スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY もも☆彡

今日(24日)はももさんの6歳の誕生日

が、実は、まだ両親は帰って来ておらず…

残念ながら誕生日を祝うのは私だけ


でも、折角の誕生日

ももとひめを連れて帰りがてら~

ちょいとお買い物に

JOKER」へ


が、なんと偶然!!今日からセールで全品10%オフですって


本当は首輪も買っちゃったし(こちらっ。

とりあえず「必要なモノ」を買おうと思っていたのですが~

プレゼント買っちゃいました
ラッシュガード
ラッシュガード。

UVだし、COOL素材、伸縮性も良く…水でぬらして着せても涼しくてOK
・・・らしい

本当はももがこの色で、ひめはピンクにしたかったのですが…

サイズがなく…

ひめのサイズはこの色のみ。

ももがピンク?…違うかな。水色?…違うかな。

やっぱりコレかなぁ~って、同じ色にしちゃいました


ちゃんと試着して買いましたよ

車の中で待たせていたもも&ひめを連れてきて…

1人で2ワンコを抱えて…

で、
もも&服
もも…毛がはみ出てる

ひめは…
ひめ&服


ま、ご覧の通り…とっても迷惑そうですが


で、洗い物をして…ふと、振り返ると…
無言の催促

何か言いたげ…


う~ん。心当たりはさっきチラッと見せたケーキ
ケーキ
かなぁ…


と、
半分こ
ももとひめとで半分こ

さて、「待て」ですが…
待て
早く食べたいももはコレでもかっ!!の、「伏せ」で待ってます
ひめは相変わらずの「ガン見」で

勿論、ぺろりと食べちゃいましたとさ



寂しいながらも、何とな~く誕生日を過ごした

(人間の歳だと40歳!?)ももさんにぃ~

お祝い
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくお願いしますっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいふたりの横顔♪
似合っていますよ!
たまには同じ色っていうのもいいんじゃないですかー!!
僕とももちゃん同じ年だね!
40歳か。。
これからも元気に楽しく過ごしてね☆

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。似合っていますか?
良かったですっe-330悩みに悩んでこうなっちゃいましたe-455ぷぷっ

そうです。クロニカ君同じ年ですもんねっ!!
アラフォーなんですねっe-451
いつまでも元気で居て欲しいですねっe-266
ありがとうございますっe-446

先日は遊びに来てくれてありがとうございます!
パタゴニア牧場の桃太郎の母です(^^)♪
ももちゃんお誕生日おめでとうございます!!
桃太郎も先日お誕生日に同じケーキを食べました♪
ももちゃんは6歳ですか!桃太郎の大先輩ですね(^^)
同じ“もも”つながり♪これからもよろしくお願いします(^▽^)♪
また遊びに来ま~す♪

ももちゃん お誕生日おめでとうございますv-315
これからも、kohaxrunねぇさんとひめちゃんと仲良く元気で過ごしてねe-348

お洋服、すっごく似合ってるよぉv-344

おめでとうのぽちっぽちっ!

きゃっつきゃっv-411
かっこいいお洋服ですね~っ
濡れても大丈夫なハイテク素材なんですねっ
ケーキもかわいいっ
帰ってきたばかりでしかもご両親不在なのに
しっかりお祝いしてあげて
| kohaxrunさんの愛を感じますね~

もう一回言わせてね。

ももちゃんv-344
この世に誕生して| kohaxrunさんに出会って
くれてありがとうv-353
そして心からおめでとうv-254

Umi-chiさんへ

*Umi-chiさんへ*
こちらこそありがとうございますっe-446

桃太郎君も同じケーキを食べたんですねっe-328
なかなか美味しいのかぺろりと食べてましたよッe-343

「もも」つながりぃ~e-328
こちらこそよろしくお願いしますっe-415

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
ありがとうございますe-328
気付けばもう6歳…よく、「シニア用」で7歳以上って書いてあるのを見ると…
切なくなってしまいますe-263(しかもシュナが載ってたりするし!?)
本当に元気で居て欲しいデスe-349

悩みに悩んだ洋服…褒めていただき有難うデスe-267
そして、ぽちぽちっもe-266ありがとうございますっe-446

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんですっ。
なんだかまた男の子に間違えられてしまいそうな…かっこいいのをe-455ぷぷっ
これで、海も大丈夫!!って、ライフジャケットの方が必要かも!?

