スポンサーサイト


happy birthday もも☆彡・・・おまけっ

うふふ・・・

実は続きが

お誕生日プレゼントで買ったラッシュガード

なんとっ。キャンペーン中だったらしく

こちらをっ
バンダナ
貰っちゃいました

保冷剤を凍らせて入れられると言う…

とっても「Coolな」バンダナ

勿論!!早速付けてみましたとも

ラッシュガードの上から…
ひめバンダナ
あの…ひめさん?

あ、ももさんも?
ももバンダナ

確かに…やり過ぎ感はあるかも!?

だからってそんなにブルーにならなくても


ちなみに…「必要な物」と、言う事で買おうとしていたものは…

こちらっ
購入品
う○ちを入れる袋とケース…
今まで使っていたものは一回り大きくて、
もも&ひめのちっちゃいう○ちを回収するにはでかすぎ!!
…小さいサイズの出ないかなぁ~って、思っていたら…
願いが通じて出たんです

コングに入れるペースト…
気になりつつも買った事なかったコレ。
肉系は臭そうな気がしたので(想像)、ピーナツバター味にしてみましたが…
乞うご期待

コング…?
丸っこいコング形はジャーキー類を詰めるのが大変なのでコレを買ってみました。
(丸っこいの1個あるはずなんだけど…いまだ行方不明…)

後、写真撮り忘れましたが、詰める用の細いジャーキーも買いましたヨッ!!
私の仕事の間に留守番してもらわなくちゃなので

おまけは…
かごの中から好きなものを2個~って、貰っちゃいました
2ワンコ連れていたからかなっ


そんなこんなで…

気付いたらとっても沢山買ってしまっていた私っ

ストレスが溜まっていたのかなぁぶぶぶっ


皆様今日もお手を拝借っこちらを~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

クリックっ。宜しくデス
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「Coolな」バンダナ、
それ、いいなぁv-10
作れないかしら・・・・

緑のコングみたいなの
ふやかしたドライフードを詰めて、
凍らしたら、夏のおやつ&おもちゃにちょうどいいよって、
こないだ動物病院で勧められて買ったのv-218
タオル敷いておかないと、べたべたになるけど、結構長い時間かけで、ペロペロガジガジ
してくれるのでe-461

我が家も昨日JOKERに行って来ました!
うちが買ったのはおやつ1袋だけだけど・・・(^^;)
このバンダナこれからのお散歩にいいですねぇ!
おまけで貰えちゃうなんてとーってもお得♪
良いお買い物が出来た時ってとってもHappyですよね~(*^^*)

いいバンダナもらえたんですねー!
僕も探してるんだけど、なかなかいいサイズのが見つからなくて…。
これは丁度いいね☆
ボーン型ケースに入れるう○ち袋、小さいサイズ出たんだね!
そうそう、大きい分を僕も持ってるけど
大きいから、使いにくて持ち歩いているものの、
違う小さいビニールに入れてたんだよ。
今度、探してみよう♪
いつも良い情報をありがとう(^^)

わかりますよ~v-411
私もわんこの買い物するときは
めちゃ買っちゃいます。
まとめ買いするので。。
ペットシーツ5個に
フードにおやつにたまごちゃんに。。。

なーんて必要なものだけでもてんこ盛り。笑

ハワイのかめさんモチーフバンダナですねっ
幸せを呼ぶかめさんですよ~v-353
夏はこれで決まりですねっ
かわいいうんち袋ですね~
私も毎回思うんですけど
チワワサイズ作ってほしいですー。
指くらいの大きさなんで。。

ももちゃんたちもちっこいんですね~
チュナちゃんておっきいイメージだけど
やっぱりお嬢は違いますね~v-238

ひえひえのバンダナいいですね(*^^)v
わんこの物見ていると、ついつい欲しくなっちゃいますよね!
ももちゃん・ひめちゃんいっぱい買ってもらって
良かったポチ

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
おおっ。そうですよっ。Tomoさん作れちゃうんじゃないですか???
夏に向けて!!ですねっe-454

凍らせて…ヒエヒエおやつも楽しそうですねぇ~e-349
それこそこれからの季節にもってこいですねっ!!
試してみなくちゃe-446

Umi-chiさんへ

*Umi-chiさんへ*
Umi-chiさんもJOKERに行っていたんですねっe-328
ついついふらふらと入ってしまいますe-420
まだ、バンダナ実践で使っては居ないのですが…どうなんでしょ???
楽しみデスe-343
が、休みを貰ってしまったので…激務e-268
のんびりお散歩はもう少ししてからかなぁe-329
お買い物e-312楽しいですよねぇ~財布は軽くなりますがe-350

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
思いがけず良い物を貰っちゃいましたe-266
ももとひめは相変わらずとっても迷惑そうですけどe-351

そうなんですよっ!!小さいサイズが出てましたe-328
ケースはこの黒いのしかなかったんですが…他の柄もあるんですかね?
ちなみに詰め替え用の袋はもう1色ありましたよe-349
まだ、コレ使ってみていないんですが…
前のはかなり大きかったのでちょっと…でしたよねっe-455ぷぷっ
クロニカ君も使っていたなんてっe-328ちなみにうちはゼブラ柄でしたe-330

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんですよねっ。ついつい買いすぎて…会計でびっくりしちゃいますe-350
ペットシーツ5個ってスゴイですねぇ~e-282
荷物持ちさんもご一緒なんですか???
でも、2匹だと結構ペットシーツ使うんですよねぇ…
特に雨が続いたりしちゃうとe-268

そうですよねっ!!チワワちゃんなんてもっともっとちいさいですよねe-451
やはり、袋…大きすぎても使いずらいですよねぇe-327
もも&ひめ…特にももは長く歩いていると何回かしたりするので、大きいとかさばってしまいますe-286

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
ひえひえバンダナ良いですよねぇ~
って、ももとひめは迷惑なだけでしょうけどっ。
喜んでいるのは私だけですe-455ぶぶっ

ついつい、時間を忘れてワンコグッズを見ちゃいますe-420
危険ですねっe-268

ももとひめは食べ物だけで満足なんでしょうけどっe-329
ぽちっとありがとうございますっe-328

バンダナ、素敵e-302
すごく似合ってるよ。ももひめちゃんe-266

夏の暑さはこたえるらしく、ハアハアと
よだれたらして辛そうだよねェ。
なぜかクールマットは、避けるプリさん。
クーラー入れたらゼーゼーがおさまりました。

コングのペーストって、よさそうだけど、
なんだか食べ物っぽくなくて、
手がでなかったけど、気にはなるぅe-317使い心地、教えてね。

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
飼い主のテンションを打ち破るような、テンションの低さ…流石でしょ!?
散歩に出かけたら、楽しさで忘れてくれるかなぁe-330

暑いよねぇ…せっかくのクールマットを使ってくれないなんてっ!!
やっぱりクーラーの快適さには負けるのねぇ…

ピーナツクリーム…使ってみたよぉぉ!!
これから記事を書こうとしている所ッe-328
お楽しみにっ!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
