スポンサーサイト


お留守番の後遺症!?

一晩、なんとか「おりこう」にしていてくれた

もも&ひめさんですが…

そんなこの日…

カンカン照り

洗濯物もあっという間に乾きました


効かないクーラーを無視して、

風があったので窓を全開にしつつ~

ワンコ達暑さに参ってないかしら???

な~んて、飼い主の心配をよそに~

とっても元気に走り回って遊んでました

しまいには寝ながら遊んで
もも&ひめ寝遊び中

[広告] VPS

そんなこんなで、疲れた私は、

窓を開けて~自然風を感じつつ~

お昼寝を

遊びつかれたもも&ひめもそれぞれ好きな場所でお昼寝~

って、思ったら…

珍しく
安心ゾーン1
「ちょん」
と、触れつつ寝ているのはももさん

こんなに暑いんだから離れて寝ていれば良いのにぃぃぃ~

そうとう寂しかったんですねっ

私が起きてからも…
安心ゾーン2
「ちょん」
と、安心ゾーンは譲れないようです

まったく、ももったら可愛いんだから

そんな、ひそかに(!?)寂しがりやなももさんに~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
応援ヨロシクですっ

あ、ひめは?って???
ひめは…涼しい所を見つけて一人で寝ていましたともふんがっ
「広々」と!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん、かわいい~v-238
やっぱり淋しかったんでしょうね。
ひめちゃんは、マイペースなんですね。
こんなとこにも性格が出ますね。
うちもじゅりはひっつきむしで、ろみおはすきにさせてくれって感じです。

ポチッe-343

ももちゃん、ちょこっと可愛いですねぇe-446
この幸せな気分で暑さも吹っ飛ぶのでは???
ハイ、そうですね、暑いものは暑いですよね、うふふe-264
ひめちゃん、今度涼しい場所をねぇさんに教えてあげてねe-418

ももちゃんの気持ち分かるなぁ。
僕は、お膝の上にものらないし、
抱っこも嫌いだけど、
ちょっとお母さんに触れていたい時がある。
そんな時は、そっと、すり寄ってみるんだ。
暑苦しくても、お母さんは喜ぶよ。

安心ゾーンわかります~v-238
うちもそう。暑いのに!って思うけど
実は私も安心ゾーンが必要です。笑

お留守番頑張ったもんね。v-411
みんなでのお昼寝の時間は至福の時ですね。

ももちゃん寄り添って可愛いv-10
お留守番が寂しかったのね!
可愛い倍増ですねv-238
ポチ

「ちょん」って触れられてうれしくて、
実はいちばん寂しがりやなのは
kohaxrunさんだったりして(笑)
でもワンコのぬくもりってほっとしますよね。
ただし「ちょん」ってやってくれるのは、
いつもお尻なんですけどね。
顔は向けてくれないんだけど。
でもかわいいですよねー。


こんにちは~

ももちゃん♪可愛いな~寂しかったんですねヽ(´∇`)ノ
”安心ゾーン”って、飼い主的には嬉しい瞬間ですよね♪
うちも、偶にそうゆう時あるんですが
少しでも動くと、何処かへ行ってしまうワンコ達
ももちゃんは、どうですか??
応援ポチっと!

いいなぁ~いいなぁ~e-349
ももちゃん かわいぃぃe-266
らるは、夏の間、まったくひっついてくれないのぉe-442

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
本当に寂しかったんですねぇ~!!
言葉を喋れたら…「何で置いてったのー」って、怒られたかも!?
ろみおくんとじゅりちゃんもちがうんですねぇ~
それぞれ性格がちがくて可愛いですよねぇ~e-415

ぽちっとありがとうございますe-420

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に、暑さも吹っ飛んじゃいますねっ!!
でも…暑いんですよねぇ~
クーラー早く直らないかなぁ~e-351
ひめの寝ている所に行けばきっと快適ですねぇっ!!!

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
クロニカ君もそうなんですねぇ~e-266
可愛いですわぁ~
お母さんも喜びマスねっe-328
いつもスリスリして欲しいですねっe-266

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんですよねっ!!
お互いに安心ゾーンって必要だったりしますよネェ~e-343
でも、大抵こっちがくっ付いていった時は逃げられちゃいますけどe-286

くっついて寝るお昼寝は最高ですe-328
ちょっと暑いけどe-263

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんですよぉ~
かなり寂しかったようですe-330
2ワンコでいたらそんなに気にならなそうな気がしていたのですがe-282
本当に可愛さ倍増ですe-415
ぽちっとありがとうございますe-266

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
うふふっ。流石鋭いですネェ~e-267
一番嬉しいのは私かもしれませんe-266

そうなんですよっ!!
大抵お尻や、後ろ足が「ちょん」とくっ付いているかんじですe-330
欲張って添い寝をしようとしても…大抵逃げられますe-443

くいなさんへ

*くいなさんへ*
うふふっ。意外とももの方が寂しがりなのかもしれませんe-328

そうなんですよ!!
欲張ってもっとくっ付いていようと思っても…逃げちゃいますよネェe-263
後悔する瞬間ですe-444
ぽちっとありがとうございますe-446

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
らるくんは夏の間はダメなんですネェ…
それはかなり寂しいですネェe-259
もももやはり夏になるとかなり頻度は減ります…
膝の上には乗らなくなるし…
こうなったらクーラーガンガンに効かせて冬だって騙しちゃえe-440にやりっ!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
