編集してから取り込んでるんですよネェ
ま、今までもそうだったから良いかっぶぶっ!?
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
新しいデジカメって嬉しいですよね~♪
ひめちゃんとももちゃんをい~っぱい
撮ってあげてくださいねっ☆
楽しみにしていまーす!!

ふぅまるさんへ

*ふぅまるさんへ*
こんばんわ。コメント有難うございますe-343

あまり、カメラ写す習慣が無いもので…
昔一度カメラを買ったのですが、結局使わず親の物になってしまっていましたe-329
今回は被写体(もも&ひめ)が居るので大丈夫だと思いますが…
きっと、もも&ひめの写真でいっぱいになってしまいますねe-330

これからもよろしくお願いしますっe-446

これから、ももちゃんとひめちゃんの写真が
よりたくさん見れるわけですね!!
嬉しいなぁ♪
ぺろっとももちゃんナイスショットですね(^^)
僕のお母さんのデジカメの中は、
クロニカ一色です。
シュナパワー恐るべし。

わー やっぱりキレイですね~v-353
しかも憧れのタッチパネルv-364
いいですね~。
くっきりはっきりブレずにとれるから
ももちゃんひめちゃんのいろんな
表情が撮れますね~~。v-410

うちもデジカメの写真の整理が大変です。v-406
PCのハードディスクも埋まりつつあります。v-356

思わずスルーしそうになりましたが…
もさっとしてるからってサクッとカットしたんですか!?
凄いです~!
可愛いお目目がバッチリ見えるようになりましたね。
女の子っぽい、かわいい表情してますね。
撮りまくって楽しませて下さいね。
ポチ♪

デジカメの写真、やっぱりキレイですねぇe-451
携帯の写真はどうしてもブレますからねぇ。
ひめちゃん、目の周りのカットで可愛いe-317がよく見えてますよぉe-418
ももちゃんのペロッ姿も可愛いですよe-319

デジカメ買われたんですね~!
って 今までの写真は携帯写真だったんですか?!
お見事です!!
私が携帯で撮った写真なんてブレブレで見れたもんじゃありません(^^;)
これからさらに素敵なお写真が見れるわけですね~(^^)
我が家なんて息子もいるのに カメラの中には
桃太郎ばっかりです・・・いいのかそれで(^^;)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。
沢山写真を撮ってしまいそうな気がしますe-328
あまりにはっきり写りすぎて…アラが見えてしまいそうでe-455ぷぷっ

ママさんのデジカメはクロニカ君一色ですかっe-267
良いですねっ!!

yukiさんへ

*yukiさんへ*
タッチパネル~面白いですよっ。
ついついとりすぎてしまいそうな気がします~e-267

そうですよねぇ…
うちも写真いっぱいになってしまいそうな気がしますe-327
MYパソコンも買わなくちゃいけなくなってしまうのでしょうかe-351

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
そうなんです…いくら撮ってもひめのもっさりがe-350
ので、急遽切ってみましたっ。
細かい所まで写るのも大変ですネェe-443

ついつい撮りすぎてしまいそうで怖いですねっe-330
ぽちっとありがとうございますっe-266

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
綺麗に撮れすぎて…修正が必要な事も!?
何だか色んな機能が付いていますが…使いこなせない気がしますe-451
もももなかなか良いショットが撮れましたe-446
ついつい撮りすぎてしまいそうな気がしますねっe-351

Umi-chiさんへ

*Umi-chiさんへ*
そうなんです!!とうとう買ってしまいましたe-263
「ワンコ用」って言ってもおかしくないですねっe-268
カメラの中…犬だらけになってしまいそうな気がしますe-329
携帯もなかなか綺麗に撮れていたのですが…流石にプリントアウトとかは出来ませんもんネェ…
Umi-chiさんのカメラも桃太郎君だらけなんですネェ~e-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
