スポンサーサイト


NEWアイテムの成果は!?

昨日ご披露したNEWアイテム達…

実は、必要に駆られて購入したのです


と、言うのも…

休み明け早々私は夜勤へ…

一晩家にはワンコだけが残される事に

今までもさまざまな事をやってくれちゃっている2ワンコだけに恐怖ッ


ま、夜だから寝ていてくれるかなぁ…

なんて、あわ~い期待もしつつ…安心は出来ず…

で、購入したコングのペースト…

匂いは、そのまんま「ピーナツペースト」で良いかほり

でで、こんなんなりましたっ
あふれ過ぎ!?
結構勢いが良く出てくるのであふれちゃった

今回準備したのはこちらっ
全容
ボーロ入りのボール型のコング(!?)
ジャーキーとピーナツぺースト入りのコング(!?)2個

匂いと音に敏感(食べ物に敏感?)な為…
ごくっ
すでに、スタンバイOK


部屋の中も考えられる物は隠したり…

他の部屋に移動したり…


で、出勤!!


いやはや、一番の心配は暑さ

エアコンの調子が悪いもんだから、

とりあえず扇風機のタイマーはかけたものの…


一晩!!もも&ひめの無事を祈って

もう、無事なら少々のイタズラも…!?



・・・・・・

で、朝帰宅してみると

鍵を開ける音で扉の中で2ワンコの声が!!

「無事らしい」

で、

大歓迎を受けつつ…

ドキドキしながら!!

部屋は…

なんとっ


「無事…無事!!


何処から取り出したのか…乾物が入っている袋が出ていましたが、

「出ているだけ」で、食べているわけでもなく…

相変わらず、マットを止めているピンを何本か抜いている…位!!


で、コングは…???


ジャーキーとボーロはなくなっていましたが、

流石にペーストは全部は食べられず。

ま、細いから舌が入らないか


で、当然の事ですが…

洗うのが大変でした

しばらく洗剤入りのお湯につけておいたのですが…無意味!?

結局割り箸でほじりだしたのでした


丸っこいコングだったら、食べるのも洗うのも楽なのかなぁ…

ま、このコング&ペーストで大丈夫って分ったので

あ!!もしかしたらもも&ひめがお利口になっただけかもぉぉ

な~んて、夢を見つつ…

今日もこちらを
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞっ

今回びっくりしたのは…
「トイレ!!」
マットを5枚くらい敷き詰めておいたのですが…
普段汚れたマットではしないのですが…何とか頑張ってその5枚の中に収めてくれていました
こんなに成長してくれて…ゴー!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん、ひめちゃん、偉い!!
お利口さんでした!
ワンコだけ置いてでるなんて、
心配でたまらなかったでしょう?!
でも、おりこうに待っていたのですね。
トイレも!!
僕、見習わないと。。
とにかく偉いの一言ですね☆

ねぇさん、お帰りなさい(遅い!)
ももちゃん、誕生日おめでとう(遅い!!!)

まとめてコメントでゴメンなさい~e-350
ピーチと一緒にダラダラ生活中のアコちんママです。

ニョキニョキ出てるピーナツペースト、笑っちゃいましたよ~e-454
NEWアイテム、大活躍だったみたいですね。
今の時期、暑さ対策も必要ですよねぇ。
ピーチ家でも昼のお留守番の時はクーラーと扇風機のW作戦ですよe-350
電気代が恐ろしいアコちんママですe-452

夜勤大変ですね~v-356
頑張ってください。v-353
ももちゃんひめちゃん頑張りましたね~v-364
2わんだから力を合わせて頑張ったのでしょうか笑
でもどこからでてきたのか乾物の袋に
笑ってしまいましたぁ。
おしっこも完ぺきでさすが!!
もうお留守番は大丈夫ですねっ
コングの力もあったのかな??
おうちに帰ってきたとき、ふたりとも
すごく喜んだでしょうね~v-238
ぽちぽち~☆

2ワンコを残しての夜勤、お疲れ様。
もももひめも頑張ったんだね~。
ねえさんの心配を微妙に感じ取ったのかもね。
やれば出来るってこと??
これからも良いコでお留守番してくれるといいねe-440

こんにちは~

ももちゃん♪
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
お祝いの言葉が遅れちゃって、ごめんなさい

夜勤、お疲れ様です
楽しいグッズが、こ~んなに!!!
私も留守番時にコング「ピーナツペースト」って気になってました!
ももちゃんも、ひめちゃんも夢中だった!って事ですよね??
大成功ですね♪応援ポチっと!

ももちゃんお誕生日おめでとう!
訪問はしてたんだけどコメント残せなくてごめんなさいね。
mamaさんの夜勤の間二人はお利口さんにお留守番できたのね。偉い!偉い!
あれにもこれにもおやつ詰めて・・・分かります。おちっこの準備も・・・
mamaがゴ~って泣くの分かるわぁ♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に心配でした…まだ冬なら良いんですが…この暑い中v-42
でも、無事で何より!!
ホッとしましたヨッe-266

珍しく「おりこう」にしていましたe-343
トイレもe-267
ちょっと前までは有ってはならない所に転がっていたりしたものですがe-350

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
有難うございます!!
無事帰ってきましたよぉ~e-446

ちなみにあのピーナツ…流石にあんだけ盛り上がっていたら…
床が汚れる!!と思って、ジャーキーで盛り上がりを取ってもも&ひめにあげてみましたe-446
勿論、瞬食ですe-282
本当に毎日暑くてたまりません!!
今は何とかクーラー付いているようですe-330気まぐれなものでっ。

yukiさんへ

yukiさんへ*
そうなんです!!頑張りました!!!
って、言うか激務中ですe-268
ま、休んでしまったので仕方がないのですがe-330

でも、今までの傾向からしたら乾物も食べて、ばら撒いている筈なのに!!
大きな進歩ですe-328(でも、確かにもっと色気のある物を!?)

超大歓迎を受けましたe-415
至福の瞬間ですe-455ぷぷっ
コングの力も大きいですよねぇ~何せ、食いしん坊なのでe-443
ぽちぽちっとありがとうございますe-328

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
本当に…疲れました…って、言うか今田で激務中でe-330
休みは…31日ですe-286

ももとひめも「やれば出来る子」なんだろうか???
って、言うかいつも「やって」おくれe-271
これからも良い子でオルスバンしてくれたら万々歳ですっ!!
これから暑いからオルスバンが増えるとおもうんだ…e-329

くいなさんへ

*くいなさんへ*
ありがとうございます。
ももも6歳に…早いものですe-451

ピーナツは、本当にピーナツの匂いがして~
レバーとかはレバーの匂いなんでしょうか???
怖くて買えませんがe-443
なかなか重宝してくれた気がしますe-267
お留守番には良さそうですねっe-446

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
ありがとうございます!!
ももも喜びます!!って、言うか何が何だか分っていないでしょうがe-286

本当に、万全で出かけたつもりが…乾物どっから出したんだろ???
トイレも本当にちゃんとできるようになって良かったです!!
足元注意しなくて良くなっただけ上出来ですねっe-328

えらいっ!(^^)!

kohaxrunねぇさん&ももちゃん&ひめちゃん
お疲れ様でしたぁe-454
夜勤明けの疲れも、おりこうさんにしていたお嬢様方のおかげで、吹っ飛んだのではe-348
ねぇさんの努力とおりこうだったお嬢様方に
ぽちぽちっe-390

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
はい。
疲れて帰って~より一層疲れさせられなくて良かったですe-343
これで、ひどい事になっていたら気絶していたかも!?

ぽちぽちっとありがとうございますe-328
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
