スポンサーサイト


MY デジカメ☆彡キラリ~ン。

実は1週間ちょい前に…

「MYデジカメ」買っちゃったんでスッ

今まで、携帯で写真を撮っていたのですが…

お気に入りの写真をプリントアウト

って、思っても…携帯では画像に限界が!?

元々カメラ撮る習慣が無かったんですが…

買えば違うかも

と、持ち運びに楽な小さくて薄いの~

を。
カメラ
こちら。ケースも一緒に購入


とっても、コンパクト!!

で、カバンの中に入れようとしたら…

手帳と同じ感じ
カメラと手帳
ちなみにこちらの手帳も5個穴の、コンパクトサイズなんでスッ


このカメラで写真とりまくるぞーー!!


って、思っていたらなんだかバタバタしていた為…

まだパソコンに繋いでないのでスッ。

休み明けで私も激務なもんで

今日もこれから仕事


デジカメの綺麗な(!?)画像はもう少々お待ちを

ガウガウ
こんなガウガウ写真もデジカメだったら…


な~んて、期待しつつ~

今日も頑張ってきます!!

今日もこちらを…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞっ。

実はデジカメで動画も撮ってはいるのですが…
早くのられたらなぁ~って、思いますっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私のデジカメ、壊れて不便な毎日です。
パパのは、壊すとやばいので、アニのを拝借してます。
新しいデジカメいいなぁ。
手帳とお揃いっぽい感じ、いいですね。

ももちゃんとひめちゃん、たくさん撮ってくださいね。
楽しみにしてます♪
今日もポチッ

わ~楽しみだなぁ。
新しいデジカメで、
しかも動画も!
どんなももちゃん、ひめちゃんにあえるんだろう?

いってらっしゃ~い!!
今日もお仕事がんばって!!

え~、今までの写真も携帯とは思えないぐらいキレイですよ~e-451
あっ、アコちんママの携帯はすっごい古い機種なので画質がものすごく悪いんですよ。
アコちんママの携帯と一緒にしてはいけませんねe-264
動画のももちゃんとひめちゃんに早く会いたいなe-317

新しいデジカメいいですね~!
これからはもっとはっきりくっきりな
ももちゃんひめちゃんが撮れるのですねっ
すんごーーく楽しみです!!
動画も大きく撮れちゃいますよねっ
ふふふ。v-238
ポチv-254

わーい(*^。^*)新しいデジカメいいなあ~
早くももちゃんとひめちゃんの写真がみたいです(*^^)v
動画も撮れるから・・・素敵なイタズラがみれるかな?(笑)ポチ♪

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
壊れちゃったんですか?大変ですネェ…
でも、昔に比べてかなり安くなりましたネェ~e-451

コレで私もカメラバシバシ撮るようになるでしょうか?
って、被写体はもも&ひめしか居ませんがe-342

ぽちっとありがとうございますe-328

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
新しいデジカメ買ったものの…なんだか忙しかったので活用せずに過ぎてしまっていましたe-263
ちゃんと載せられたら良いなぁ~って思いますe-287

お仕事頑張ってきましたよぉ~!!
ぼちぼち昼寝しなくちゃe-446

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
私の携帯も…2年くらいたつかも…
今のはもっと綺麗に写るんでしょうネ???

動画e-267楽しみに!?
なんてっ。早く繋げなくては!!

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうですネェ~多分…ももとひめくらいしか撮る事は無さそうな!?
って、何て贅沢なんでしょe-451

動画もやはり綺麗なんでしょうねぇ~
楽しみですっe-343
ぽちっとありがとうございますe-328

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
うふふっ。悩みに悩んでいましたが…とうとう買ってしまいましたe-282
やはり、被写体はもも&ひめくらいしか…

イタズラ動画…ちょっと怖いですネェe-329
でも、まだまだ油断できないところが悲しいですe-443
ぽちっとありがとうございますe-312

こんにちは~

「NEWデジ」カッコイイ\(*´∇`*)/
これからの『ももちゃん&ひめちゃん』の可愛い写真!
楽しみだな~o(~∇~*o)(o*~∇~)o
私もブログを初めて、デジカメ買いました
やっぱし、携帯画像と全く違うから楽しくなっちゃいますね!!!
kohaxrunさん、赤&ピンクが好きなカラーなんですね♪
応援ポチっと!

くいなさんへ

*くいなさんへ*
あははっ。なんとか取り込んでみましたe-343

ブログ…カメラを買う口実になるかもぉ~e-454
と、言うか写真を撮る機会が増えますもんねっe-328
可愛い写真を集めて…来年こそは念願のカレンダーを作ってみたいですe-328

赤とピンクが好きって訳でもないんですけどe-420
選んでしまうって事は気付かない内に…好きなのかもしれませんe-349
ぽちっとありがとうございますe-328
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