ささやかながら~お祝いしてみましたe-446
ま、ももが嬉しかったのはケーキだけで洋服なんて…でしょうけどっe-440

本当にももと出会えて良かったですe-415
ももが居なかったらひめも居なかったし…
そして、皆様とも出会えなかったですもんねっe-420
温かいお言葉、ありがとうございますe-267

ももちゃんお誕生日おめでとう!!
新しい1年もがっつり食って、
元気で楽しく過ごしてね!!

ラッシュガードよく似合ってる。
でもお二人さんにとっては
そんなことどーだっていいんだろうね(笑)
さっさとケーキ出せよ!って思ってるんだろうね。
そんなももちゃんに、
あたしも高知の空の下でお祝いのカンパーイしておくからね。
※決して飲みたいだけなわけじゃありません。

1日遅れになっちゃってごめんね。
ももちゃん、お誕生日おめでとう。
元気いっぱい楽しい1年にしてね。
クリームたっぷりのおいしそうなケーキ♪
ペロリと食べちゃうよね。

お祝いのポチッ♪

ももちゃん、お誕生日おめでとう~e-405
お洋服にケーキのお祝い、よかったねェ。
すごくおいしそうなケーキe-340
幸せだね~e-415
でも一番幸せに思っているのは、きっと
誕生日をお祝いできるねーさんだね~e-267
ももちゃんのおかげさっ。
ひめちゃんもケーキ食べれたしね。うふっ。

そして、もちろん私からも、ももちゃん、ありがとね~。

v-3081日遅れてしまいましたが!ももちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)
素敵な1年になりますように(*^^)v
お揃いの洋服とっても似合ってますよ!
ポチ・ポチ・ポチ

かっこいい服だねv-290水に濡らしてCOOLに着れるとは、
とってもいいプレゼントだねv-25
おそろいの色もいいと思うよ~
ケーキもおいしそうv-274
個性的な二人の「待て」が好きです!
ももちゃん誕生日おめでとう(^▽^)

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
ありがとうございますっe-343
確かに食べる事が一番の幸せですよねぇ…悲しいかなっe-263
洋服なんて…きっと、2人達にとったらプレゼントでもなんでもないんでしょうけどe-263
「食い物くれ!!」って、感じですねっ。

お祝いの乾杯ありがとうございますe-328
呑むの大嫌いなやんぴぃさんの努力が身に沁みますe-455ぶぶっ

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
ありがとうございますe-454
本当に元気で過ごすのが一番ですねっe-446

ケーキ…本当にぺろりと食べちゃいましたe-330
半分こにしなくても全然大丈夫なんでしょうけどe-455ぷぷっ

ぽちっとありがとうございますe-446

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
ありがとうっe-328
気付いてみればもう6歳…私ももう…e-350
本当に、私もとっても幸せ~って、ワンコ達にとったら洋服なんてe-286って、感じだもんねっ!!
ケーキも美味しいのかペロリだったヨッe-282
ひめも食べられて…そして、ひめの誕生日にまたもももケーキをe-328

こちらこそっ。ありがとぉぉe-349

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
ありがとうございますっe-328
一緒に素敵な時間を過ごして行きたいと思いますe-349

おそろいの洋服~
コレでまた男の子に間違えられてしまうでしょうか???
特に…もも!?

ぽちぽちぽちっとありがとうございますe-266

Tonさんへ

*Tonさんへ*
ありがとうございますe-446
こんなのも1枚あっても良いかなぁ~と、つい買ってしまいましたe-330
今年の夏はコレでクールに決めてみたいと思います!?

ケーキも美味しかったのかペロリでしたe-343
本当に2匹で「待て」はシンクロしないようですe-415
どっちも可愛いんですけどねっe-455ぷぷっ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
